メドウズ舞良の大学はどこ?陸上で鍛えたサイズやスタイルがヤバい!画像でチェック!

メドウズ舞良のイメージ画像

人気のモデルさんって最近増えてますけど、メドウズ舞良さんが現役の大学生として注目ですよね~。

 

メドウズ舞良さんと言えば学生の頃からスポーツが得意みたいですが、陸上で鍛えたスリーサイズやスタイルがヤバい!との声が。。(笑)

 

認知度的にはこれからのメドウズ舞良さんだと思うので・・。

 

メドウズ舞良さんのプロフィールや経歴は?

メドウズ舞良さんの高校や大学はどこ?

メドウズ舞良さんの水着画像はある?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

メドウズ舞良さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

メドウズ舞良さんは北海道名寄市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・お兄さん」との4人家族なんですよね。

 

チェック

本名は・・「Myra Beatrice Meadows (マイラ ビアトリス メドウズ)」とのこと。

 

父親は「大学の准教授」をしているカナダ人で、母は日本人なので・・ハーフということになりますね。

 

 

4歳からピアノを習っていたという・・メドウズ舞良さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:メドウズ舞良(メドウズ まいら)

生年月日:2001年1月10日(19歳:2020年9月現在)

出身地:北海道名寄市

身長:156cm / 血液型:O型

趣味:ドラム・七種競技

特技:陸上・ピアノ

所属事務所:TWIN PLANET(ツイン・プラネット)

 

 

メドウズ舞良さんは、地元の小中学校から「北海道名寄高等学校」へ進学しますが・・小学生から高校1年までバレーボールをしていたとのこと。

 

注目

高校2年からは陸上部で「短距離走・ハードル」や七種競技もやっていたんだとか!

 

高校の途中から陸上を始めただけでも大変なのに、七種競技って凄いかと。。中々できる競技じゃないですよね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 2018.05.27 . . #trackandfield

メドウズ舞良 Myra Meadows(@myra_meadows)がシェアした投稿 –

 

メドウズ舞良さんは、高等学校在学中に「Instagramでスカウト」されて、モデル業に興味を持つようになたんだとか!

 

あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すずのイメージ画像

 

メドウズ舞良さんは、現役の女子大生ですが・・東京の大学に通っているという情報はあるものの、残念ながら「どこの大学か?」はわからいんですよね。。(苦笑)

 

2018年8月「VOCE BEAUTY MODEL AUDITION~顔面最強女子決定戦~」にて・・応募人数 2,415名の中からグランプリを獲得し『VoCE』専属モデルに!

 

勢いを感じる女子大生モデルかと!(笑)

 

スポンサーリンク

メドウズ舞良さんの陸上で鍛えたサイズやスタイルを画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 今日の撮影の🐩🖤 . 分かりにくいけど珍しくピンクリップ🍬 毎日ブラウンしか使わないから今年は違う色に挑戦してみたい。!

メドウズ舞良 Myra Meadows(@myra_meadows)がシェアした投稿 –

 

モデルとしてデビューしたメドウズ舞良さんですが・・『恋する♡週末ホームステイ』(AbemaTV)から誕生した恋ステバンド「Lilac(ライラック)」のメンバーに所属し、ドラムを担当していたんだとか!

 

チェック

2019年3月には、恋ステバンド「Lilac」のデビュー曲「Hello」が、AWAから配信!

 

ドラムもできる意外性もメドウズ舞良さんの魅力ですが、現在は「Lilac」から脱退しているとのこと。

 

 

いろいろな魅力を持ち合わせているメドウズ舞良さんですが・・陸上で鍛えたスリーサイズやスタイルがヤバい!との声が。。(笑)

 

これは気になり(笑)、そのスタイルをぜひ水着姿で見たい!と画像を探しましたが・・残念ながらありませんでした。。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. @vocemagazine 夏だね〜〜❤️🕶🌟

メドウズ舞良 Myra Meadows(@myra_meadows)がシェアした投稿 –

 

メドウズ舞良さんの魅力の一つに、大学生としてのあどけない感じの中に・・時より見せる「大人の魅力」があると感じます。

 

 

モデルの方は身長が高い人が多いですが・・メドウズ舞良さん、意外にも156㎝ということで、決して高い方ではないです。。

 

それを感じさせない部分がメドウズ舞良さんの凄さだと思いますが・・スリーサイズは82・62・78㎝ということで、スタイルいいですよね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3ヶ月くらいぶりにジムへ、、! 久しぶりにめっちゃ汗かけました、楽しい! @bungelingbay_ebisu

メドウズ舞良 Myra Meadows(@myra_meadows)がシェアした投稿 –

 

もともと陸上をやっていて「引き締まった体」かと思いますが、ジムにも通って「スタイル維持」に余念がないとのこと。

 

鍛えぬいたスタイルはヤバいレベルというのは、確認できたかと。。(笑)

 

 

メドウズ舞良さんはモデルだけでなく、女優としても活動していて、2019年9月に・・You Tubeドラマ「主人公」で女優デビューしているんですよね。

 

ポイント

2020年5月にWEBドラマ 「#スーサイドダンス」で初主演を飾り・・10月には、連続ドラマW「セイレーンの懺悔」(WOWOW)で、仲田未空 役で出演!

 

兄がオズワルド(芸人)でハーフと話題の伊藤沙莉さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉のイメージ画像

 

勢いを感じるメドウズ舞良さん・・ネクストブレイクの日は近いかも。。(笑)

 

スポンサーリンク

メドウズ舞良さんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VOCE 10月号 発売中です☺︎ 是非に是非に👻

メドウズ舞良 Myra Meadows(@myra_meadows)がシェアした投稿 –

 

そんな注目度が上がってきたメドウズ舞良さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

メドウズ舞良さんの可愛さに安定の声が多かったですが、ブレイクの予感を感じる声もありましたね!

 

最近では、バラエティー番組にも出演が増えてきて・・『痛快TV!スカッとジャパン』(フジテレビ系)や『行列のできる法律相談所』(日テレ系)にも出演してるんだとか!

 

メドウズ舞良さんの今後の成長や活躍が、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

メドウズ舞良さんと同じく・・話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。 大友さんと言えば可愛らしい笑顔と、スタイルの良さが特徴ですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク