椎名香奈江の大学やパイアートに衝撃!おのののかに似てる?画像で比較!

椎名香奈江のイメージ画像

グラビアアイドルとして活躍中の椎名香奈江さんが、ドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』にレギュラー出演で注目ですよね~。

 

椎名香奈江さんと言えば、パイアートで有名ですが・・同じくグラビアアイドルの「おのののか」さんに似ているとの声も・・。

 

認知度的にこれからの椎名香奈江さんだと思うので・・。

 

椎名香奈江さんのプロフィールや経歴は?

椎名香奈江さんのパイアートってなに?彼氏はいる?

椎名香奈江さんは「おのののか」さんに似てる?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

椎名香奈江さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

椎名香奈江さんは東京都の出身で、家族構成は・・「父親・母親・弟さん2人」の5人家族なんですね。

 

メモ

セクシーが売りの椎名香奈江さんですが・・中学はバスケットボール部、高校は陸上部と意外にもスポーツ女子なんですね!(笑)

 

椎名香奈江さんが通っていた小中高の情報はないので、地元の学校に通っていたと思われます・・。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほわいとー! #ふりふり #可愛くて #買いました #merryjenny #monlily

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿 –

 

椎名香奈江さんは小学校の時に。。エキストラ事務所に所属していて、これが芸能界に入るきっかけに!

 

チェック

2011年7月から本格的に活動を開始した椎名香奈江さんは・・3人組ユニット『すぅいーとにゃんにゃん』を結成しますが、あまり長続きせず解散・・。(苦笑)

 

2013年に現在所属の「フィット」に移籍し・・芸名を「椎名香奈江」と改名することに!

 

 

抜群のスタイル。。椎名香奈江さんの気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:椎名香奈江(しいな かなえ)

生年月日:1990年3月22日(30歳:2020年5月現在)

出身地:東京都

身長:158cm / 血液型:B型

スリーサイズ:88・62・89㎝

カップサイズ:Fカップ

所属事務所:フィット

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#晴れ着 #紅白 #花より団子

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿 –

 

椎名香奈江さんは、アイドルユニット『asfi』で約2年間活動したのち卒業・・2014年「汐留グラビア甲子園」に出場して準グランプリに!2015年には「ミス FLASH 2015」にエントリーされるものの、こちらは残念ながらグランプリの受賞を逃すことに・・。

 

ポイント

グラビアアイドルだけあって、大きな胸が特徴の椎名香奈江さんですが・・20歳の時に「1か月に1カップずつ大きくなった!」というエピソードも・・。(笑)

 

 

人気が出始めてきた椎名香奈江さんは、いくつかのグラビアDVDを発売しますが・・女優志望も強く、数々の舞台もこなすことに!

 

注目

2016年に舞台「ホンキー!トンキー!クライング!」で初主演を飾り、 2019年1月には・・AbemaTV「全日本演技派グラドルコンテスト」で優勝!

 

ドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の林田シオリ役として出演!今まではBSの放送でしたが・・2020年5月1日の放送より「金曜8時のドラマの枠」で、地上波放送(テレ東系)されることに!

 

 

椎名香奈江さん演じる「林田シオリ役」は・・「警視庁総務課の所属で、誰にでも優しく署内のアイドル的存在」とのことですが。。「しおりん」と役柄を呼んで、見どころを説明する姿がかわいいかと・・。(笑)

 

椎名香奈江さんと同じく「サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻」で、綿貫俊役として出演している野村修一さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

テレビ東京の金曜8時ドラマ枠で「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」が、BS放送から地上波に移って注目ですけど・・「綿貫 俊役」の野村修一さんが気になるんですよね~。   俳優として長年活動してる野村修一さん・・な[…]

野村修一のイメージ画像

 

グラビアアイドルだけでなく、女優としても活躍し始めた・・椎名香奈江さんに今後も注目ですね!

 

スポンサーリンク

椎名香奈江さんの大学やパイアートに衝撃!を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しーなからのクリスマスプレゼント動画でつ🎁💝 #メリークリスマス #めりくり #しーなぱい #サンタさん

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿 –

 

椎名香奈江さんのもう一つの特徴としては・・パイアート!ですよね~。(笑)

 

メモ

パイアートとは・・自身の豊満な胸のところに絵を描く(アート)のこと。

 

このパイアートを売りにして「数々の作品をインスタ画像にアップ」してますが、これが衝撃!との声も(笑)・・いくつか紹介したいと思います!

 

 

ボリュームのある「お内裏様とお雛様」ではないかと・・。(笑)

 

 

椎名香奈江さん。。水着を絡ませて!「あじさい」からのカタツムリ・・芸術ですね~。(笑)

 

もう一つ「大学が衝撃!」ですが、これについては・・在学中に演技の勉強のため「ワタナベエンターテインメントカレッジ」でレッスンを受けて!カレッジ卒業後に「DAYSTAR」と契約して、タレント活動を開始したエピソードに衝撃を受けました・・。(苦笑)

 

水着姿が圧巻の「ゆきりぬさん」を、画像と動画で詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬのイメージ画像

 

椎名香奈江さんに関して・・「グラビアという外見」に目がいきがちですが、本当に演技に対する執着が強く、念願叶って「女優」として活動していけることは。。衝撃的な出来事ではないか!と感じます。

 

スポンサーリンク

椎名香奈江さんは「おのののか」さんに似てる?画像で比較!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜と戯れる🌸 #桜 #cherryblossom #supring

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿 –

 

そんな注目度があがってきた椎名香奈江さんですが・・同じくグラビアアイドルの「おのののか」さんに似ているとの声があるので、画像でチェックすることに!

 

まずは、椎名香奈江さん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カジュアルしーなヾ(。・ω・。) #しーな #椎名香奈江 #カジュアル

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿 –

 

次に「おのののか」さん!

 

もう一度・・椎名香奈江さんと「おのののか」さん!

 

 

確かに、目元のあたりが似てると思いますが、ふっくらとした丸い輪郭など!さらに近い感じがしますが。。いかがでしょうか・・。(笑)

 

椎名香奈江さんへのインタビューで・・。

 

「よくおのののかさんに似ていると言われます。

だから少し前までは髪の毛をおだんごにして、おのののかさんに似せた画像をTwitterに投稿していました。」とコメント。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも着ない色にチャレンジ♪ 黄色だよーん❤️実はアイラインも黄色♪ #浴衣 #yukata #きもの #きもの女子

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿 –

 

本人も意識していた時期があったみたいですが、㊤のコメントのあとに。。「私は人と違う自分でありたいと考えているので、誰かに似ていると言われると、内心はちょっと複雑です。」との本音のコメントも・・。

 

水着姿も蒼井優さんに似てると話題の奈緒さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒のイメージ画像

 

女優としても走り出したので・・個性を出した椎名香奈江さんの活躍を期待してます!

 

スポンサーリンク

椎名香奈江さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

椎名香奈江さんの気になる彼氏情報ですが、現在はいないらしく・・理想のタイプは「謙遜できる人」とのこと。。恋愛に関してはあまり執着がないんだとか・・。(苦笑)

 

将来の夢は「息の長い役者でいること」という、椎名香奈江さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

椎名香奈江さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女優でタレントの椎名香奈江さんが、自身のブログやツイッターで結婚したとの報告で・・めでたいですよね~。   椎名香奈江さんと言えば、グラビアアイドルとしても活躍してましたが・・抜群のスタイルを活かした「パイアート」が有名ではな[…]

椎名香奈江のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。 大友さんと言えば可愛らしい笑顔と、スタイルの良さが特徴ですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すずのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク