小西桜子のwikiプロフィール!前田敦子に似てるかも?画像で比較!

小西桜子さんと言えば!最近女優として注目度満載の活躍ですよね~!

 

透明感のある顔立ちと独特の表現方法が面白い!など・・色々と注目されている小西桜子さんですが!前田敦子さんに似ているとの声もあるとか。

 

話題が出始めた小西桜子さんですが。。まだまだ知名度がこれからだと思うので・・。

小西桜子さんってどんな人なの?

小西桜子さんの現在までの経歴は?

小西桜子さんは前田敦子さんに似てる?

 

など、気になるところをチェックしましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

小西桜子さんを徹底チェック!wikiより詳しくプロフィールを紹介!

 

小西桜子さんは・・2020年2月28日(金)より公開の映画『初恋』に!応募総数3,000名のオーデションから「ヒロイン:モニカ役」に選ばれたんですね!

 

メモ

小西桜子さんは2017年にモデルとして芸能界デビューしました。

 

 

まずは小西桜子さんの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:小西桜子(こにし さくらこ)

生年月日:1998年3月29日(21歳:2020年1月現在)

出身地:埼玉県川口市

身長:164cm

趣味:映画鑑賞・絵を書くこと

特技:水泳

職業:モデル・女優

 

モデルとして活動を始めた小西桜子さんですが!身長が164㎝なので。。モデルとしては少し背が低いかもしれませんね。(苦笑)

 

モデル出身で現在女優さんとして活躍している方を一部紹介すると・・。

新垣結衣 169cm

北川景子 160cm

菜々緒  172cm

米倉涼子 168cm

広瀬すず 159cm

 

モデル出身だとやっぱり高身長の方が多いですが・・北川景子さんや広瀬すずさんなど。。女性平均身長(約158㎝)より少し高めぐらいで活躍している方も多くいますね。

 

 

小西桜子さんは・・2017年短編映画『一晩中』で初主演を果たし!それを皮切りに。。2018年から本格的に女優として演技活動を始めます。

 

そして2020年の今年!

・2月 7日公開:映画『ファンシー』
・2月28日公開:映画『初恋』

 

など、多数の出演が予定されている小西桜子さん!ですが・・まだ所属事務所の情報がない!ですよね。

しかしこの活躍なので!近くどこかの事務所に所属する可能性は高いかと思います。

 

今年ブレイクする予感しかしない小西桜子さん!今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

小西桜子さんが「前田敦子」さんに似てる?画像で比較!

そんな注目度が高い小西桜子さんですが・・元AKB48でお馴染み!女優の前田敦子さんに似ているとの声がSNSなどであがっているとか。

 

さっそく画像でチェックしてみることに!

 

小西桜子さん

前田敦子さん

小西桜子さん(メガネ)

前田敦子さん(メガネ)

 

いかがでしょうか・・?

 

私としては十分雰囲気はあると思いますが・・前田敦子さんがAKB時代の時だとさらに年齢的にも小西桜子さんに近くなるので。。より似ているのではないかと思いますね。

 

ところで、元祖!前田敦子さんに似ていると言えば・・お笑いタレントのキンタローさん!だと思いますが。。

 

 

「フライングゲット」の曲で踊っている「ものまね」が評判で!キンタローさんもブレイクしましたが。。欅坂46の平手友梨奈さんの「ものまね」をテレビ番組で行った時大炎上を招いてしまったとのこと・・。(笑)

 

 

話題がかなり逸れた感は否めませんが・・小西桜子さんの清楚な感じやクリっとした目元など!前田敦子さんに似ていると思いますね!

 

将来的には前田敦子さんのように・・小西桜子さんも歌手デビューなんてこともあるかも・・。(笑)

 

スポンサーリンク

小西桜子さんの世間の声や話題はある?注目の作品で役柄は?

 

㊤でも小西桜子さんの活躍について書きましたけど・・ネクストブレイクって言われる注目の女優さんの中でも目立ってくるのではないかなと。

 

2020年の2月に公開される映画だけで考えても・・・。

ファンシー:月夜の星役

初恋:モニカ役

 

で出演される「小西桜子」さん!そりゃ~映画の番宣の為にテレビにも出てきますよね!

 

2018年からの本格的な女優デビューでこの活躍!

 

 

ファンシーは内容がハードな映画なので・・映画公開後の小西桜子さんの話題が凄く興味津々ですけど!

 

小西桜子さんが演じる「月夜の星」は!「妻になりたい!」と若き詩人の元へ押しかける役柄なのだそうですね。

月夜の星って名前からちょっと変わった作品なのかな?とか思いますが!バイオレンスに満ちた描写など作品も役柄もインパクト強そうですね!

 

まだSNSでも話題が少ない小西桜子さんですけど、今後は映画のインパクトもあって必見の女優さんですね!

 

さらに・・同じ2月に公開の映画「初恋」でも主演で登場する小西桜子さん!

 

 

この映画でも・・ちょっとハードな役を演じるわけですけど。。

 

初恋では、刑事に追われる小西桜子さん演じる「モニカ」が、負けた事や余命を宣告されて自暴自棄になった「天才ボクサー」との出会いから始まるという物語なのだそうです。

 

 

映画「初恋」のポスター画像を見ると・・主演の「モニカ」の画像よりも!

ベッキーーーーー!

 

ってくらいベッキーさんの悪い顔の方が印象的ですけど・・多分この「初恋」は映画公開されたら「エモい!」って話題になるんじゃないかなと(笑)

 

 

ハードな映画にこれだけ連続で出演するという事は・・確実に演技力は話題になる女優さんでしょうね!今後に注目です。

 

スポンサーリンク

まとめ!

 

ここまで勢いが止まらない小西桜子さんを紹介してきましたが・・本人いわく!かなりインドア派で。。けっこう家に引きこもっていることが多いんだとか!

 

そんな小西桜子さん!2020年の抱負を聞かれたときに。。「今が人生のピークぐらいの気持ちで、全力で駆け抜けていきたいです!」とコメントしたそうです。

 

全力で駆け抜ける!「小西桜子さん」を全力で応援したくなってしまいました!(笑)

 

小西桜子さんと同じくこれからブレイクしそうな方をチェックしているので!読んで貰えてら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク