黒島結菜のすっぴん眉毛やショートの髪型が人気!沖縄美人の魅力に迫る!

女優の黒島結菜さんが映画やドラマをはじめ、CMなど活躍が目覚ましいですね~。

 

今月12日公開の映画「カツベン」やNHK朝ドラ「スカーレット」に1月の上旬から出演するなど、かなり話題ではないかと!

 

黒島結菜さんといえば、キリリとした眉毛ショートカットの髪型チャームポイントだと思うのですが、すっぴんもかわいいと人気ですよね~!

 

そんな注目度満点「沖縄出身の美人」の、気になる魅力チェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんの簡単プロフィールや経歴を紹介!

 

 

黒島結菜さん、小さい頃は芸能界に興味はなく、母親の勧めで「ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで特別賞」を受賞したのがきっかけで、現在の事務所に所属することに!

 

プロフィール

・名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)

・生年月日:1997年3月15日22歳:2019年現在)

・出身地:沖縄県糸満市

・身長:162cm / 血液型:A型

・趣味:カメラ

・特技:バドミントン

・最終学歴:日本大学芸術学部写真学科中退

・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

黒島結菜さんはドコモのCMなどで注目されつつ、2015年には「能年玲奈さん」についで「カルピスウォーター」のCMに抜擢されることになりますが、初々しい演技に引き込まれますよね~。

 

透明感抜群の「黒島結菜さん」を、黒島結菜の妹がかわいい!父親や母親はどんな人?酒豪や天然の噂も紹介! でも詳しく紹介していますので、良ければ見てください。

 

2014年 NHK「マッサン」で、朝ドラ初出演

2015年「あしたになれば」で、映画初主演

2015年 NHK「花燃ゆ」で、大河ドラマ初出演、時代劇に初挑戦

2016年「時をかける少女」で、連続ドラマ初主演

 

 

女優として3年で、初物尽くしの活躍は、目を見張るものがあるかと!

 

2017年NHK土曜時代ドラマで主演を務めた「アシガール」では、大きな人気となり、2018年に「続編スペシャル」が放送されることに!

 

黒島結菜さんは、派手さはあまり感じませんが、視聴者の印象に残る演技が特徴的で、人気を集めているのではないかと思いますね。

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんのすっぴんが可愛く「眉毛やショートの髪型」も人気!

 

 

黒島結菜さんといえば「インパクトの強い眉毛」や「ショートの髪型」が特徴的で人気!

 

すっぴんもかわいい!と呼び声も高いのですが、実はあまりすっぴんの画像はないんですよね・・。(苦笑)

 

ただナチュラルメイクが多く、元々の顔の各パーツの完成度が高いので、メイクで整えなくても「魅力的な顔!」ってことではないかと。

 

 

黒島結菜さんの眉毛は特徴的で人気がありますが、眉毛と言えば「イモトアヤコさん」ではないかと!

 

先日のイッテQで、石崎ディレクターとの結婚でかなり話題になりましたが、イモトアヤコさんの眉毛を見てみると。。

 

 

当たり前ですが、メイクなしだと普通いや普通以下ですね・・、引き合いの主旨がズレた感は否めませんが、黒島結菜さんの眉毛がとても魅力的だということは理解していただけたかと・・。(苦笑)

 

黒島結菜さんのもう一つの特徴は、ショートカットの髪型ですよね。

 

ショートヘアーの女優さんやタレントさんがけっこういるかと思いますが、似合い度は上位の方ではないかと思うのですが。。

 

ショートヘアーが似合う芸能人として、以前人気を集めていたといえば「剛力彩芽さん」ですよね、先日ZOZOの前澤社長さんとの破局報道は記憶に新しいところではないかと!

 

 

剛力彩芽さん、デビュー当時はロングの髪型だったらしく、人気が中々でないことからショートにしたところ「一気に人気がでた」とのこと!

 

ショートの「平成の代名詞」と言われるぐらいの好感度がありましたが、黒島結菜さんも負けてはいないと思うので「令和の代名詞」として、今後に注目ですね!

 

ちなみに黒島結菜さんのロングヘアーの画像を探したところ。。

 

 

十分かわいいとは思いますが、やっぱり雰囲気は変わるので、印象が変わってくる感は否めませんね。

 

個人的にはショートの方が似合うと思いつつ・・、イメージが変わると活動において幅も出てくると思うので一概には言えませんが、しばらくは「ショートの黒島結菜さん」で行ってもらえれば嬉しいかなと・・。(笑)

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんは「沖縄美人!」の魅力に迫る!

 

 

黒島結菜さんは沖縄の糸満市出身で「沖縄顔の美人さん」ですが、お酒が強いらしく、ここの部分も地元の味を出していますね!

 

お酒の強い「黒島結菜さん」を、黒島結菜の妹がかわいい!父親や母親はどんな人?酒豪や天然の噂も紹介! でも詳しく紹介していますので、良ければ見てください。

 

天然な部分の性格が見え隠れするところも魅力ですが、女優として認められつつ、注目度が集まっていく中で、芸能界を引退しようと思った時もあったとのこと。

 

黒島結菜さんはデビュー当時から女優として事務所の後押しもあり、出演する機会を与えられましたが、「視聴率が伴わなかったり、演技に対して批判的な声」があったりで、だいぶ落ち込んでいたんだとか。

 

 

女優として活躍しつつも、学生としての部分が中々うまくいかず、学業が中途半端になることに対してもかなりの葛藤があったみたいですね。

 

黒島結菜さんは、だいぶ悩んだ末に「芸能界を引退しよう」とまで悩んでいた時期があったと、ある番組で告白したとのこと。

 

その時に両親から「何かあったらいつでも帰っておいで」と励まされ、「やるだけやってダメだったら、沖縄に帰ればいいや」と思えるようになり、気持ちが前向きになれたんだとか!

 

 

黒島結菜さんは「日本大学芸術学部写真学科」に通っていてカメラの腕前もけっこうあったみたいですが、先ほども触れた通り「学業との両立」に限界を感じていたので、2019年からは大学を辞めて「女優業に専念」することに!

 

現在女優として勢いが出始めた黒島結菜さん、「注目があがればあがるほど」自分でしたいことが制約されることに戸惑いがあったみたいですが、物事や気持ちに対して前向きになれたことで、更なる魅力がついてきたのではないかと!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

黒島結菜さんは明るく爽やかなイメージですが、実はとても人見知りで「会話が苦手」みたいなんですね。

 

とても内気な性格で、どちらかというと「根暗な部分が多い」とのことで、イメージとのギャップで誤解させることもあるとか。

 

ただ㊤でも紹介した通り、何事に対しても中途半端なことを嫌う部分において、向上心がとても高く努力家なので、今後の成長がとても楽しみではないかと!

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク