大津綾香のwiki経歴!胸のカップサイズの意外性や水着姿画像の有無もチェック!

大津綾香のイメージ画像

ガーシー参院議員が陳謝する約束を反故したことで立花孝志氏が党首を辞任しましたけど、党名もNHK党から政治家女子48党に変更したことで話題になってますよね。

 

さらに政治家女子48党の新党首は立花氏ではなく、大津綾香氏に白羽の矢が立って就任することに!年齢は30歳なので憲政史上で見ても一番若い国政政党の女性党首ということになるので驚きかと。

 

そこでこの記事では!

大津綾香さんのプロフィールは?

大津綾香さんの学歴や経歴は?

芸能活動してたみたいだけど水着姿はある?カップサイズは?

 

など、大津綾香さんにまつわる情報を調査してみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

大津綾香さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

ガーシー参院議員が陳謝する約束を反故した責任を取って立花孝志氏がNHK党を辞任!さらに党名を政治家女子48党に変更するという急展開についていけない感じがしてますが・・まずはニュース報道を確認したいかと。

 

NHK党の立花孝志党首(55)が8日、国会内で会見し、ガーシー参院議員(51、本名・東谷義和)がこの日までに帰国せず、陳謝を受け入れるとしていた参院本会議を欠席した責任を取り、同日付で党首を辞任することを表明した。党名も「政治家女子48党」に変更。次の党首には、立花氏がプロデュースする同名の政治団体・政治家女子48党のメンバーで、4月の目黒区議選に立候補予定の大津綾香氏(30)が就任する。
引用元:よろず~ニュース

 

ガーシー議員の参院本会議で陳謝することに関しては約束を反故する可能性が高かったので驚きはさほど無かったですが・・立花党首が辞任というのは想定外だったかと。

 

立花党首の辞任を受けてNHK党は「政治家女子48党」に政党名を変更し、後任の代表者には大津綾香氏が就任することも同時に発表されることに。

 

怒涛の展開にただただ驚きですが、党首になる大津綾香さんってどんな人?は気になるところ。。色々と情報をリサーチしてみました。

 

まずはプロフィールから紹介します。

 

プロフィール

名前:大津 綾香(おおつ あやか)

生年月日:1992年11月18日(30歳:2023年3月現在)

出身地:神奈川県逗子市

血液型:A型

最終学歴:日本大学藝術学部

職業:政治活動家・建築デザイナー

所属政党:政治家女子48党(党首)

 

大津綾香さんは神奈川県逗子市の出身ですが小さい頃は子役として芸能活動してたみたいで・・ドラマやCMにもいくつか出演しているんですよね。芸能事務所はファイブ☆エイトに所属していたとか。

 

 

動画に映ってる女の子が大津綾香さんですが、小学生ながらしっかりとした演技に見えるかと。この頃から人前でのパフォーマンスは得意だったのかもしれませんね。

 

他にもNHK「週刊こどもニュース」という番組にも出演し、ジャーナリストの池上彰氏の娘役で活躍してます。

 

大津綾香さんは学業を優先するために中学で芸能活動は卒業しますが、高校卒業後にはアメリカへ留学。その後は日本大学藝術学部に進学するんですよね。

 

 

建築コースを専攻してた大津綾香さんですが、卒業後は一級建築士事務所に就職。建築デザイナーの仕事に携わりながらスキルを高めていくことに。

 

こうした子供の頃からの流れをみると、目標を明確にした人生プランを歩んでる感じもするので・・今回の政界進出もそういった強い意志の表れかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

大津綾香さんに水着姿はある?カップサイズの意外性も画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおつあやか(大津綾香)(@a.otsu_)がシェアした投稿

 

建築デザインの他に不動産業のキャリアも持っている大津綾香さんなので異色の経歴という感じもしますが・・来月の統一地方選挙では目黒区の区議会選挙に出馬予定してます。

 

 

そんな中での党首就任ということもあり注目度が一気に増しましたが・・見た目の可愛さと元芸能人だったこともあって水着姿があるのかも気になるかと。。(笑)

 

さっそく色々な情報をリサーチしてみるも残念ながら無かったです。。 ただ体型は細身で小柄なものの・・スタイルの良さは感じるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおつあやか(大津綾香)(@a.otsu_)がシェアした投稿

 

これはインスタで見つけた画像ですがやはり元芸能人を感じさせるスタイルかと!カップサイズはBカップぐらいに見えますが、魅惑の雰囲気も感じさせます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおつあやか(大津綾香)(@a.otsu_)がシェアした投稿

 

大津綾香さんは世間をあっと言わせる行動力があるので・・機会があればぜひ水着グラビアにも挑戦してもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

大津綾香さんの党首抜擢に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおつあやか(大津綾香)(@a.otsu_)がシェアした投稿

 

そんな注目度満点の大津綾香さんですが、今回の政治家女子48党の党首抜擢に世間の声をチェックしてみました。

 

 

大津綾香さんは学業で建築を学んでいるものの・・政治を勉強をしてるといった情報はないので、池上彰氏の娘役で出演という過去の活動を利用されたという声は多く見られます。

 

ただ立花氏は大津綾香さんを含め、政治家女子48党で出馬する女性候補には政治を知らなくても学ばなくてもいい!と自身のYouTubeで発言してるとか。

 

 

こちらのコメントでは大津綾香さんの人間性に評価をしつつ、立花氏に騙されていると言った声になりますが・・やはり全体的にネガティブな反応がSNS上では目立ってますね。

 

立花氏の思惑も含め来月の統一地方選挙でどのような結果になるか分かりませんが、大津綾香さんの今後の活動に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

くら寿司で3人の男女が醤油差しを口に入れた迷惑行為で逮捕されたと2023年3月8日のヤフーニュースで見ましたが、いつまで経っても無くならない迷惑行為に憤りを感じますね。   スシローから端を発した迷惑行為は社会現象的な問題にな[…]

くら寿司のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

幸福の科学の総裁である大川隆法氏が死去したと驚きのニュースが2023年3月2日に入ってきましたが、まだ66歳という若さなので死因が気になりますよね。   報道によると2月27日未明に東京都港区の自宅で心停止状態となって病院に搬[…]

大川隆法のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

アイドルを目指していた少女がプロダクション社長にわいせつされたと2023年3月1日のヤフーニュースで見ましたが、この手の事件は相変わらず多くて呆れますよね。   逮捕されたのは星野友志容疑者(37)で芸能事務所の実質経営者みた[…]

アイドルグループイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク