【エール】伊藤あさひは坊主頭もイケメンすぎる?横山裕に似てる説も画像で比較!

伊藤あさひ エール 坊主 横山裕 似てる 画像 ハーフ 大学 ルパン

朝ドラ「エール」の新たなキャストに「伊藤あさひさん」が出演するとの発表があり・・話題になってなってますね~。

 

伊藤あさひさんは・・『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で主演を飾ってから、少しずつドラマの出演を重ね今回の抜擢に繋がっているかと!

 

気になる役どころは「高校球児 役」ということで、坊主頭になりますが・・これが「イケメンすぎる」かなり評判がいいんだとか!(笑)

 

伊藤あさひさんは関ジャニ∞の「横山裕さん」にも似ているとの声もあるので、画像比較も含め・・気になるところをチェックしました。

 

スポンサーリンク

 

伊藤あさひの【エール】での坊主頭がイケメンすぎる?をチェック!

 

伊藤あさひさんが『エール』に初出演でとても楽しみですが、役どころが高校球児ということで、さらに楽しみかと!

 

ただ、高校球児となると気になるのが・・「坊主頭になるのか?」ですよね。。(笑)

 

伊藤あさひさんは「甘いマスク」で人気なところもあるので、ファンの方は時に気になるところでなはないかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どアップ。 #このポーズは

伊藤あさひ(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 –

 

伊藤あさひさんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:伊藤あさひ(いとう あさひ)

生年月日:2000年1月19日(20歳:2020年9月現在)

出身地:東京都

身長:178cm / 血液型:O型

趣味:カメラ

特技:野球、バドミントン

所属事務所:研音

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョコくださ〜い🍫

伊藤あさひ(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 –

 

そんな伊藤あさひさんが「坊主頭」になったらどうなるのか?というのはファンでなくても気になるところかと。。(笑)

 

さっそくリサーチした画像がこちら!

 

 

伊藤あさひさん・・似合ってますね! 以前の役柄で「金髪のイメージ」が強かったですが、坊主頭も全然イケているかと。。

 

この画像を見るとイケメンは「坊主頭」になっても・・イケメン!なんだぁ~と思いました。(笑)

 

こうなると、他のイケメン俳優さんはどうだったのか?をリサーチしたので、紹介したいかと!

 

まずは、2021年NHK大河ドラマ『青天を衝け』の主演に決定している吉沢亮さん!

 

 

坊主になっても爽やかな感じが印象的ではないかと。。(笑)

 

初の大河ドラマの主演でどんな演技を見せてくれるか楽しみな「吉沢亮さん」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」の主演に決定した吉沢亮さん!   脚本には「宇宙兄弟」やNHK連続テレビ小説「あさが来た」を手掛けた大森美香氏が担当。   主人公のモドル「渋沢栄一氏」は、令和6年(202[…]

吉沢亮 2021年大河ドラマ 青天を衝け 脚本

 

続いて、伊藤あさひさんと同じく「甘いマスク」で人気の志尊淳さん!

 

 

志尊淳さんは坊主になっても可愛いですね。。(笑)

 

続いて、ドラマ・映画や歌手としても大活躍の菅田将暉さん!

 

 

菅田将暉さんは、どんな格好になっても雰囲気を感じますね~。

 

最後に、イケメン俳優と言えばこの人!と言われている佐藤健さん!

 

 

やはり、イケメンはどこまでいってもイケメンということが確認できました。。(笑)

 

伊藤あさひさんのプロフィールを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

連続テレビ小説「エール」が再開で、後半の出演者が発表されましたが・・朝ドラ初主演となる伊藤あさひさんが注目ですよね~。   伊藤あさひさんと言えば・・『快盗戦隊ルパンレンジャー』のレッド役で人気でしたが、女装をしたことがあって[…]

伊藤あさひ wiki プロフィール 女装 エール 動画 ハーフ 大学 高校 大学

 

果たして、伊藤あさひさんはどんな感じになるのか・・楽しみですね!

 

スポンサーリンク

伊藤あさひが横山裕さんに似てる説も画像で比較!

ネクストブレイクを感じさせる伊藤あさひさんですが、関ジャニ∞の「横山裕さん」に似ているとの声もあるとか!

 

これも気になるので、さっそくリサーチすることに。。(笑)

 

どれぐらい似ているか・・比較するべく見つけた画像がこちら!

 

 

伊藤あさひさんと横山裕さん・・たしかに似てますね!

 

特に輪郭」あたりは同じように見えます。

 

 

㊤の画像が伊藤あさひさんで、㊦が横山裕さんですが・・似てるを超えてそっくりでではないかと!(笑)

 

ここまで似ていると、今後どこかで共演してもらいたい!と思ってしまいますよね。

 

そうなることも期待しつつ、伊藤あさひさんの今後の活躍を楽しみにしたいかと!

 

スポンサーリンク

伊藤あさひの【エール】出演や横山裕さんに似てる!に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✂️✂️✂️ 黒髪になったヨー。

伊藤あさひ(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 –

 

そんな伊藤あさひさんの【エール】出演や横山裕さんに似てる!に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

伊藤あさひさんの『エール』出演に、喜びの声や「坊主頭」のカッコ良さの声もすでにありますね。

 

横山裕さんに似ているに関しては・・完璧に「そっくり」で共通の認識になっているかと。。(笑)

 

伊藤あさひさん・・『エール』出演をきっかけに、一気に人気俳優さんの仲間入りをしてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

伊藤あさひさんと同じく話題になっている方を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

いよいよ朝ドラ『エール』の、後半の放送がスタートするということで楽しみですが・・新キャストに抜擢の板垣瑞生さんが注目みたいですね~。   板垣瑞生さんと言えば、所属事務所「スターダストプロモーション」の若手アーティストからなる[…]

板垣瑞生 エール 朝ドラ 筋肉 プロフィール 高校 画像
あわせて読んで欲しい!

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって早くも反響が大きいですが、新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね。   古川琴音さんと言えば独特の表現力が持ち味の女優さんですが・・岸井ゆきのさんや趣里さんなど 似てる人が多[…]

古川琴音 エール 岸井ゆき 似てる 大学 恋あた 趣里 ブサイク
あわせて読んで欲しい!

いよいよ始まった朝ドラ『エール』の後半ストーリーですが、新キャストとして抜擢された萩原利久さんが注目ですよね~。   萩原利久さんは子役の時から俳優として活動してしましたが、小さい頃から可愛すぎる!との声があるとか。。(笑) […]

萩原利久 エール 朝ドラ 子役 プロフィール 高校 画像 坊主
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク