伊原六花の水着姿やカップは圧巻!ゴリ押しの声はなぜ?抜群のスタイルも画像で紹介!

伊原六花 水着姿 画像 ブサイク ゴリ押し 女優 カップ スタイル 本名 インスタ チアダンス

最近はアイドルだけでなく「歌って踊れるタレントさん」って増えましたけど、その中でも伊原六花さんは代表的な女優さんですよね~。

 

伊原六花さんと言えば、高校時代の『バブリーダンス』で人気が出ましたが、水着姿やカップが話題で、ダンスで鍛えたスタイルは圧巻!と言われているとか・・。(笑)

 

ただ、一部で所属事務所のゴリ押しが凄い!との噂も。

 

そんな気になるところが多い伊原六花さんを色々チェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

伊原六花さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

伊原六花さんは大阪府大阪狭山市の出身で、家族構成は「父親・母親・お姉さん・妹さん」の5人家族とのこと。

 

参考

4歳からバレエや「子どもミュージカル」で、コーラスとダンスのレッスンを通した演劇を習っていたんだとか!

 

2012年に中学入った伊原六花さんは、2013年から2年間「劇団アークスに所属」してるんですよね。

 

 

劇団アークスに所属した伊原六花さんは、ミュージカル『ズボン船長』に出演!2015年~2017年に現代版組踊と呼ばれる芝居に近い舞踊にも挑戦してたんだとか!

 

小さい頃からずっとダンスや演劇に磨きをかけていた・・伊原六花さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:伊原六花(いはら りっか)

生年月日:1999年6月2日(22歳:2022年3月現在)

出身地:大阪府大阪狭山市

身長:160cm / 血液型:A型

趣味:料理・読書 / 特技:ダンス

最終学歴:大阪府立登美丘高等学校 卒業

所属事務所:フォスター

 

 

伊原六花さんは、2015年4月に大阪府立登美丘高等学校に入学しますが、ダンス部に所属してキャプテンに就任。。部員数は100人もいたんだとか!

 

登美丘高校ダンス部はかなりの強豪校で、夏に行われる大会成績の一部がこちら!

 

日本高校ダンス部選手権での成績

2013年・2014年「優秀賞」

2015年・2016年「全国優勝」

2017年「全国準優勝」

 

 

2017年8月に「日本高校ダンス部選手権」で、伊原六花さんがセンターを務めた「バブリーダンス」に注目が集まり・・多数のメディアで紹介されることに!

 

 

これを機に現在所属している事務所「フォスター」にスカウトされた伊原六花さんは、翌2018年から本格的に芸能活動を開始!

 

ポイント

2018年『チア☆ダン』(TBS系)でドラマデビューをし、2019年1月には「センチュリー21」のCMソングで、歌手デビューすることに!

 

勢いに乗った伊原六花さんは、2019年の『明治東亰恋伽』で、連続ドラマと映画の初主演・・さらにNHKの朝ドラ『なつぞら』にも初出演の快挙!

 

 

伊原六花さんは2020年4月に、ブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー Season3』でヒロインのマリア役に抜擢!

 

幼いころからの夢だったミュージカルの舞台に初めて立つことになり、感極まっているとか。。今後さらに成長していきそうですね。

 

スポンサーリンク

伊原六花さんの水着姿はカップやスタイルが圧巻!を画像でチェック!

 

そんな破竹の勢いの伊原六花さんは、2018年6月に初の写真集『rikka』を、2019年6月にも2nd写真集「sáu hoa」を発売することに!

 

この写真集で披露した水着姿は・・ダンスで鍛えているスタイルからのカップが圧巻なんだとか!(笑)

 

これは画像でチェックせねば!と調査することに・・。

 

 

伊原六花さん・・たしかにスタイルいいですよね。

引き締まったウエストからの・・大きい胸が引き立っているかと!(笑)

 

 

伊原六花さんのスリーサイズは上から「85・56・85㎝」なので、スタイル抜群ですよね。

 

カップに関しては「公式の情報」がないので推測ですが・・Dカップぐらいではないと予想します!可愛さたっぷりの圧巻の水着姿を確認できました!

 

スポンサーリンク

伊原六花さんが「ゴリ押し」と言われる理由を調査!

 

伊原六花さんは「ブサイク」と言われたり・・事務所の「ゴリ押し」が凄い!との声も多数あるとのこと。

 

これも気になったので調べてみると・・バブリーダンスのブレイクから芸能界入りを果たした伊原六花さんですが、すぐにドラマ『チア☆ダン』に出演が決まります。

 

 

その後「CMや映画」をはじめ、朝ドラ「なつぞら」の抜擢など!短い期間に立て続けに多数の番組やドラマに起用されたのが、所属事務所「フォスター」のゴリ押しではないのか?と言われるゆえんなんだとか!

 

『グーネット』のCMでは、演出の兼ね合いからブサイクとSNS上で言われることに・・。

 

 

 

ただ、㊤の動画を見てもらえればわかりますが、CMの本編以外のメーキング部分で・・撮影に臨む伊原六花さんの姿勢に対し、一目置くところがあるのではないかと!

 

たしかにデビューして早々に、人気ドラマなどの起用には「フォスター」の営業力があるとは思いますが、放送された演技はとても評判で!実力は備わっていると感じます。

 

 

時が経つにつれて、伊原六花さんの本来の良さが伝わってきた声がでてますね!

 

人気絶頂の森七菜さんにもゴリ押しの声が。。(苦笑)

あわせて読んで欲しい!

若手で人気の女優さんって増えてますけど・・森七菜さんの勢いが凄すぎてびっくりするレベルですよね。   森七菜さんと言えばドラマや映画はもとより・・最近はバラエティー番組にも引っ張りだこで、テレビで見ない日はないかと!(笑) […]

森七菜 父親 ゴリ押し 画像 高校 この恋あたためますか エール

 

小さなころからバレエやダンス、演劇と努力し続けた結果にタイミングや運がついてきただけだと思うので・・ゴリ押しの一言で評価するのはいかがなものかと。

 

伊原六花さんの今後の活躍を「応援していきたい」と強く感じました!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

 

伊原六花さんと同じく、現在話題の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク