三吉彩花は語学もすごい! スタイルだけじゃない本当の魅力を紹介!

三吉彩花 語学 スタイル

三吉彩花さんといえば・・現在「モデル・CM・ドラマ」など幅広く活躍してますよね~。

 

スタイルの良さはもとよりですが、特に長い美脚がとても魅力的ではないかと!

 

しかし三吉彩花さんは・・スタイルだけじゃなく語学も堪能だということなので、驚きですよね~!

 

そんな外見だけでなく内面を含めた!三吉彩花さんの魅力をチェックしたので。。最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

三吉彩花さんのプロフィールや経歴を紹介!

 

三吉彩花さんは埼玉県の出身ですが、家族構成は「一人っ子」で・・3人家族なんですね。

 

メモ

『ニコ☆プチ』の事務所オーディションに合格して・・『nicola』の別冊「2008年ニコ☆プチ夏号」に初登場したんだとか!

 

 

三吉彩花さんは・・目力が強いですが、視力が悪いんだとか。

 

意外な感じもする三吉彩花さんの、気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:三吉彩花(みよし あやか)

生年月日:1996年6月18日(23歳:2020年3月現在)

出身地:埼玉県

身長:171cm / 体重:49kg / 股下(身長比)85 cm

血液型:B型 / 特技:ダンス

所属事務所:アミューズ

 

 

三吉彩花さんの・・子供のころの経歴も紹介!

 

モデル事務所Sugar & Spice に所属。

小学1年生で小学生向けの読者モデルになる。

小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。

子役としてCMに出演!2007年ドラマ「オトコの子育て」で女優デビュー!

 

 

モデル時代の三吉彩花さんの経歴はこちら!

 

子供向けのファッション誌「ニコ☆プチ」の事務所オーディションに合格して、専属モデルとして活動する。

2010年にアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとなり、ミスセブンティーンオーディションにも合格し、Seventeenの専属モデルとなる。

2012年「さくら学院」メンバーの活動終了、2017年「Seventeen」専属モデルを卒業し、現在は女優として活躍中!

 

スポンサーリンク

三吉彩花さんの女優としての代表作と最新情報をチェック!

 

三吉彩花さんの代表作を一部紹介すると・・「高校生レストラン」「旅立ちの島唄~十五の夏~」「GTO」「エンジェル・ハート」などがあります。

 

最近では、主演作「ダンスウィズミー」の初日舞台挨拶で・・本作の矢口史靖監督がサプライズで手紙を読む場面があり、感動して涙を見せましたね。

 

 

涙した理由はもう一つあり・・監督さんは初めから三吉彩花さんで行くと言われていたが、他のスタッフさんから「不安だ」と言われていることを撮影の途中で聞いて。。「私で大丈夫なのか?」とだいぶ不安になったとのこと。

 

しかし撮影を終えて監督から「僕の目に狂いはなかった」と言われて・・「また自身が持てました」と!さらに涙する場面がとても印象的でしたね。

 

スポンサーリンク

三吉彩花さんの語学もすごい! スタイルだけじゃない本当の魅力を紹介!

 

そんな活躍中の三吉彩花さん!どうしてもスタイルや美貌など外面的な魅力に目が行きがちですが、独学で語学の勉強に常々励んでいるんだとか。

 

学歴としては堀越高校卒業後、一度は「大学で語学を学びたい」と悩んだ末・・仕事に専念するため断念した!と三吉彩花さんは、オフィシャルブログでコメント。

 

 

現在、韓国語と中国語も含め!3か国語も話せるとのことですが、三吉彩花さんのご両親は日本人なので・・親の影響ということはなく、しっかり学んでの語学力!すごいですね。

 

三吉彩花さんは「E-girls」のとてもファンで・・メンバーの武部柚那さんとも親交があり!韓国に対してとても思い入れが強く、将来の夢は「韓国進出!」だそうです。

 

スポンサーリンク

三吉彩花さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

三吉彩花さんはバラエティーを始め、タレントとしても活躍の場が増えたこともあり・・多忙な日々が続いている中!将来の展望に向かい「独学で勉強できる向上心」にとても感心を覚えますね。

 

どんな時も手を抜かず、舞台挨拶でも見せた飾らない一生懸命な姿が・・三吉彩花さんの最大の魅力だと強く感じました。。今後の活躍がとても楽しみですね!

 

三吉彩花さんと同じく現在話題の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の黒島結菜さんが映画やドラマをはじめ、CMなど活躍が目覚ましいですね~。   黒島結菜さんといえば、キリリとした眉毛とショートカットの髪型がチャームポイントだと思うのですが・・すっぴんもかわいいと人気ですよね~! &nb[…]

黒島結菜 すっぴん 眉毛 ショートカット 髪型 かわいい 人気 沖縄 美人 魅力 スカーレット カツベン 天然
あわせて読んで欲しい!

ドラマやCMで活躍中の川瀬莉子さんですが「モデル並みのスタイル」で、特に「足が長くて綺麗」と美脚ぶりが人気!2019年には「ドクターX」にドラマ初出演を飾るなど・・勢いを感じますよね~。   川瀬莉子さんは子役出身の女優さんな[…]

川瀬莉子 wiki プロフィール 経歴 インスタ ドクターX 出身校 高校 大学 出身 スリーサイズ オスカー 身長 モデル 子役 かわいい 水着 カップ 黒歴史 封印
あわせて読んで欲しい!

話題のドラマに出演することが増えてきた大幡しえりさんですけど、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演で注目ですよね~。   大幡しえりさんと言えば目力のある瞳と!黒髪のロングヘアーが特徴的な清純[…]

大幡しえり 水着姿 カップ 画像 ショート 髪型 wiki プロフィール かわいい 姉 ハーフ 仮面ライダー
あわせて読んで欲しい!

数多くのCMに出演しているモデルの「きなり」さんが人気ですけど、今度は・・肌ラボの新しいCMに起用されて注目ですよね~。   最近は女優としても活動を始めた「きなり」さんですが、同じく女優の戸田恵梨香さんに似ているとの噂が。。[…]

きなり 女優 モデル 戸田恵梨香 似てる そっくり 水着 画像 wiki プロフィール 本名 高校 大学 身長 CM 肌ラボ
あわせて読んで欲しい!

モデルで女優の中島セナさんが「CMやドラマ」で話題ですけど、年齢を感じさせない魅力で人気ですよね~。   現在中学生の中島セナさんですが、水着姿が衝撃?とかブサイクと言われる理由がヤバい!との噂が・・。   認知[…]

中島セナ 水着 ブサイク 画像 インスタ CM 妹 映画 モデル パリコレ かわいい ハーフ 年齢 姉妹 美絽 wiki プロフィール
あわせて読んで欲しい!

モデルの美絽(みろ)さんがサントリー天然水「スパークリングレモン」CMに出演で話題ですけど、まだ中学生なんですよね~。   とても大人っぽく中学生に見えない美絽さんですが・・同じくモデルの「中島セナさん」に似ていて姉妹?との噂[…]

美絽のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルだけでなく「歌って踊れるタレントさん」って増えましたけど、その中でも伊原六花さんは代表的な女優さんですよね~。   伊原六花さんと言えば、高校時代の『バブリーダンス』で人気が出ましたが、水着姿やカップが話題で、ダ[…]

伊原六花 水着姿 画像 ブサイク ゴリ押し 女優 カップ スタイル 本名 インスタ チアダンス

 

最後まで読んでもらえて、感謝!感謝!です。

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク