日比野芽奈のwiki風プロフィール!グラビアのカップに衝撃!画像で紹介!

日比野芽奈 めーな wiki プロフィール グラビア カップ かわいい 画像 水着 大学 青春高校3年C組 めざましテレビ 事務所 インスタ 出演番組 ブログ

青春高校3年C組は「秋元康さんのプロデュース」で話題ですけど、日比野芽奈さんが「かわいい!」と人気みたいですね~。

 

日比野芽奈さんはグラビアも出したことがあるとかで・・この水着姿があどけない感じで!さらに評判なんだとか!(笑)

 

これからブレイク間違いなしの日比野芽奈さん!認知度的にはこれからだと思うので・・。

 

日比野芽奈さんのプロフィールや経歴は?

日比野芽奈さんの大学はどこ?彼氏いる?

日比野芽奈さんのグラビアが人気?カップは?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

日比野芽奈さんのwiki風プロフィールや経歴を紹介!

 

日比野芽奈さんは、少女漫画「りぼん」のりぼんガールとして・・小学5年生頃から活躍してたとか。

 

メモ

同じ時期に日比野芽奈さんは、ジュニアアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」(チアリーディングをテーマにしたグループ)の一員としても活動!

 

 

この頃から、とても可愛かった・・日比野芽奈さんの気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:日比野芽奈(ひびの めいな)

生年月日:2001年6月27日(18歳:2020年4月現在)

出身地:神奈川県

身長:156cm / 血液型:B型

趣味:musical.ly(リップシンク)を撮ること

特技:柔軟・チアリーディング・ピアノ

学歴:現在 大学1年生

所属事務所:青春高校3年C組 TWINPLANET

 

 

日比野芽奈さん、趣味がmusical.ly(リップシンク)を撮る!今ハマっていることが。。芸人さんやスカイピースの動画を見る!など、今時の子だなぁ~と感じさせますね。(笑)

 

チェック

特技がチアリーディングなのも・・「みにちあ☆ベアーズ」をやっていたこともあるとは思いますが。。日比野芽奈さんは、柔軟も得意で!かなり柔らかいんだとか!

 

 

たしかにこれは、凄いですね!日比野芽奈さんは、特技が多いところも魅力的なのかも・・。(笑)

 

参考

日比野芽奈さんは、中学校は地元神奈川県の学校に通っていたとのことで・・高校は芸能活動が始まったため。。東京都の高校に転校しているんですよね。

 

現在は、大学に進学したと「ツイッターでも報告」してますが。。今のところ「どの大学に通っているか?」はわかりません。(苦笑)・・情報が入り次第!追記しますね。

 

 

日比野芽奈さんは、2018年から始まった「青春高校3年C組」の一期生として出演してますが、オーディションでは「審査員が満場一致で可愛い!」で採用・・さすがです。(笑)

 

ポイント

番組内の投票で、委員長となった日比野芽奈さんは・・秋元康さんの指名でアイドル部に入部、 ユニット「blue Spring」のリーダーでセンターも務めることに!

 

日比野芽奈さんの活躍が目立ちますが・・2020年1月22日に「青春高校3年C組はメジャーデビュー」を果たすことに!

 

 

アイドル部「Blue spring」の楽曲

チャイムの途中で

無人島へ連れてって

サンダルガール

イチャイチャしたい

君のことをまだ何にも知らない

Never ending time

青春のスピード

 

 

さらに!お笑い好きの日比野芽奈さんは、アイドル部だけではなく漫才部にも所属することに。。どこまで行っちゃうんだろう・・って感じですね。(笑)

 

日比野芽奈さんと同じ「アイドル部所属」の持田優奈さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組のアイドル部が「メジャーデビュー」して話題ですけど、センターを務める持田優奈さんが「大人の雰囲気でかわいい!」と人気みたいですね~。   持田優奈さんは、メンバーの中でも人気者ですが・・モデル体型で、透明感のあ[…]

持田優奈 水着 ハーフ モデル カップ 画像 インスタ wiki プロフィール 高校 身長 制服 青春高校3年C組 あなた犯人じゃありません

 

2020年4月からは・・ドラマ『あなた犯人じゃありません』(テレ東系)「毎週木曜日 深夜1:00~1:30」で。。初の主演も務めることに!楽しみですね。

 

スポンサーリンク

日比野芽奈さんのグラビアのカップに衝撃!画像で紹介!

 

そんな人気上昇中の日比野芽奈さんですが、以前『週刊プレイボーイ』でグラビアを披露していて・・この時の水着姿が「あどけなくて、かわいい!」と大評判なんだとか!

 

これはもうチェックするしかない!(笑)・・と画像を調査!

 

 

たしかに、日比野芽奈さんの透明感溢れる白い肌がとても良く。。可愛さが満点かと・・!

 

 

日比野芽奈さんは、チャームポイントが目ということですが・・大きい目からの、このあどけなさは。。ヤバいですよね!

 

カップに関しては!公式の情報がないので、推測になりますが。。Bカップぐらいではないかと予想します・・。(笑)

 

 

こちらは、水着画像ではないですが、このショットも雰囲気があっていいですよね!。。日比野芽奈さん、実は大食いとのこと・・しかしこのスタイル!(笑)

 

日比野芽奈さんと同じ青春高校3年C組の西村瑠香さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。   西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが「水着姿が幼くてヤバ[…]

西村瑠香 wiki プロフィール 水着 画像 ミスコン 高校 事務所 インスタ 青春高校3年C組

 

気になる彼氏情報は、色々探りましたが・・今のところないみたいですね。

 

しばらくは、学業と仕事に頑張るのではないかと!(笑)

 

スポンサーリンク

日比野芽奈さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな日比野芽奈さんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

日比野芽奈さんの可愛さに、癒される~とハマっている人が多いですね・・。(笑)

 

こうして人気が出てきて、目立ちだすと・・アンチなネガティブワードが出てきたりしますが。。日比野芽奈さんに関しては、ほとんどそれがない!というところが凄いかと!

 

スポンサーリンク

日比野芽奈さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

日比野芽奈さんは、ディズニーが大好きのようで!インスタでもかなり「ディズニーコスプレ」をしている画像が多く、こちらも人気とのことなので!気になる方は確認してみては・・。(笑)

 

今後の日比野芽奈さんの活躍が、楽しみですね!

 

日比野芽奈さんと同じく!グラビアや水着姿が話題の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近はSNSでの投票や人気を得て選ばれる「ミスコン」って多いですけど、グラビアアイドルを目指して活動してる戸奈あゆみさんが注目みたいですね~。   戸奈あゆみさんは、現在おこなわれている「2020 第11回ミスヤングチャンピオ[…]

戸奈あゆみ wiki プロフィール 水着 画像 かわいい インスタ 事務所 身長 カップ 大学
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗 wiki 突破 かわいい 水着 スタイル ミクチャ 画像 俺のスカート 暗殺教室 インスタ
あわせて読んで欲しい!

有吉ゼミで注目の上原わかなさんですが、大食いなのにスタイルが抜群ということもあって人気なんですよね。   上原わかなさんは写真週刊誌「FRIDAY」から初のグラビアが発売されて・・水着姿は胸のカップサイズにギャップと話題になっ[…]

上原わかな 水着 大学 身長 カップ ウエスト 食べ方 有吉ゼミ インスタ 似てる 浜口京子 相田翔子 wiki プロフィール SEXY ボディ セクシー 魅惑 妖艶 上品 大人 童顔

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク