伊藤あさひのwiki風プロフィール!女装のクオリティがヤバい?動画でチェック!

伊藤あさひのイメージ画像

連続テレビ小説「エール」が再開で、後半の出演者が発表されましたが・・朝ドラ初主演となる伊藤あさひさんが注目ですよね~。

 

伊藤あさひさんと言えば・・『快盗戦隊ルパンレンジャー』のレッド役で人気でしたが、女装をしたことがあって、その時のクオリティがヤバい!との声が。。(笑)

 

ネクストブレイクを感じさせる伊藤あさひさんですが・・。

 

伊藤あさひさんのプロフィールや経歴は?

伊藤あさひさんの高校や大学はどこ?

伊藤あさひさんが女装した動画はどんなの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

伊藤あさひのwiki風プロフィールを紹介!

 

伊藤あさひさんは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・弟さん」の4人家族みたいですね。

 

チェック

3歳まではグアムに住んでいた伊藤あさひさん・・第2の故郷として、とても親しみを持っているとか。

 

伊藤あさひさんは端正な顔立ちもあって「ハーフ?」と噂されてますが、純日本人なんですよね。。(笑)

 

 

甘いマスクで評判・・伊藤あさひさんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:伊藤あさひ(いとう あさひ)

生年月日:2000年1月19日(20歳:2020年9月現在)

出身地:東京都

身長:178cm / 血液型:O型

趣味:カメラ

特技:野球、バドミントン

所属事務所:研音

 

 

伊藤あさひさん・・小中学校は地元の学校に通っていたみたいですが、高校は「慶応義塾高等学校」に進学しているんですよね!

 

注目

慶応義塾高等学校は・・偏差値75という驚異のレベルの高さ!

 

そして!大学は「慶応義塾大学法学部」に進みますが、頭の良さが秀でていますね。(苦笑)

 

 

伊藤あさひさんは、デビュー前はサロンモデルをしていたとのこで、そのデータを見つけた事務所の方がスカウトしたんだとか。

 

チェック

2017年に『緊急取調室 シーズン2』で俳優デビューを果たします。

 

2018年、スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で、初の主演を勝ち取り・・ここで知名度が上がることに!

 

 

伊藤あさひさんが出演したテレビドラマの一部がこちら!

 

【 主演ドラマ 】

2017年5月~『緊急取調室 シーズン2』(テレ朝系)第4話 長谷部翔 役

2017年10月~『先に生まれただけの僕』(日テレ系)高瀬瞬 役

2018年2月 ~『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレ朝系)主演/夜野魁利 役

2019年4月~『俺のスカート、どこ行った?』(日テレ系) 安岡一道 役

2019年4月~『高嶺と花』(フジテレビ系) ニコラ・ルチアーノ 役

2019年7月~『べしゃり暮らし』(テレ朝系)第1話 玉木春馬 役

2019年10月~『4分間のマリーゴールド』(TBS系)上田祐樹 役

 

 

人気のあったドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では・・主演の古田新太さん演じる「原田のぶお」の娘「原田糸」の元カレ役として出演!

 

『俺のスカート、どこ行った?』で、豪林館学園高校の女子生徒として出演してた・・「竹内愛紗さん(今泉茜)、松永有紗さん(太田茉莉)、西村瑠香さん(山吹琴音)」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。   西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが「水着姿が幼くてヤバ[…]

西村瑠香のイメージ画像

 

そして今回、初のNHK朝ドラ『エール』に出演するということで・・どんな演技を見せてくれるか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

伊藤あさひの女装のクオリティがヤバい?動画でチェック!

 

伊藤あさひさんは、2018年8月に初の写真集を発売してますが・・この時のイベントで、幼少期にグアムで暮らしていたことを公表したんですよね。

 

実際、英語をどのくらい喋れるのか?興味ありますが・・幼少期とのことなので「未知数」ですね。。(笑)

 

こんなにイケメンで、英語まで喋れたら「ズルい」気がしますが(笑)・・そこら辺は情報があったら、また追記したいかと!

 

 

注目度が上昇中の伊藤あさひさんですが、2015年に放送されていた「資生堂のCM」で・・女子高校生の姿を披露していたとの情報が!

 

さらに、この女装が綺麗で。。クオリティがヤバすぎる!との声も!これは気になるので、さっそくリサーチ!(笑)

 

伊藤あさひさんが女装している貴重な動画がこちら!

 

 

伊藤あさひさんだけでなく、何人かの方が同じように女装している動画なので、どこで出ているのか?が分かりづらいかと。。(苦笑)

 

何度か見返して・・「伊藤あさひさん」だろうと思われる部分(登場タイム)を紹介!(笑)

 

【 登場タイム 】

1:10~11(1秒)

2:12~13(1秒)

2:45~46(1秒)

3:10~17(7秒)(写メを取っている人)

 

 

3分17秒(3:17)の動画で、常に画面が切り替わるので、分かりづらいですが・・伊藤あさひさん、途中途中に1秒ずつ登場します。(苦笑)

 

最後に全体で写メを撮るカットがありますが・・スマホで撮影しようとしているのが、伊藤あさひさんですね。

 

ただ、たしかに綺麗で・・女装としてのクオリティは高いかと!(笑)

 

 

伊藤あさひさん、この時まだ15歳・・「デビューする前」なので、かなり貴重な動画ではないかと!

 

女装も似合うということは、それだけ顔立ちも綺麗ということになりますが・・肌もツルツルで、さすがの感じがします。(笑)

 

伊藤あさひさんが「高校球児役で坊主になる?」「横山裕に似てる?」を、詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

朝ドラ「エール」の新たなキャストに「伊藤あさひさん」が出演するとの発表があり・・話題になってなってますね~。   伊藤あさひさんは・・『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で主演を飾ってから、少しずつドラマの出[…]

伊藤あさひのイメージ画像

 

まだ、20歳の伊藤あさひさんなので・・今後の成長も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

伊藤あさひの活躍に世間の声をチェック!

 

話題性も大きい伊藤あさひさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり、朝ドラ出演に喜びや期待の声が多いですが・・伊藤あさひさんのイケメンぶりに気持ちを持って行かれている声もあったかと。。(笑)

 

俳優としてはこれからの伊藤あさひさんだと思いますが、今回の『エール』出演でさらに人気もでると思いますよね~。

 

今後、更なる成長をしていくであろう・・伊藤あさひさんから目が離せないかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

伊藤あさひさんと同じく話題になっている方を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

いよいよ朝ドラ『エール』の、後半の放送がスタートするということで楽しみですが・・新キャストに抜擢の板垣瑞生さんが注目みたいですね~。   板垣瑞生さんと言えば、所属事務所「スターダストプロモーション」の若手アーティストからなる[…]

板垣瑞生のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって早くも反響が大きいですが、新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね。   古川琴音さんと言えば独特の表現力が持ち味の女優さんですが・・岸井ゆきのさんや趣里さんなど 似てる人が多[…]

古川琴音のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

いよいよ始まった朝ドラ『エール』の後半ストーリーですが、新キャストとして抜擢された萩原利久さんが注目ですよね~。   萩原利久さんは子役の時から俳優として活動してしましたが、小さい頃から可愛すぎる!との声があるとか。。(笑) […]

萩原利久のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク