ムロツヨシの人気の理由は結婚指輪が似合う人柄!本名も隠くす優しさとは

ムロツヨシさんはバラエティやCM、ドラマや映画など、幅広い分野で大活躍ですよね!

 

アドリブなどのおもしろさや対応力で評判ですが、人気の理由は結婚指輪が似合う人柄だとか。

 

そんな注目度の高いムロツヨシさんは、本名を隠しているのはある優しさが理由とのこと。

 

気になるところを調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ムロツヨシさんの簡単プロフィールを紹介!

 

 

ムロツヨシさんは神奈川県横浜市の出身なので、浜っ子ですね。

 

プロフィール

・名前:ムロツヨシ(本名:非公開)

・生年月日:1976年1月23日(43歳:2019年現在)

・出身地:神奈川県横浜市港北区

・身長:168cm

・血液型:A型

・最終学歴:東京理科大学理学部数学科中退

・所属事務所:ASH&Dコーポレーション

 

 

ムロツヨシさんといえば、生い立ちがすごいと有名ですよね。

 

4歳のときに両親が離婚して、父方に引き取られたものの、父親は別の女性と親密になった為、姉と共に親戚のもとで育てられることに。

 

ムロツヨシさんが小学校高学年の時、父親はそれまで暮らしていた女性とは別の女性と再婚します。

 

 

しかしその女性に子供がいて、「お前の妹と弟だ」と父親から紹介され、びっくりした経験もあるとか。

 

のちに父親とは絶縁状態になるものの、ある番組で次のようにコメント。

 

僕、本当に、ウソ偽りなく1ミリも親父を恨んでませんので、生まれ変わっても親父の息子で生まれますかと聞かれたら「はい!」と即答できるような家庭環境だったので…。

あの家庭環境があったから喜劇役者になりたいと思ったし、ほかのことやりたいと考えず、役者になりたいという思いだけでもう20年目なんですけど…やれてると思います。

それは感謝しております。

徹子の部屋 ーより引用

 

複雑な家庭環境があって今の自分がいる」、ムロツヨシさんの魅力の一部を見た気がします。

 

 

 

 

ムロツヨシさんと一緒に、NHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で活躍中の田中直樹さんも紹介してます。 ⇒ 田中直樹ドラマやLIFEコントに密着!イケメン噂はzipが影響? 是非、読んで見てください!

 

スポンサーリンク

ムロツヨシさんの人気の理由は結婚指輪が似合う人柄!を調査!

 

 

ムロツヨシさんは、幅広い層から支持を得ていますが、人気の理由は結婚指輪が似合うからとの話題が・・。

 

きっかけは、2018年連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」(TBS系)で 戸田恵梨香さんと夫婦役を演じたのが評判に!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

、 昨日はいい夫婦の日、 今日は大恋愛の日、 #大恋愛

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

 

このドラマを通じて「人柄にじみ出る演技」で、更に人気が出ましたね!

 

ムロツヨシさんは、決してイケメンという訳ではありませんが、人の情をうまく表現できる役者さん。

 

幸せの結晶ともいうべき結婚指輪が、とても似合っていて評判になるのは、ムロツヨシさんならではの魅力ですね!

 

 

 

ムロツヨシさんと一緒に、NHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で活躍中の塚地武雅さんも紹介してます。 ⇒ 塚地武雅 ふせえり?サボテンって何?朝ドラやラジオで活躍も結婚まだ? 是非、読んで見てください!

 

スポンサーリンク

ムロツヨシさんの本名も隠くす優しさとは?を調査!

 

 

先ほども触れましたが、ムロツヨシさんは複雑な家庭環境の中で育ちました。

 

普通はグレたり、家庭に対して歪んだ感情を持ったとしても不思議ではありませんが、ムロツヨシさんは真逆の感情を持つことに!

 

学業を放棄することなく大学まで行き、ここで役者に目覚めるのですが、きっかけは「俳優・段田安則さん」の演技に感銘を受けたのが始まりとのこと。

 

 

長い下積みの後、2005年の映画『サマータイムマシン・ブルース』や、2011年ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)でメインキャストを務めたことで、急激に知名度が上がります!

 

厳しい環境の中であっても、「腐ることなく、目指す道を歩んでいける強さ」に感銘を受けますね!

 

そして現在でも、本名も隠くしているのはある優しさからだとか。

 

 

プロフィールでも紹介しましたが、子供のころに両親が離婚、離ればなれになった母親は、ムロツヨシさんが芸能界入りしたころには別の家庭があったそうです。

 

そのことで、「息子が芸能人になったと知られたら、目障りだろうな」と思い、本名が珍しい名前ということも重なって、親に迷惑をかけたくないとの思いから、本名を隠す・・。

 

優しさから」という言葉だけでない、ムロツヨシさんの人間味を感じました!

 

 

 

ムロツヨシさんと同じく人気のある、高橋克実さんの記事も紹介してます。⇒ 高橋克実の事務所は?ドラマで若い頃イケメンって本当?画像で検証 是非、読んで見てください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

さまざまなジャンルで活躍続けるムロツヨシさん

 

俳優だけでなくバラエティーもこなす持ち味は、前向きな性格と人知れず苦労を重ねた経験からきていると思います。

 

誰より苦労を重ねた人が、幸せの形「結婚指輪」が最も似合う・・。

 

 

優しさにじみ出る、ムロツヨシさんの今後の活躍が楽しみでなりません!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク