金原早苗の滝川クリステルは酷似!水着姿のスタイルに衝撃!画像でチェック!

金原早苗 滝川クリステル ものまね 似てる スタイル かわいい ハーフ 画像 錦戸亮 婚約 インスタ 結婚 吉本新喜劇

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。

 

金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほど。(笑)

 

吉本新喜劇の中でも、マドンナ役として出演すること多いルックスなのでかわいい!」と評判の金原早苗さんですが。。水着姿のスタイルに衝撃!と注目されているとか・・。

 

そんな金原早苗さんの「気になるところ」をチェックしみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

金原早苗さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

金原早苗さんは、大阪府八尾市の出身で地元の小中学校に通っていましたが・・楽器のトロンボーンが得意なんだとか!

 

情報

中学の時にブラスバンド部での活躍が評価され、トロンボーンで高校推薦入学を果たし・・吹奏楽部では部長も務めたほどの腕前とのこと。

 

小籔千豊さんが2017年にバンド「吉本新喜劇ィズ」を結成しますが・・金原早苗さんは、キーボードで起用されたんだとか!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

楽器もこなす、金原早苗さんの気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:金原早苗(きんばら さなえ)

生年月日:1987年3月19日(33歳:2020年5月現在)

出身地:大阪府八尾市

身長:164cm / 体重:52kg / 血液型:O型

趣味:ブログ・温泉めぐり

特技:トロンボーン

最終学歴:四條畷学園高等学校 卒業

所属事務所:吉本興業

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

金原早苗さんは、吉本興業の所属ですが・・お笑いではなく、NSC女性タレントコース1期生としてスタートしているんですね!

 

金原早苗さんと同じNSC女性タレントコースの5期生としてスタートした「3時のヒロイン」福田麻貴さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

3時のヒロインの福田麻貴さんは女芸人「THE W2019」で優勝してから大ブレイクしましたが、その人気が途切れることなく逆に勢いを増していますよね。   福田麻貴さんはお笑いの才能が秀でているのでそこも魅力の一つですが・・水着[…]

福田麻貴 3時のヒロイン 水着 水着姿 カップ 画像 スタイル アイドル エロい 驚愕 衝撃 wiki プロフィール 経歴 つぼみ かわいい 兄 ブラコン 似てる 身長 大学 インスタ 俳優 女芸人 THE W 2019 優勝

 

参考

同期には、お笑いコンビ『桜』の稲垣早希さん、増田倫子さん(元桜)などがいます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

金原早苗さんは、両親が元自衛官!ということで・・自衛隊に入隊するように強く勧められたとのことですが。。それを断って「お笑いの道」に進んだんだとか!(笑)

 

ポイント

そんな生い立ちもあり、自衛隊の知識や形式を活かして。。新喜劇の中でも!ほふく前進など、訓練の真似をする持ちネタがあるとのこと。(笑)

 

親の職業を使ってネタにするあたり。。金原早苗さんのプロ意識、たいしたもんですね!

 

スポンサーリンク

金原早苗さんの滝川クリステルさんのモノマネは酷似!衝撃の水着姿も画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

金原早苗さんは、2006年「金の卵オーディション」で吉本新喜劇に入団しますが。。マドンナ役として出演する機会が最も多いんだとか!

 

チェック

主に「川畑泰史さん」や「すっちーさん」が座長を務める公演の時に・・出演が多いとのこと。

 

そんな容姿が「かわいい!」と評判の金原早苗さんですが、滝川クリステルさんのものまねがヤバいぐらい似ていると話題に!

 

 

小泉進次郎さんのモノマネをする「信濃岳夫さん(新喜劇の先輩)」とコンビを組んで・・とんねるずさんの『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』2019に出演して準優勝一躍人気になりましたよね!(笑)

 

注目

二人のコンビネタが「はまり過ぎた」ことと、金原早苗さんも信濃岳夫さんも独身同士なので・・二人は交際してて結婚?との声もでましたが!。。あくまでネタだけの関係だそうです・・。(苦笑)

 

このものまねに関して、準優勝をきっかけにYouTubeで「小泉夫妻チャンネル」も開設!したんだとか!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

ネット上でも、滝川クリステルさんのものまねが「似すぎて怖い」とのコメも出るぐらいの反響でしたが。。金原早苗さんはスタイルもいい!との声も。

 

これは、調査しない訳にはいかない!(笑)とチェックしたところ、水着姿のスタイルが衝撃すぎたので。。画像多めで紹介したいかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

金原早苗さんはジムに通っていて、かなりトレーニングしているみたいですね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

金原早苗さん、かなり本格的。。その結果で得たスタイルを水着姿でも見たい!ですよね・・。(笑)

 

貴重な水着姿やスタイルの衝撃画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

たしかにスタイルいいですね・・金原早苗さんは左側かと。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

金原早苗さん・・アイドルみたいな感じもしますね。。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

ここまでスタイルが良くて可愛いと・・年齢的にも彼氏や結婚は?と気になりますが、㊤の信濃岳夫さんの他に。。一度「関ジャニ∞の錦戸亮さんと熱愛報道」があったものの!信憑性はなく恋愛に関する情報は今もないですね・・。(苦笑)

 

吉本新喜劇所属で吉本坂46でもある人気のバレイ芸人「松浦景子さん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

吉本新喜劇はいろいろなキャラの劇団員さんがいますけど、バレエ芸人と称する松浦景子さんがかわいいと話題なんですよね。   松浦景子さんはバレリーナとしてとてもレベルが高く、SNSでバレエ教室もやっているほどの実力!すっぴんもかわ[…]

松浦景子 バレエ 教室 バレエコンクール 姉 退団 理由 結婚 インスタ 画像 腹筋 かわいい すっぴん 動画 mosh YouTube チャンネル ユーチューバー けっけちゃんねる 吉本坂46 吉本新喜劇

 

金原早苗さんは、数多くのものまねレパートリーがあるので・・今後も心に残る「ものまね」をお願いしたいかと!

 

スポンサーリンク

金原早苗さんの滝川クリステルさんのモノマネに世間の声をチェック!

 

そんな金原早苗さんの滝川クリステルさんのものまねに・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

どのコメント見ても、金原早苗さんの「滝川クリステルさんのものまね」のクオリティの高さに衝撃を受けてますね。

 

土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネがそっくりな丸山礼さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画

 

後からくるジワリ感とか、綺麗なのに完成度にこだわるネタとか。。金原早苗さんの笑いに対する思いがヤバすぎる!かと・・。(笑)

 

スポンサーリンク

金原早苗さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金原早苗(吉本新喜劇)(@kiiiiin37)がシェアした投稿

 

金原早苗さんは、顔立ちから「韓国とのハーフ?」との噂も。。両親は純日本人なので違うとのことですが、アイドル並みの可愛さもありつつ!そこを感じさせない「お笑い」に対する姿勢が素敵だなって、感じました。(笑)

 

今後の金原早苗さんの活躍が楽しみですね!

 

金原早苗さんと同じく現在人気の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール
あわせて読んで欲しい!

おもしろ荘に出演後、独特の男女の掛け合い漫才が話題の「世間知らズ」ですけど、西田さおりさんの変顔がウケると人気みたいですね~。   西田さおりさんは、見た目は「ぽっちゃり」なものの・・とても女子力が高く、インスタ画像が「かわい[…]

西田さおり 世間知らズ wiki プロフィール 経歴 インスタ かわいい 画像 吉本 椎木ゆうた おもしろ荘 彼氏 身長 体重 ブサイク 出身 家族

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク