川瀬莉子のwiki風プロフィール!子役時代が黒歴史?封印の理由に迫る!

ドラマやCMで活躍中の川瀬莉子さんですが。。モデル並みのスタイルで!特に「足が長くて綺麗!」と美脚ぶりが人気!2019年には「ドクターX」にドラマ初出演を飾るなど・・勢いを感じますよね~。

 

川瀬莉子さんは子役出身の女優さんなんですが・・上京するまでは「地元でモデル」もしていたとのことで!そちらも気になるのですが。。「子役時代は黒歴史で封印!」していて触れたくないとの噂が・・!

 

川瀬莉子さんの身長・スリーサイズやカップは?

スタイルがいいけど水着姿はある?

子役時代は黒歴史?封印しているのはなぜ?

 

などなど・・気になるところだらけの川瀬莉子さんを!色々チェックしてみたので。。最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

川瀬莉子さんのwiki風プロフィール!と経歴を紹介!

 

川瀬莉子さんは透明感のあるキュートな女性ですが・・吸い込まれそうな大きな目が特徴的ですよね~。

 

おでこが少し広めですが。。丸顔から放たれる「目力に魅了」される人も多いのではないかと!

 

チェック

川瀬莉子さんは、2018年の「第2回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝き!オスカープロモーションに所属。

2019年には「ドクターX~外科医・大門未知子~」の新人看護師役に抜擢!

 

 

川瀬莉子さんは・・女優としては「22歳での初デビュー」なので少し遅めでは。。と思われた方もいるかもですが!子役や地元でモデル経験もあるので・・後で㊦に詳しく紹介しますね!

 

プロフィール

名前:川瀬莉子(かわせ りこ)

生年月日:1996年12月9日(23歳:2020年3月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:165cm / 血液型:O型

スリーサイズ:B80・W58・H85

趣味:散歩・読書 / 特技:バドミントン・和装歩き

所属事務所:オスカープロモーション

 

身長165㎝と高めの川瀬莉子さん!スタイルがとても良いので・・モデルをやっていたのは頷けるところではないかと思いますが。。特に足が長くて美脚ですよね!

 

 

オスカー出身の女優さんは、スタイルが良い方が多いけど。。川瀬莉子さんも十分通用しますね!出身高校や大学も気になるところですが!残念ながら詳しい情報はありませんでした・・。(苦笑)

 

川瀬莉子さんと同じオスカー所属で!モデル出身の藤田ニコルさんを、藤田ニコルはすっきりのプロ?お嬢様酵素の断食だけじゃない!モデル魂 で紹介してますので、良ければ見てください。

 

補足

高校時代には部活でバドミントン部に所属していた川瀬莉子さん!力を入れて頑張っていたとのことで・・大学についても「短大を20歳の時に卒業している」とコメント!短大生だったことは間違いなさそうですね。

 

川瀬莉子さんは・・和装歩きが特技ということもあり!美容理容関係の学校である「名古屋文化短期大学」との噂もありますが!信憑性はないので。。新たに情報が出たら追記しますね。

 

スポンサーリンク

川瀬莉子さんの「子役時代が黒歴史?」封印の理由をチェック!

 

今後のさらなる活躍が楽しみな川瀬莉子さんですが・・芸能界には「子役としてデビュー!」してたんですね。

 

ジュニアアイドルとして活動をはじめ・・中学生の時にNHK「中学生日記」のオーディションを受けて合格!「河西莉子」という芸名で活動してたとか!

 

 

とてもキュートで!子供の頃から可愛さが抜きに出てますが。。子役時代から目力だけは強かったんだなと感じますね。(笑)

 

ポイント

川瀬莉子さんとしての「wiki」はまだないですが・・河西莉子としては「wiki」があるので。。子役時代から活躍していたことがわかるかと。

 

ただ!ジュニアアイドルや子役時代に関してのことを・・話をすることが殆んどないので!川瀬莉子さんとしては「あまり触れられたくはない」のかと・・。

 

 

事務所である「オスカーの方針」なのか?「川瀬莉子さんの意向」なのか?はわかりませんが・・考えられる理由の中に!活動内容が引っ掛かっているのでは?との噂が・・。

 

少し子役時代の活動を見てみると・・。

 

 

当時の所属事務所などのコンセプトがあったのかもしれませんが、コスプレや水着など!現在の「川瀬莉子さんのイメージ」とは。。かけ離れている感は否めないですね。

ちなみに現在の川瀬莉子さん。。水着のデビューはしてません・・。(苦笑)

 

メモ

小学生のころから女優志望が強かった川瀬莉子さん!短大を卒業した後も・・女優になるという夢を捨てられず。。地元の名古屋でモデルとして活動!女優になるチャンスを伺っていたとのこと。

 

そして2018年の「第2回ミス美しい20代コンテスト」で!3万1261人の中から見事にグランプリに輝き!夢の第一歩を踏み出すことになったんですね。

 

 

努力の結果・・夢を掴んだ川瀬莉子さん!子役時代のことをどのように思っているのかはわかりませんが。。現在の「川瀬莉子の活動」を大事にする意味でも「過去は振り返らない!」との思いが理由ではないかと!感じました。(笑)

 

 

メモ

川瀬莉子さんは・・憧れる女優は「オードリー・ヘプバーン」で、目指す女優は「米倉涼子さん」だということで!特に米倉さんに関しては「オーラがあってかっこいい!」とオスカー所属先輩の印象を語っています。

 

同じオスカー所属で!川瀬莉子さんと一緒に「ドクターX」に出演していた河北麻友子さんを・・河北麻友子がドクターXで女優復帰!イッテQやバーターのお陰とは? で紹介してます!良ければ見てください。

 

スポンサーリンク

川瀬莉子さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな川瀬莉子さんの活躍を!世間の方はどう思っているのか・・声をチェックしました。

 

 

「かわいい!綺麗!」との声が多いですが・・女優さんとして飛躍してもらいたい!との声もあり。。好感度が高い川瀬莉子さんを感じましたね。

 

スポンサーリンク

川瀬莉子さんのまとめ

 

川瀬莉子さんは!ドラマや映画などはシリアスなものが好きで・・今後やってみたい役は「魔性の悪い女の役!」だそうで、さらにバラエティ番組を含め!ジャンルを問わず「何でも挑戦していきたい!」とのことです。

 

長年の夢を叶え・・女優としての階段を登りはじめた川瀬莉子さん!今後どう活躍して行くのか。。楽しみでなりませんね!

 

川瀬莉子さんと同じく!話題の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝!です。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク