木瀬哲弥のwiki風プロフィール!9頭身東大生の股下がヤバい?画像でチェック!

木瀬哲弥 wiki プロフィール 高校 股下 ミスター東大 画像 9頭身 彼女

2019年に「ミスター東大」に輝いた木瀬哲弥さんが、TBSのバラエティー番組「プレバト!!」に出演するとのことで、注目みたいですね~。

 

木瀬哲弥さんと言えば、高身長でモデルみたいですが・・なんと9頭身というスタイルなんだとか!

 

知名度的には、これからの木瀬哲弥さんだと思うので・・。

 

木瀬哲弥さんのプロフィールや経歴は?

木瀬哲弥さんは9頭身?股下は何センチ?

木瀬哲弥さんの高校はどこ?彼女はいる?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

木瀬哲弥のwiki風プロフィールを紹介!

 

木瀬哲弥さんは滋賀県の出身ですが、小中学校は地元の学校に通っていたみたいですね。

 

チェック

中学1年~高校3年の6年間、剣道をやっていた木瀬哲弥さんは・・剣道三段の実力なんだとか!

 

高校は「埼玉県立大宮高等学校」に進学しますが、大学を含めてずっと公立の学校だったのは親孝行ではないかと!(笑)

 

 

歯並びが良くないのを気にしている(笑)・・木瀬哲弥さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:木瀬哲弥(きせ てつや)

生年月日:1997年3月25日(23歳:2020年9月現在)

出身地:滋賀県

身長:184cm / 血液型:O型

趣味:映画・読書 / 特技:剣道

最終学歴:東京大学工学部

所属事務所:カレッジ

 

 

木瀬哲弥さんは、1浪して東大に行きますが・・習い事(塾)や予備校にも行かず、自力で東大合格を勝ち取ったとのことで、大したものではないかと!

 

メモ

大学時代にはウーバーイーツ(注文した食事や商品をデリバリーしてくれるサービス)のバイトをしてたんだとか。

 

木瀬哲弥さんは「第70回の駒場祭」における、ミスター東大コンテストで・・見事グランプリに輝くんですよね!

 

※ 【第70回駒場祭】の動画(2:55)・・1:36から木瀬哲弥さんのインタビュー!

 

木瀬哲弥さんがエントリーしたきっかけは・・「周りの人に勧められ、自分の視野を広げられると思ったから」とのこと。

 

同じく、2019年の「ミス東大」の上田彩瑛さんのプロフィールを中心に、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

才色兼備という言葉ってよく聞きますけど、現役東大生の上田彩瑛(さえ)さんがかわいい!と注目されていますよね~。   上田彩瑛さんと言えばミス東大 2019でグランプリに輝きましたが、美脚とスタイルは必見で・・水着姿はカップサイ[…]

上田彩瑛 wiki プロフィール 水着 画像 ミス東大 四天王寺 高校 インスタ

 

木瀬哲弥さんはツイッターで、自身の考え方や思いを頻繁にツイートしていますが・・冷静に物事を分析しているコメントが多いんですよね。

 

努力して東大に行った苦労人は、性格や感性も一味違うかと!

 

スポンサーリンク

木瀬哲弥の9頭身東大生の股下がヤバい?画像でチェック!

 

努力家の木瀬哲弥さんですが、所属事務所は「カレッジ」・・2018年に設立された新しい事務所で、クイズ番組でお馴染みの松丸亮吾さんを始め「東大生タレントが4名所属」しているとのこと。

 

木瀬哲弥さんがグランプリとなった「東大コンテスト2019」で、「準ミス」に輝いた中澤莉佳子さんも所属してます。

 

中澤莉佳子さんのヤバいと言われる「大食いと水着姿」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女性の大食いタレントさんって最近増えてきましたけど・・東大ミスコンで準ミスに選ばれた中澤莉佳子さんがかわいいと話題みたいですね。   中澤莉佳子さんと言えば現役の東大生ということで注目ですが・・水着姿はカップサイズに注目!との[…]

中澤莉佳子 wiki プロフィール 準ミス 東大 大食い かわいい 画像

 

俳優やモデルをやっていきたいと望んでいる木瀬哲弥さんですが、9頭身というスタイルで・・股下のサイズが「93㎝」とのことで、足の方が長いんだとか!(笑)

 

スタイルの良いモデルさんは結構いますが・・「股下93㎝」というのは中々いないかと。。(笑)

 

木瀬哲弥さんのツイートにあった、9頭身スタイルの画像がこちら!

 

 

木瀬哲弥さん・・たしかにスラっとした高身長にカッコ良さを感じますが、着目すべきは「仕事をもらうための」売り込みツイートになっている部分かと!(笑)

 

【売り込みコメント】

身長184cmで股下92cm、8頭身超ある純日本人って他にいなくないですか。モデルやりたいです、きっと貢献できます。しかも東大生です。お仕事をください。

 

自信があるとはいえ・・「8頭身超ある純日本人は他にはいない、かつ東大生なので仕事ください」って、なかなか言えないですよね!(笑)

 

 

木瀬哲弥さんは以前にもツイートで・・「今まで生まれ持ったもの、例えば外見、を利用して生きるのは「ズル」だと思ってきた。だから努力し東大を目指した。」と投稿してるんですね。

 

自分の考え方をゴリ押しするのではなく、思ったことを評価してもらうための努力も怠らない部分が、共感が持てるかと。

 

スポンサーリンク

木瀬哲弥の活躍に世間の声をチェック!

 

そんな個性的な部分もある木瀬哲弥さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

木瀬哲弥さんの背の高さやスタイルの良さに対する声が多かったですが、今後の活躍を感じさせるという声もあったかと!

 

チェック

モデル風なイケメンのビジュアルなので、かなりモテると思い・・「彼女がいるか?」をリサーチしましたが、今のところそれらしい情報はないですね。

 

木瀬哲弥さん・・現在はバラエティー番組の出演が多いですが、今後はモデルや俳優としての活動も増えて行く可能性が高いので、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

木瀬哲弥さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

モデル出身から俳優さんとして活躍する人って多いですけど、すらっとしたスタイルでイケメンの内藤秀一郎さんが人気ですよね~。   内藤秀一郎さんと言えば、仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で、主人公「神山飛羽真(かみ[…]

内藤秀一郎 高校 彼女 wiki プロフィール 稲垣莉生 モデル 出身 仮面ライダー
あわせて読んで欲しい!

大人気の特撮ヒーロー仮面ライダーがいよいよ新シリーズスタートで話題ですけど・・ヒロイン役に決まった川津明日香さんも注目ですよね~。   新たな『仮面ライダーセイバー』も内容の濃い作品になっているみたいですが・・ヒロインを演じる[…]

川津明日香 仮面ライダーセイバー 須藤芽依 プロフィール ヒロイン
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ
あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』が新シリーズとして話題になってますが・・仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)役に抜擢された山口貴也さんが注目ですよね~。   山口貴也さんと言えば、俳優としての経験は浅いものの・・人柄や役に対しての貪欲さ[…]

仮面ライダーブレイズ 新堂倫太郎 山口貴也 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク