桜田ひよりの水着姿はあばらがヤバい!カップサイズは?衝撃画像を徹底チェック!

桜田ひより 水着姿 カップ サイズ 画像 かわいい ドラマ インスタ 子役 高校 身長

桜田ひよりさんと言えば子役のイメージが強いと思うんですけど、最近はドラマや映画の出演が増えて活躍が目覚ましいですよね~。

 

だいぶ大人っぽくなってきた桜田ひよりさん、初々しい水着姿が人気ですが・・あばらがヤバい!と話題なんだとか。(笑)

 

桜田ひよりさんはどんな人?

桜田ひよりさんの子役時代の経歴は?

桜田ひよりさんのあばらヤバい!とは?カップサイズは?

 

などなど。。桜田ひよりさんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりさんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

桜田ひよりさん、2009年に子役としてデビューしてから数多くドラマや映画、モデルとして活躍してきましたよね~。

 

参考

子役時代はクラージュキッズという事務所に所属・・本名の成田ひよりとしてモデルを中心に活動。

この時お兄さんである成田ゆうしさんも一緒に活動していたとのことですが、現在は芸能活動はしていないみたいです。

 

 

小さい頃から可愛かった・・桜田ひよりさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:桜田ひより(さくらだ ひより)

本名:成田ひより(なりた ひより)

生年月日:2002年12月19日(19歳:2022年2月現在)

出身地:千葉県

身長:158cm

趣味:アニメ鑑賞

所属事務所:研音

 

 

現在の事務所「研音」のオーディションを小学4年生の時に受けて合格!

 

女優を目指し。。「桜田ひより」として新たにスタートしたとのこと。

 

その後、数々の映画やドラマに出演して活躍していきますが・・代表的な経歴の一部がこちら!

2014年ドラマ「明日、ママがいない」に出演。

2017年ドラマ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」で初主演。

2018年「ミスセブンティーン 2018」に選出。

2019年劇場アニメ「薄暮」の主演:小山佐智役として声優デビュー。

2019年「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜」出演。

 

 

補足

ミスセブンティーン 2018に関しては、ティーン向け雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで。。応募総数3437人の中から6人に選ばれています。

 

そしてなんと言っても桜田ひよりさんが有名になったきっかけが、2014年ドラマ「明日、ママがいない」ですよね~。

 

主演の芦田愛菜さんに引けを取らない演技が話題になりました!

 

あどけない感じで水着姿はギャップがヤバい!との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

現在に至ってもその勢いは止まらず。。次々と話題作に出演する桜田ひよりさんから今後も目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

桜田ひよりさんの水着姿はあばらがヤバい!カップサイズも画像でチェック!

 

桜田ひよりさんは浴衣姿がとてもかわいいので人気があるのも頷けますが、水着姿もとても初々しい!とこちらも負けじと話題。

 

ただ水着姿のあばらがヤバい!との声。。

 

とても気になるのでさっそくチェックすることに!

 

 

桜田ひよりさんは2016年に発売された写真集「ひより日和。」で・・水着姿を解禁してます!

 

 

 

あばらの声の真相を調べると。。細身からの浮き出てる「あばら」がたまらない!とのこと・・。(苦笑)

 

 

桜田ひよりさんはこの時まだ13歳!

 

大人のスタイルの一歩手前でさらに細身なので、あばらのラインが出てるんですが・・これが「ヤバい」と評判に。(笑)

 

 

桜田ひよりさんはスタイルだけでなく。。肌の白さが際立っているので、ここも注目ですよね!

 

 

あどけなさが残る雰囲気がとてもキュートな桜田ひよりさんですが。。

 

カップサイズに関しては未公表なので推測するに。。A~Bカップぐらいではないかと!(苦笑)

 

 

桜田ひよりさんの「あばらとカップに魅了」されつつ・・女優としての活躍もありますが、今後もグラビアの方も期待したいですね!

 

スポンサーリンク

桜田ひよりさんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

 

桜田ひよりさんの活躍に、世間の声をチェックしました。

 

 

容姿の可愛さだけでなく・・桜田ひよりさんの演技力でのカッコ良さや子役の頃から注目されているのが良くわかりました!

 

若さがみなぎる魅力がたまらない桜田ひよりさんの、今後の成長が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

桜田ひよりさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

 

桜田ひよりさんは女優ということもありますが・・大人っぽい雰囲気を出したり、あどけない部分が残っていたりで、かわいいですよね。

 

色々な顔を持っている桜田ひよりさんがとても魅力的で・・これからの活躍も楽しみでなりません。

 

桜田ひよりさんと同じく現在話題の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんですけど・・最近は大人っぽさも増してさらに人気ですよね。   意外と天然な部分があるという浜辺美波さんですが・・水着姿は カップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか(笑) &n[…]

浜辺美波 水着姿 カップ サイズ 画像 中学 ウチカレ ギャルメイク
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ
あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク