黒島結菜のすっぴん眉毛やショートの髪型が人気!沖縄美人の魅力に迫る!

黒島結菜 すっぴん 眉毛 ショートカット 髪型 かわいい 人気 沖縄 美人 魅力 スカーレット カツベン 天然

女優の黒島結菜さんが映画やドラマをはじめ、CMなど活躍が目覚ましいですね~。

 

黒島結菜さんといえば、キリリとした眉毛とショートカットの髪型がチャームポイントだと思うのですが・・すっぴんもかわいいと人気ですよね~!

 

そんな注目度満点沖縄出身の美人の、気になる魅力チェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜さんのプロフィールや経歴を紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

黒島結菜さんは小さい頃は芸能界に興味はなく、母親の勧めでウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで特別賞を受賞したのがきっかけで、現在の事務所に所属することに!

 

プロフィール

名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日22歳:2019年現在)

出身地:沖縄県糸満市

身長:162cm / 血液型:A型

趣味:カメラ / 特技:バドミントン

最終学歴:日本大学芸術学部写真学科(中退)

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

黒島結菜さんはドコモのCMなどで注目されつつ、2015年には能年玲奈さんについでカルピスウォーターのCMに抜擢されることになりますが、初々しい演技に引き込まれますよね~。

 

透明感抜群の黒島結菜さん・・別な魅力を詳しく紹介していますので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

清純派女優として呼び声も高い黒島結菜さん・・三姉妹の長女とのことで、二人の妹さんも「かわいい!」と評判みたいですね~。   活躍が目覚ましい黒島結菜さんですが、酒豪で性格が天然!との噂など、見た目のイメージと違うギャップに好感[…]

黒島結菜 妹 かわいい 父親 母親 天然 性格 沖縄 魅力 スカーレット カツベン 死役所

 

2014年 NHK「マッサン」で、朝ドラ初出演

2015年「あしたになれば」で、映画初主演

2015年 NHK「花燃ゆ」で、大河ドラマ初出演、時代劇に初挑戦

2016年「時をかける少女」で、連続ドラマ初主演

 

 

女優として3年で、初物尽くしの活躍は目を見張るものがあるかと!

 

2017年NHK土曜時代ドラマで主演を務めたアシガールでは大きな人気となり、2018年に「続編スペシャル」が放送されることに!

 

黒島結菜さんは派手さはあまり感じませんが、視聴者の印象に残る演技が特徴的で、人気を集めているのではないかと思いますね。

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんのすっぴんが可愛い!眉毛やショートの髪型も人気

 

黒島結菜さんといえばインパクトの強い眉毛やショートの髪型が特徴的で人気!

 

すっぴんもかわいい!と呼び声も高いのですが、実はあまりすっぴんの画像はないんですよね・・。(苦笑)

 

ただナチュラルメイクが多く、元々の顔の各パーツの完成度が高いので・・メイクで整えなくても魅力的な顔!ってことではないかと。

 

 

黒島結菜さんの眉毛は特徴的で人気がありますが、眉毛と言えばイモトアヤコさんではないかと!

 

先日のイッテQで、石崎ディレクターとの結婚でかなり話題になりましたが、イモトアヤコさんの眉毛を見てみると。。

 

 

当たり前ですが、メイクなしだと普通いや普通以下ですね・・、引き合いの主旨がズレた感は否めませんが、黒島結菜さんの眉毛がとても魅力的だということは理解していただけたかと。(苦笑)

 

黒島結菜さんのもう一つの特徴はショートカットの髪型ですよね。

 

ショートヘアーの女優さんやタレントさんがけっこういるかと思いますが、似合い度は上位の方ではないかと思うのですが。。

 

ショートヘアーが似合う芸能人として、以前人気を集めていたといえば剛力彩芽さんですよね、先日ZOZOの前澤社長さんとの破局報道は記憶に新しいところではないかと!

 

 

剛力彩芽さん・・デビュー当時はロングの髪型だったらしく、人気が中々でないことからショートにしたところ一気に人気がでたとのこと!

 

ショートに関しては黒島結菜さんも負けてはいないと思うので・・今後に注目ですね!

 

ちなみに黒島結菜さんのロングヘアーの画像を探したところ。。

 

 

十分かわいいとは思いますが、やっぱり雰囲気は変わるので、印象が変わってくる感は否めませんね。

 

個人的にはショートの方が似合うと思いつつ・・イメージが変わると活動において幅も出てくると思うので一概には言えませんが、しばらくはショートの黒島結菜さんで行ってもらえれば嬉しいかなと。

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんは沖縄美人!魅力に迫る

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

黒島結菜さんは沖縄顔の美人さんですが、お酒が強いらしく、ここの部分も地元の味を出していますね!

 

天然な部分の性格が見え隠れするところも魅力ですが、女優として認められつつ注目度が集まっていく中で・・芸能界を引退しようと思った時もあったとのこと。

 

黒島結菜さんはデビュー当時から女優として事務所の後押しもあり、出演する機会を与えられましたが、視聴率が伴わなかったり、演技に対して批判的な声があったりで、だいぶ落ち込んでいたんだとか。

 

 

女優として活躍しつつも、学生としての部分が中々うまくいかず、学業が中途半端になることに対してもかなりの葛藤があったみたいですね。

 

黒島結菜さんはだいぶ悩んだ末に芸能界を引退しようとまで悩んでいた時期があったと、ある番組で告白したとのこと。

 

その時に両親から「何かあったらいつでも帰っておいで」と励まされ、「やるだけやってダメだったら、沖縄に帰ればいいや」と思えるようになり、気持ちが前向きになれたんだとか!

 

 

黒島結菜さんは「日本大学芸術学部写真学科」に通っていてカメラの腕前もけっこうあったみたいですが、先ほども触れた通り学業との両立に限界を感じていたので、2019年からは大学を辞めて女優業に専念することに。

 

現在女優として勢いが出始めた黒島結菜さん、「注目があがればあがるほど」自分でしたいことが制約されることに戸惑いがあったみたいですが、物事や気持ちに対して前向きになれたことで更なる魅力がついてきたのではないかと!

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

黒島結菜さんは明るく爽やかなイメージですが、実はとても人見知りで会話が苦手。

 

ただ㊤でも紹介した通り、何事に対しても中途半端なことを嫌う部分において、向上心がとても高く努力家なので・・今後の成長がとても楽しみですね!

 

黒島結菜さんの他の角度からの記事を紹介しているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

黒島結菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめとして数多くのドラマや映画、CMなどに出演で注目度が高い女優さんですけど、演技力も磨きがかかってきて成長を感じますよね。   沖縄出身ということもあって顔立ちはハッキリしてるものの、清[…]

黒島結菜のアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

清純派女優として呼び声も高い黒島結菜さん・・三姉妹の長女とのことで、二人の妹さんも「かわいい!」と評判みたいですね~。   活躍が目覚ましい黒島結菜さんですが、酒豪で性格が天然!との噂など、見た目のイメージと違うギャップに好感[…]

黒島結菜 妹 かわいい 父親 母親 天然 性格 沖縄 魅力 スカーレット カツベン 死役所

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク