持田優奈の水着姿が衝撃すぎる!ハーフモデルのカップも話題!画像でチェック!

持田優奈 水着 ハーフ モデル カップ 画像 インスタ wiki プロフィール 高校 身長 制服 青春高校3年C組 あなた犯人じゃありません

青春高校3年C組のアイドル部が「メジャーデビュー」して話題ですけど、センターを務める持田優奈さんが「大人の雰囲気でかわいい!」と人気みたいですね~。

 

持田優奈さんは、メンバーの中でも人気者ですが・・モデル体型で、透明感のある水着姿が衝撃的!と話題なんだとか!(笑)

 

ネクストブレイクを感じさせる持田優奈さんですが、知名度的にはこれからだと思うので・・。

 

持田優奈さんのプロフィールや経歴は?

持田優奈さんはハーフなの?彼氏はいる?

持田優奈さんの水着画像はある?カップは?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

持田優奈さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

かわいいだけでなく・・大人っぽい雰囲気がとても魅力的な持田優奈さんですが、初めは芸能界にあまり興味なかったんだとか。

 

メモ

持田優奈さんは、青春高校のオーディションを受けた理由として・・「つまらない毎日に何か刺激が欲しい!」という思いがあって応募したとのこと。

 

 

持田優奈さんはハーフ?という声がよくありますが、日本と香港のハーフとのこと。。「持田」という名前からして、お母さんが香港の方ではないかと。

 

大人っぽいハーフ・・持田優奈さんの気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:持田優奈(もちだ ゆうな)

生年月日:2001年3月16日(19歳:2020年4月現在)

出身地:神奈川県

身長:156cm / 血液型:O型

趣味:カフェ巡り・寝ること / 特技:書道

所属事務所:青春高校3年C組 TWINPLANET

 

 

青春高校3年C組の中でアイドル部が発足され、800人の応募があり・・選ばれたメンバーは7名!その中の1一人が持田優奈さんです!

 

チェック

この時、抱負を聞かれた持田優奈さんは・・センターに立ちたい!ライバルは(日比野)芽奈さんです。と力強くコメント

 

この後、メジャーデビューした「アイドル部」ですが、持田優奈さんは「サンダルガール」で初センターを務め・・「青春スピード」でもセンターに抜擢!と有言実行の活躍、たいしたもんですよね~。

 

 

持田優奈さんは、2019年7月のテレビ東京音楽祭」や8月に行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」でもセンターとして活躍・・一歩ずつアイドルとしての階段を上ってますね!

 

持田優奈さんのライバルで、同じ「アイドル部所属」の日比野芽奈さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組は「秋元康さんのプロデュース」で話題ですけど、日比野芽奈さんが「かわいい!」と人気みたいですね~。   日比野芽奈さんはグラビアも出したことがあるとかで・・この水着姿があどけない感じで!さらに評判なんだとか!([…]

日比野芽奈 めーな wiki プロフィール グラビア カップ かわいい 画像 水着 大学 青春高校3年C組 めざましテレビ 事務所 インスタ 出演番組 ブログ

 

持田優奈さん・・今後も他のメンバーと切磋琢磨して、磨きをかけてもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

持田優奈さんの水着姿が衝撃!ハーフモデルのカップも画像でチェック!

 

持田優奈さんは・・『ガールズアワード 2020』にも出演が決定したとのことで、モデルとしても挑戦することに!

 

ポイント

出演の決定を受けて持田優奈さんは・・「青春高校3年C組のことを知らない方が見てくれるステージに立つときは、 爪あとを残し、見ている方に印象を与えたい!」と決意みなぎるコメント!

 

 

そんな注目度満載の持田優奈さんですが、『週刊プレイボーイ』の撮影で・・大人の魅力たっぷりの!水着姿を披露しているんだとか!

 

これはもう絶対にチェックしなければ!との思いで画像を調査することに・・。(笑)

 

 

持田優奈さんはモデル体型で、透明感溢れる素肌が衝撃的ですね!

 

 

大人っぽさが魅力と㊤でも紹介してきましたが、持田優奈さんのかもし出す雰囲気や表情が何とも言えず引き込まれる感がありますよね!カップに関しては、公式の情報がないので推測になりますが。。Cカップぐらいと予想します!(笑)

 

気になる彼氏情報は、調べましたが今のところないですね・・。(苦笑)

 

持田優奈さんと同じ青春高校3年C組の西村瑠香さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。   西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが「水着姿が幼くてヤバ[…]

西村瑠香 wiki プロフィール 水着 画像 ミスコン 高校 事務所 インスタ 青春高校3年C組

 

持田優奈さんは・・「ハーフでモデル」「大人っぽい雰囲気のアイドル」。。ネクストブレイクは間違いないかと!

 

スポンサーリンク

持田優奈さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな持田優奈さんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

「かわいい!」という声しか聞こえてきませんが。。持田優奈さん、愛されてますね~。(笑)

 

持田優奈さんは、普段は少しおっとりしているみたいですが・・一旦ステージに立つとモードが変わるとか!今後も全力でファンの方を魅了してもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

持田優奈さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

持田優奈さんは、以前インタビューで・・「青春高校3年C組の番組だけでなく、他の大きな舞台に立つときも、乃木坂46さんやAKB48さんと同じようにアーティストのひとりであるという意思を強くもつようになりました。」と意識向上のコメント!

 

今後の持田優奈さんの活躍が楽しみですね!

 

持田優奈さんと同じく、水着姿が話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近はSNSでの投票や人気を得て選ばれる「ミスコン」って多いですけど、グラビアアイドルを目指して活動してる戸奈あゆみさんが注目みたいですね~。   戸奈あゆみさんは、現在おこなわれている「2020 第11回ミスヤングチャンピオ[…]

戸奈あゆみ wiki プロフィール 水着 画像 かわいい インスタ 事務所 身長 カップ 大学
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗 wiki 突破 かわいい 水着 スタイル ミクチャ 画像 俺のスカート 暗殺教室 インスタ
あわせて読んで欲しい!

有吉ゼミで注目の上原わかなさんですが、大食いなのにスタイルが抜群ということもあって人気なんですよね。   上原わかなさんは写真週刊誌「FRIDAY」から初のグラビアが発売されて・・水着姿は胸のカップサイズにギャップと話題になっ[…]

上原わかな 水着 大学 身長 カップ ウエスト 食べ方 有吉ゼミ インスタ 似てる 浜口京子 相田翔子 wiki プロフィール SEXY ボディ セクシー 魅惑 妖艶 上品 大人 童顔
あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組は「秋元康さんのプロデュース」で話題ですけど、日比野芽奈さんが「かわいい!」と人気みたいですね~。   日比野芽奈さんはグラビアも出したことがあるとかで・・この水着姿があどけない感じで!さらに評判なんだとか!([…]

日比野芽奈 めーな wiki プロフィール グラビア カップ かわいい 画像 水着 大学 青春高校3年C組 めざましテレビ 事務所 インスタ 出演番組 ブログ
あわせて読んで欲しい!

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。   西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが「水着姿が幼くてヤバ[…]

西村瑠香 wiki プロフィール 水着 画像 ミスコン 高校 事務所 インスタ 青春高校3年C組

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク