仲里依紗のタトゥーは何箇所で図柄は何?本当に消えるのか?画像でチェック!

仲里依紗のイメージ画像

仲里依紗さんは奇抜なファッションやメイクをSNSで発信してよく注目されますけど、先日赤髪にチェンジしたヘアスタイルがインスタでアップされて話題ですよね。

 

さらにタトゥーも何箇所か映っていて本物?消えるの?といった声もあるものの・・最近は七変化なヘアカラーやオーガニックタトゥーを披露することが多いかと。

 

常識にとらわれないスタイルが若者にうけて女優というよりも、インフルエンサー的な活躍が目立ちますが。。

 

仲里依紗さんが使用してるオーガニックタトゥーってどんなの?

オーガニックタトゥーは消えるの?今回はどんな図柄?

 

など、今回は仲里依紗さん愛用のオーガニックタトゥーについてチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗がタトゥーを入れた意味や理由は何?オーガニックタトゥーとは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

女優の仲里依紗さんは独特なファッションやメイクと、ヘアカラーでも常識にとらわれない発信をすることが多いので話題になることが多いですよね。

 

最新のインスタでは「暑すぎてブラつけたくない日の救世主」と題して、カップ付きキャミソールを着た画像を投稿すると。。さっそくヤフーニュースで取り上げられていたかと。

 

俳優の仲里依紗が12日に自身のインスタグラムを更新。おしゃれなファッションアイテムを紹介している。
肩を出したピンクのキャミソール姿を披露していて、腕や胸、背中にはタトゥーもみえる。
引用元:ENCOUNT

 

仲里依紗さんはヘアカラーをよく変えますけど、その色合いが派手でということもあったよくヤフーニュースで紹介されることが多いですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

さらに最近はタトゥーを入れた姿をインスタに投稿してますが、昨年(2022年)8月にはほぼ全身にタトゥーを入れた画像をアップして話題になったかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

この時はかなりガッツリ入れたタトゥー姿に・・本物?何箇所入れてるの?といったコメントが殺到したとか!

 

確かにこの画像を見ると、何か新しく宗教でも始めた?って思っちゃうぐらいのインパクトですが。。(笑)

 

何があった?と思うものの・・本人的には女優の仕事が一段落したタイミングでロサンゼルスでバカンスを満喫してるといった内容のコメント。

 

「inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、自意識過剰で現地民より派手で目立ってる」

 

他にも「本来の自分の姿を取り戻した私」とあるので、やはりこういったファッションやスタイルすることで本当の自分を表現しているんだなぁと感じますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

ただ気になるのはinkboxで全身タトゥーといったコメントですが、どんなタトゥーなの?と気になるかと。

 

リサーチするとオーガニックタトゥーという種類で。。ある程度の時間が経つと消えるとか。。

 

スポンサーリンク

仲里依紗のタトゥーは何箇所?オーガニックタトゥーの種類や使用方法もチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

仲里依紗さんがインスタでアップしたタトゥーが話題になってますけど、どんなタトゥー?をリサーチしたらオーガニックという種類のタトゥーとか。

 

最近はオシャレタトゥーが流行っているみたいで・・その一つがオーガニックタトゥー!

 

参考

オーガニックタトゥーとは南米のゲニパアメリカーナ果実とインドのヘナリーフをブレンドした植物成分100%のボディアート色素のこと。

 

仕組みとしては肌の汗腺から分泌される体液に反応して発色が起こるというものですが、約10日前後で消えるみたいなんですよね。

 

仲里依紗さんがハマっているオーガニックタトゥーはインボックスというシール式のタトゥー。

 

値段は500円~4,000円ぐらいで使用する種類によって差がありますが、楽天をチェックしたら色々な商品がありました。

 

 

タトゥーの大きさや図柄によって値段が変わってくるみたいですが、つけ方のコツもあるものの・・一部を除いては基本的にどの部位でも使用できそうですね。

 

オーガニックタトゥーのシール使用方法画像

 

やはりシールで時間が経つと消えるということもあって、気軽に使えるのが若者に受けているみたいで。。

 

仲里依紗さんも昨年のロスで全身に入れまくったタトゥーの数は30箇所を超えたとか!(笑)

 

やはり仲里依紗さんはやることに中途半端ということはなく、常に気が済むまでという姿勢が魅力ではないかと。

 

スポンサーリンク

仲里依紗の胸元や腕のタトゥーの図柄は何?本当に消えるの?をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

そんな常に全力な姿勢が人気の仲里依紗さんですけど、今回は仕事の絡みなのかオーガニックタトゥーの数は控えめ。。

 

インスタで確認できた箇所は3つですが、どんな柄なのかは気になったので・・楽天にあった画像からチェックしてみました。

 

まず1つ目は右肩に近い胸元で・・柄はサクランボのタトゥーですね。

 

2つ目は左二の腕のあたりで・・柄は薔薇薔薇のタトゥー!

 

最後3つ目は左肩に近い背中のあたりで・・少し見づらいですが柄は蝶々かと。

 

自信がなかったので見本をチェックしたら、同じような柄があったので蝶々ですね。

オーガニックタトゥーの蝶々シール画像

 

楽天にあった見本には他にも数多く図柄が載ってました。

オーガニックタトゥーのシール画像

 

仲里依紗さん愛用のオーガニックタトゥーには大きさが選べるので指も含めて、色々な部位に貼ることが出来るんですよね。

 

ただ・・本当に消えるの?と、万が一消えなかったことが心配になる人もいるかと。。なのでどんな感じで消えていくのか探したら参考になるYouTube動画があったので紹介!

 

 

こちらのショート動画ではしっかり消えてるのがわかります。

 

ポイント

インボックスの商品説明では基本的に10日から2週間ぐらいで消えるみたいで、体質や保湿具合と「つける箇所」によっても差は出るとありました。

 

もしかしたら消えなかったという症例があるかも!。。といくつかのSNSでリサーチしましたが、そういった情報はなかったので消えないということはなさそうですね。

 

タトゥーには興味があるけど、消えないのは困るといった人は多いと思うので。。シールタイプは重宝するかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

仲里依紗さんは衣類だけでなく色々なジャンルのオシャレを常に発信してくれるので、話題になるのが分かりますね。

 

今後も仲里依紗さんのSNSに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

新たに2人でスタートを切ったキンプリですけど、永瀬廉さんが2023年7月16日10時25分から放送の『ニノさん』に出演するので楽しみかと。   予告を見ると前回出演した時に潔癖症の永瀬廉さんは、家に来た友達に対し足を洗わせると[…]

永瀬廉のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年7月からANAの最新CMがオンエアーされてますけど、今回は「シネマチック編」ということで優雅な感じで女性が踊ってるのが印象的かと。   この女性は誰?と気になりますが、名前は雪見みとさん。ドラマやCM、舞台なので活動[…]

雪見みとのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

東部電鉄の特急スペーシアに新型車両「スペーシア X」が2023年7月15日から登場しますけど、環境にも優しい新時代の特急列車ということで話題かと。   ビジュアルは従来の形を現代風に進化させたデザインで・・ホワイト色は日光東照[…]

スペーシアXのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク