三吉彩花は語学もすごい! スタイルだけじゃない本当の魅力を紹介!

三吉彩花さん!といえば・・現在「モデル・CM・ドラマ」など幅広く活躍してますよね~。

 

スタイルの良さはもとよりですが!特に長い美脚がとても魅力的ではないかと!

 

 

しかし!三吉彩花さんは・・スタイルだけじゃなく語学も堪能だということなので。。驚きですよね~!

 

そんな外見だけでなく・・内面を含めた!三吉彩花さんの魅力をチェックしたので。。最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

三吉彩花さんのプロフィールや経歴を紹介!

 

プロフィール

名前:三吉彩花(みよし あやか)

生年月日:1996年6月18日(23歳:2020年3月現在)

出身地:埼玉県

身長:171cm / 体重:49kg / 股下(身長比)85 cm

血液型:B型 / 特技:ダンス

所属事務所:アミューズ

 

 

モデル事務所Sugar & Spice に所属。

小学1年生で小学生向けの読者モデルになる。

小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。

子役としてCMに出演!2007年ドラマ「オトコの子育て」で女優デビュー!

 

 

子供向けのファッション誌「ニコ☆プチ」の事務所オーディションに合格して、専属モデルとして活動する。

2010年にアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとなり、ミスセブンティーンオーディションにも合格し、Seventeenの専属モデルとなる。

2012年「さくら学院」メンバーの活動終了、2017年「Seventeen」専属モデルを卒業し、現在は女優として活躍中!

 

スポンサーリンク

三吉彩花さんの女優としての代表作と最新情報をチェック!

 

三吉彩花さんの代表作を一部紹介すると・・「高校生レストラン」「旅立ちの島唄~十五の夏~」「GTO」「エンジェル・ハート」などがあります。

 

最近では、主演作「ダンスウィズミー」の初日舞台挨拶で・・本作の矢口史靖監督がサプライズで手紙を読む場面があり!感動して涙を見せましたね。

 

 

涙した理由はもう一つあり・・監督さんは初めから三吉彩花さんで行くと言われていたが!他のスタッフさんから「不安だ」と言われていることを撮影の途中で聞いて。。「私で大丈夫なのか?」とだいぶ不安になったとのこと。

 

しかし!撮影を終えて監督から「僕の目に狂いはなかった」と言われて・・「また自身が持てました」と!さらに涙する場面がとても印象的でしたね。

 

スポンサーリンク

三吉彩花さんの女優としての代表作と最新情報をチェック!

 

そんな活躍中の三吉彩花さん!どうしてもスタイルや美貌など外面的な魅力に目が行きがちですが、独学で語学の勉強に常々励んでいるんだとか。

 

学歴としては堀越高校卒業後、一度は「大学で語学を学びたい」と悩んだ末・・仕事に専念するため断念した!と三吉彩花さんは。。オフィシャルブログでコメント。

 

 

現在、韓国語と中国語も含め!3か国語も話せるとのことですが・・三吉彩花さんのご両親は日本人なので。。親の影響ということはなく、しっかり学んでの語学力!すごいですね。

 

三吉彩花さんは「E-girls」のとてもファンで・・メンバーの武部柚那さんとも親交があり!韓国に対してとても思い入れが強く、将来の夢は「韓国進出!」だそうです。

 

スポンサーリンク

三吉彩花さんの語学もすごい! スタイルだけじゃない本当の魅力を紹介!

 

最近はバラエティーを始め、タレントとしても活躍の場が増えたこともあり!多忙な日々が続いている三吉彩花さん!

 

そんな中!将来の展望に向かい「独学で勉強できる向上心」にとても感心を覚えます。

 

 

どんな時も手を抜かず!舞台挨拶でも見せた飾らない一生懸命な姿が・・三吉彩花さんの最大の魅力だと強く感じました!

 

今後の活躍がとても楽しみですね!

 

最後まで読んでもらえて、感謝!感謝!です。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク