足立梨花ドラマ出演衣装が可愛いと評判!すっぴんブサイク打消す活躍

ドラマや映画、CMにバラエティ番組などマルチな活躍をしている足立梨花さん。

 

数々のドラマに出演していますが、作品内での衣装が可愛いと評判だとか。

 

コスプレでも評判高いですよね!

 

 

逆に相変わらず「すっぴんがブサイク」など、ネガティブワードを目にします。

 

良くも悪くも注目度が高いのは、多彩な活動が目立つからですよね。

 

そんな魅力溢れる足立梨花さんの活躍ぶりに注目してみました!

 

 

スポンサーリンク

足立梨花さんのドラマ出演衣装が可愛いと評判!

 

 

深夜の時間帯に放送されていたドラマ『僕はまだ君を愛さない事ができる』で、着こなしている衣装やアクセサリーがとてもおしゃれ!とのこと。

 

どんな感じか、少し見てみました。

 

こちらのシーンでの花柄のワンピース。

 

 

落ち着いた色で大人な雰囲気でてます!

 

衣装だけでなく、ピアスやネックレスも可愛い!と評判。

 

 

ドラマの内容も評判よく、着こなす衣装も良い・・いいことずくしですごい・・。

 

足立梨花さんの気になるプロフィールと経歴を紹介

 

 

生年月日:1992年10月16日 (26歳:2019年現在)

出身地:長崎県長崎市

身長:162cm

体重:52kg

血液型:A型

趣味:アニメ鑑賞、音楽ゲーム、音楽鑑賞

特技:ソフトテニス

事務所:ホリプロ

 

 

2007年「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、51,923人の中からグランプリを獲得して芸能界入り

 

チャームポイントは、「八重歯のように見える歯並び」と「大きなお尻」だとか。

 

無類のアニメ好きで、「月に35本のアニメを観ている」と公言してます!

 

 

芸能界デビュー後、2013年NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主人公に対するライバル役で一躍知名度があがりました

 

幅広いジャンルで活躍しているのが、何となくわかる気がします。(笑)

 

スポンサーリンク

足立梨花さんはコスプレでも可愛いと評判!

 

 

足立梨花さんといえば、コスプレでも注目集めてますよね。

 

もともとアニメ好きってこともあり、色々なコスプレを披露してます。

 

種類としては露出が多いセクシー系やロリ系などのキャラが多いようで、どのキャラも評判がいいみたいです。

 

 

「かわいい~、似合ってる~」などなど好評のコメントいっぱい!

 

「コスプレする」というより、「コスプレできるスタイル」というのが大きいですよね!

 

スポンサーリンク

足立梨花さんのすっぴんブサイク説を打ち消す活躍!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホテルに泊まると必ず湯船にゆっくり浸かる #たまには #こういうのもいいよね #ただ #暇なだけ

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 –

 

足立梨花さんと検索すると、「ブサイク」「すっぴんが可愛くない」というワードが出てきます。

 

理由として、「鼻が低くてボテっとしている」とか「目が離れすぎている」などがあり、特にすっぴんに関しては更に評判が悪いとか。

 

 

コスプレなども含め、化粧をした時のギャップから来てるのかも知れませんね。

 

でも「庶民的で親近感の湧く顔ではないか!」と感じているのは僕だけでしょうか・・?

 

どちらにしても、最近の足立梨花さんのマルチな活躍ぶりは、妬みも買うほどの活躍なので「やっかみ」もあるでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

モデルや女優をはじめ、バラエティー番組・CMにも数多く出演している足立梨花さん。

 

何をやっても話題や評判があがるのは、それだけ魅力があり、活躍している裏付けですよね!

 

 

これからも更なる話題を提供してもらいたいです!

 

以上、気になる足立梨花さんの紹介でした。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク