芦田愛菜のブサイクは鼻のせい?血液型や性格からわかる成功の秘訣とは

芦田愛菜さんは超難関中学に合格し、本格的に芸能活動を再開し始めましたね。

 

幼少の頃は「天才子役」として人気を集めましたが、大きくなるにつれて「ブサイクになった」や「鼻が残念」など厳しめの声が・・

 

それでも女優業はもとより、相変わらずCMにも多数出演、人気の度合いは健在です!

 

そんな長きに渡り人気を得ている芦田愛菜さんの血液型や性格、成功し続ける秘訣はなにか?

 

気になって調査しましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

芦田愛菜さんのブサイクは鼻のせい?を画像で検証!

 

小さい頃はとてもキュートで、愛くるしい笑顔が素敵な芦田愛菜さん

 

しかし、最近は「可愛くなくなった」や「ブサイクで鼻が残念」などと声が上がっているので、画像で検証してみました。

 

まずは子供の頃の画像。

 

 

 

笑顔が素敵でかわいいですね!

 

次に現在の画像。

 

 

 

 

小さい頃のようなあどけなさがなくなったことで、可愛いという意味合いが変わってきてはいるかと。

 

あと鼻に関しては、小さい頃から変わっていませんが、体が成長した分、顔も成長して大きくなっているので、以前よりは協調されているかもですね・・。(苦笑)

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜さんの血液型や性格からわかる成功の秘訣とは

 

芦田愛菜さんの血液型はA型ですが、A型といえば「几帳面で真面目!」というイメージですよね。

 

イメージ通りの性格だと思うのですが、「調子に乗っている」とか「性格の悪い」などと一部で言われていたとか。

 

調べてみると幼少の頃より、「天才子役」と謳われ周りの大人からチヤホヤされ、まだ子供だったこともあり、わがままな時期があったとか

 

 

ただここに関しては、子供も頃だったことを考えれば致し方ないのでは・・と思っちゃいますね。

 

天才子役の先駆けだった「安達祐実さん」も相当わがままな時期があって大変だったらしいですが、しっかり大人になって落ち着き、今なお活躍してますよね!

 

一時期、テレビの露出が減って干されたなどど噂されましたが、中学受験のため学業に力を入れていたことが理由で、合格してしっかりまた活躍してます!

 

 

勉強の遅れを取り戻すべく、1日12時間も勉強し、見事「慶応義塾中等部」に合格!

 

「天才」と言われる人ほど、「人一倍努力をしているのでは!」と強く感じます。

 

 

芦田愛菜さんの別の凄さを紹介してます。⇒ 芦田愛菜の親の年齢や年収は?天才子役を育てる教育法がヤバイ!【必見】 是非、読んで見てください!

 

スポンサーリンク

芦田愛菜さんの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

・名前:芦田 愛菜(あしだ まな)

・生年月日:2004年6月23日(15歳:2019年現在)

・出身地:兵庫県西宮市

・身長:145cm

・血液型:A型

・最終学歴:慶応義塾中等部(在学中)

・所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

中学生になってからも、学業と仕事をうまく両立しているあたり、さすがですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

芦田愛菜さんの将来の夢は、薬剤師や病理医(人の細胞や組織を顕微鏡などで観察して病気の診断をする医師)になりたいと考えているとか。

 

まだ15歳の中学生が、しっかり将来のことまで考えているあたり、「天才」の2文字だけで片付けてはいけない気がします。

 

今後も幅広く活躍してもらいたいと強く感じました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク