【エール】板垣瑞生の役柄や見どころが熱い!筋肉が凄すぎる?画像でチェック!

板垣瑞生 エール 朝ドラ 筋肉 プロフィール 高校 画像

いよいよ朝ドラ『エール』の、後半の放送がスタートするということで楽しみですが・・新キャストに抜擢の板垣瑞生さんが注目みたいですね~。

 

板垣瑞生さんと言えば、所属事務所「スターダストプロモーション」の若手アーティストからなる『M!LK』のメンバーで人気だったかと!

 

朝ドラ初出演で、どんな演技をしてくれるか楽しみな板垣瑞生さんの・・役どころや「どんな人?」なども含め、プロフィールや経歴にも注目しました!

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生の【エール】での役どころやプロフィールを紹介!

 

板垣瑞生さんは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・お姉さん」との4人家族みたいですね。

 

チェック

スポーツが得意な板垣瑞生さんは・・1歳から水泳、5歳からはサッカーをやっていたんだとか!

 

中学は「町田市立小山中学校」に通っていますが、サッカー部に所属で活躍していたとのこと。

 

 

幼少の頃からスポーツ万能だった・・板垣瑞生さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:板垣瑞生(いたがき みずき)

生年月日:2000年10月25日(19歳:2020年9月現在)

出身地:東京都

身長:179cm / 血液型:A型

趣味:映画鑑賞・ゲーム・読書

特技:乗馬・殺陣・サッカー・水泳・マラソン

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

沢山の感謝を込めまして。 2021年カレンダー -last moment in 10’s-を 10月25日 二十歳の誕生日に出させていただきます 是非! http://www.stardustpictures.co.jp/book/2020/itagakimizukicalendar2021.html

板垣瑞生(@mizuki_itagaki_loveandpeace)がシェアした投稿 –

 

板垣瑞生さん・・高校は「和光高等学校」に進学しますが、すでに芸能活動を初めていたので、仕事しながらの両立で大変だったかと!

 

情報

デビューのきっかけは、母親と渋谷で買い物をしているところでスカウトされ・・はじめは気が乗らなかったものの、母親の勧めもあって10歳で「スターダストプロモーション」に所属します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mini5月号 今日発売!!!! みんな体に気をつけて。。。 マスクするんだよ!!! #mini #板垣瑞生

板垣瑞生(@mizuki_itagaki_loveandpeace)がシェアした投稿 –

 

板垣瑞生さんは・・「EBiDAN(エビダン)」のオーディションに合格し、11歳から加入することに!

 

メモ

「EBiDAN」とは、スターダストプロモーションに所属する「若手男性俳優やタレント」で作られたアーティスト集団のこと。

 

さらに、2014年に結成された7人組ボーカルダンスユニットM!LKに所属して、活発的に活動するも・・2020年1月に卒業してますね。

 

 

板垣瑞生さんは俳優としても活動して、これまでも映画も含め、テレビドラマにもいくつか出演してますが、2019年に公開された映画『初恋ロスタイム』で映画初主演も飾っているんですよね。

 

2020年6月に放送されたドラマ『シックスティーン症候群』(FOD/フジテレビ系)では、浅田睦巳 役として独特の演技で人気だったかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ シックスティーン症候群 FODで初夏予定です 浅田睦巳を演じてます。 是非ともご覧あれ。 #シックスティーン症候群 #FOD #フジテレビ #板垣瑞生

板垣瑞生(@mizuki_itagaki_loveandpeace)がシェアした投稿 –

 

『シックスティーン症候群』で主演・・「透明感抜群でかわいい!」と言われている竹内愛紗さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察

 

板垣瑞生さんはNHKのドラマにも出演していて、2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で、毛利元昭 役として出演・・さらに、2016年4月にはNHK大河ファンタジー『精霊の守り人シーズン2、3』で、皇太子チャグム役で、出演しているんですよね!

 

そして今回、満を持して・・朝ドラ『エール』に出演することに!

 

 

板垣瑞生さん演じる「重森正」の役柄は・・持田将史さん演じる「初田功(ラジオのプロデューサー)」と、北村有起哉さん演じる「池田二郎(裕一と関わる作詞家)」の板挟みになりながらも、番組作りに邁進する役どころなんだとか!(笑)

 

エール出演時の板垣瑞生さんのコメントがこちら!

 

【コメント】

重森正役を演じさせて頂きます、板垣瑞生です。

ずっと夢だった朝ドラに関われるなんて、役者としてとても楽しみです。

それに、共演者の皆さんやスタッフの方々の明るさが、本当にここから全国にエールを送っているんだなと思い、すごく素敵な現場だと感じました。

僕が演じる重森も同様に、エールを日本に届けようと奮闘する熱い男です。

皆さんに色んなエールがどうか届きますように、楽しんで演じていきたいと思います。

 

 

日本にエールを届けようと奮闘する「熱い男」とのことなので・・板垣瑞生さんの熱い演技が見れそうですね!

 

早くも放送が楽しみではないかと。

 

スポンサーリンク

板垣瑞生は「筋肉が凄すぎる?」を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ViVi10月号 僕出てます! めちゃくちゃ大人やで #ViVi #板垣瑞生 #MILK

板垣瑞生(@mizuki_itagaki_loveandpeace)がシェアした投稿 –

 

そんな注目度が上がってきた板垣瑞生さんですが、モデルもやっているぐらいなので背が高くスタイルが良いですが・・筋肉が凄すぎるとの声が。。(笑)

 

これは気になったので、リサーチしてみることに!

 

「筋肉が凄すぎる?」と言われている画像がこちら!

 

 

なんかずいぶん若い時の画像ですが・・筋肉が凄い!と言うよりは、幼くて可愛らしい!の方が合っているかと。

 

板垣瑞生さんの筋肉がはっきりわかる画像としてはあまり無いので、わかりづらいですが・・体付きが良いのは間違いないかと!

 

ただ、筋肉が凄い!というのはどうかな?と思うので・・「モデルとして、役者としてスタイル維持」をしているのが、プロ根性として「凄すぎる!」のではないかと。。(苦笑)

 

板垣瑞生さん・・『エール』での熱い演技で、凄すぎる人気を得てもらいたいですね!(笑)

 

スポンサーリンク

板垣瑞生の【エール】初出演に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ガールズウォーカー」さんの配信が決まりました!!! 公開中です!! 記事はこちら↓ http://girlswalker.com/archives/148907 見てね #板垣瑞生 #MILK

板垣瑞生(@mizuki_itagaki_loveandpeace)がシェアした投稿 –

 

そんな板垣瑞生さんの【エール】初出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

板垣瑞生さんの初出演に驚きと喜びの声が多かったですが・・「瑞生旋風を巻き起こしてくれ!」との声もあったかと。。(笑)

 

今回の朝ドラ『エール』出演で、板垣瑞生さんが一気にブレイクしてくれるのを望んでいるファンの方も多いのを感じて、改めて好感度が高い俳優さんなんだぁ~と思いました。

 

朝ドラ出演も含め、板垣瑞生さんの今後の成長も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタ始めました。 必死にあげていきます。笑 宜しくおねがいしまーーーす。 #冷やし中華始めました的な #板垣瑞生 #MILK

板垣瑞生(@mizuki_itagaki_loveandpeace)がシェアした投稿 –

 

板垣瑞生さんと同じく『エール』に出演している方を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

朝ドラ『エール』の後半放送が始まって早くも反響が大きいですが、新キャストとして登場する古川琴音さんが注目みたいですね。   古川琴音さんと言えば独特の表現力が持ち味の女優さんですが・・岸井ゆきのさんや趣里さんなど 似てる人が多[…]

古川琴音 エール 岸井ゆき 似てる 大学 恋あた 趣里 ブサイク
あわせて読んで欲しい!

朝ドラ「エール」の新たなキャストに「伊藤あさひさん」が出演するとの発表があり・・話題になってなってますね~。   伊藤あさひさんは・・『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で主演を飾ってから、少しずつドラマの出[…]

伊藤あさひ エール 坊主 横山裕 似てる 画像 ハーフ 大学 ルパン
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子
あわせて読んで欲しい!

いよいよ始まった朝ドラ『エール』の後半ストーリーですが、新キャストとして抜擢された萩原利久さんが注目ですよね~。   萩原利久さんは子役の時から俳優として活動してしましたが、小さい頃から可愛すぎる!との声があるとか。。(笑) […]

萩原利久 エール 朝ドラ 子役 プロフィール 高校 画像 坊主

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク