西村瑠香のwiki風プロフィール!水着姿が幼くてヤバい?画像でチェック!

西村瑠香 wiki プロフィール 水着 画像 ミスコン 高校 事務所 インスタ 青春高校3年C組

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。

 

西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが水着姿が幼くてヤバい!との噂が・・。(笑)

 

知名度的には!これからの西村瑠香さんだと思うので・・。

 

西村瑠香さんのプロフィールや経歴は?

西村瑠香さんの女優としての出演作は?

西村瑠香さんの水着姿はある?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

西村瑠香さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

西村瑠香さんは東京都の出身ですが・・「中学・高校一貫」の私立学校へ通っていたんですね!

 

チェック

2020年4月から大学生になった西村瑠香さんですが、コロナの影響で入学式は無くなったとのこと・・。

 

 

 

 

西村瑠香さんの大学は、情報がないのでわかりませんが(苦笑)・・その他のプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:西村瑠香(にしむら るか)

生年月日:2001年11月28日(18歳:2020年5月現在)

出身地:東京都

身長:161cm / 血液型:A型

趣味:食べること / 特技:寝ること

所属事務所:青春高校3年C組 TWINPLANET

 

 

西村瑠香さんは「特技が寝ること」(笑)とあるように、興味本位は強いものの「やりたがり」が強すぎて。。やっている途中で目移りして!全部中途半端になってしまうんだとか。(笑)

 

【 趣味として始めたもの一覧 】

合唱・ダンス・フラダンス・演劇・バレエ・英語・百人一首・テニス・ピアノ・ギター・フルート・スノーボード

 

なお、どれも長続きせず・・特技が未だにないとのこと。(笑)

 

 

青春高校3年C組の中でも「キャラがない!」と言われることが多い(笑)西村瑠香さんですが、2017年には「ミスコン」の出場経験もあるんだとか!

 

チェック

『女子高生ミスコン2017』では、関東のファイナリストまでいき・・SNS審査は1位通過したとのこと。

 

 

西村瑠香さんは、2019年4月から放送された古田新太さん主演のテレビドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日テレ系)で・・「豪林館学園高校2年3組女子生徒」山吹琴音役で出演!

 

チェック

2020年1月から放送のテレビドラマ『絶メシロード』(テレ東系)では、主演の濱津隆之さんが演じる「須田民生役」の娘「須田紬役」を演じることに!

 

 

青春高校3年C組の中でも「かわいい!」と評判の西村瑠香さんですが、女優としての道も歩み始めていて・・今後が楽しみかと!

 

西村瑠香さんと同じ青春高校3年C組の日比野芽奈さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組は「秋元康さんのプロデュース」で話題ですけど、日比野芽奈さんが「かわいい!」と人気みたいですね~。   日比野芽奈さんはグラビアも出したことがあるとかで・・この水着姿があどけない感じで!さらに評判なんだとか!([…]

日比野芽奈 めーな wiki プロフィール グラビア カップ かわいい 画像 水着 大学 青春高校3年C組 めざましテレビ 事務所 インスタ 出演番組 ブログ

 

スポンサーリンク

西村瑠香さんの水着姿は幼くてヤバい?画像でチェック!

 

そんな女優としても注目の西村瑠香さんですが、水着姿が幼くてヤバい!との噂があり。。これは画像でチェックしなければ!と調査することに・・。(笑)

 

青春高校3年C組のメンバーで、グラビアでの水着姿がある人はいますが・・西村瑠香さんにあるのか?不安になりつつも見つけた画像がこちら!

 

(画像をクリックすると全体像が見れます!)

 

これは水着か?という部分が否めませんが、西村瑠香さんの露出度が高い画像はこれしか無く・・。

 

ただ、たしかに「幼い」感じはするので、ヤバい!のではないかと!(苦笑)

 

画像が少なく残念感があるので、他の「青春高校3年C組メンバー」の水着画像を紹介したいかと・・。(笑)

 

(左から持田優奈さん・頓知気さきなさん・日比野芽奈さんの順)

 

スポーツコスチュームの画像もあったので紹介!西村瑠香さんは一番左ですね。

 

 

西村瑠香さんはどの画像を見ても、他のメンバーより幼く感じますが・・存在感はしっかりあるかと!(笑)

 

これからの成長を見守っていきたいですね!

 

西村瑠香さんと同じ青春高校3年C組の持田優奈さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組のアイドル部が「メジャーデビュー」して話題ですけど、センターを務める持田優奈さんが「大人の雰囲気でかわいい!」と人気みたいですね~。   持田優奈さんは、メンバーの中でも人気者ですが・・モデル体型で、透明感のあ[…]

持田優奈 水着 ハーフ モデル カップ 画像 インスタ wiki プロフィール 高校 身長 制服 青春高校3年C組 あなた犯人じゃありません

 

スポンサーリンク

西村瑠香さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな西村瑠香さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

西村瑠香さんの可愛さに「大好きー!」(笑)の声が多かったですが、ドラマの演技を楽しみにしているコメもありましたね。

 

コロナの影響から、暗いニュースが多いので・・これからもたくさんの「明るさと笑顔」をファンの方に届けてほしいかと!

 

スポンサーリンク

西村瑠香さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

西村瑠香さんは「将来の夢が女優」とのことですが、きっかけは・・中学の時に演劇部に入って「演技するのが楽しい!」と感じたからだとか。。女優になるためだったら「できることはなんでもやろう」との気合の入りぶり!

 

今後の西村瑠香さんの活躍が楽しみですね!

 

西村瑠香さんと同じく!水着姿が話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルだけでなく「歌って踊れるタレントさん」って増えましたけど、その中でも伊原六花さんは代表的な女優さんですよね~。   伊原六花さんと言えば、高校時代の『バブリーダンス』で人気が出ましたが、水着姿やカップが話題で、ダ[…]

伊原六花 水着姿 画像 ブサイク ゴリ押し 女優 カップ スタイル 本名 インスタ チアダンス
あわせて読んで欲しい!

桜田ひよりさんと言えば子役のイメージが強いと思うんですけど、最近はドラマや映画の出演が増えて活躍が目覚ましいですよね~。   だいぶ大人っぽくなってきた桜田ひよりさん、初々しい水着姿が人気ですが・・あばらがヤバい!と話題なんだ[…]

桜田ひより 水着姿 カップ サイズ 画像 かわいい ドラマ インスタ 子役 高校 身長
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗 wiki 突破 かわいい 水着 スタイル ミクチャ 画像 俺のスカート 暗殺教室 インスタ
あわせて読んで欲しい!

有吉ゼミで注目の上原わかなさんですが、大食いなのにスタイルが抜群ということもあって人気なんですよね。   上原わかなさんは写真週刊誌「FRIDAY」から初のグラビアが発売されて・・水着姿は胸のカップサイズにギャップと話題になっ[…]

上原わかな 水着 大学 身長 カップ ウエスト 食べ方 有吉ゼミ インスタ 似てる 浜口京子 相田翔子 wiki プロフィール SEXY ボディ セクシー 魅惑 妖艶 上品 大人 童顔

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク