池澤春菜の結婚相手(旦那)は誰?顔画像はある?馴れ初めや職業もチェック!

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。

 

池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹」「マリア様がみてる」などの役柄をこなし人気かと!

 

池澤春菜さんの結婚相手はどんな人?

池澤春菜さんの結婚相手の顔画像はある?

池澤春菜さんの結婚相手との馴れ初めや職業は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

池澤春菜さんの結婚相手(旦那)は誰?顔画像もチェック!

 

池澤春菜さんは・・「ギリシャ・アテネ」生まれで、神奈川県横浜市や東京都世田谷区で育っているんですね。

 

チェック

コロナ禍による不安な「超超超遠距離生活」を過ごしたと、ツイッターでコメント!

 

池澤春菜さんの父親は・・「小説家・詩人」として活躍する池澤夏樹さんで、母親は・・「ギリシャ料理研究家」の池澤ショーエンバウム直美さんなんだとか!

 

結婚相手(旦那さん)の方は、一般の日本人みたいですね。

 

 

池澤春菜さんは、相手の方の紹介を次のようにコメント。。

 

お相手は日本人です。

でも幼少期を海外で過ごし、長く海外に住んでいたので、中身は大変グローバル。

いわゆる“一般人の方”です。

とても不思議なご縁で出会いました。

 

 

コメントを見る限り、海外での生活が長かったようですが、旦那さんが日本に戻られていた時に・・出会ったのではないかと思われますね。

 

池澤春菜さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:池澤春菜(いけざわ はるな)

生年月日:1975年12月15日(44歳:2020年7月現在)

出身地:ギリシャ・アテネ

身長:156cm / 血液型:O型

所属事務所:アクロス エンタテインメント

 

旦那さんの「名前や顔画像」は、残念ながら一般の方ということで・・ありませんでした。

 

アニメ『鬼滅の刃』のヒロイン「竈門禰豆子」の声優「鬼頭明里さん」を、詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近はアニメの声優さんってとても注目されますが、鬼頭明里さんが声優だけでなく・・歌手としても活躍で人気ですよね~。   鬼頭明里さんと言えば・・漫画『鬼滅の刃』のヒロインである「竈門禰豆子」(かまどねずこ)が有名ですが、へそ出[…]

鬼頭明里 京都大学 へそ コスプレ かわいい 高校 画像 イラスト

 

新たな情報が入ってきたら追記していきますね。

 

スポンサーリンク

池澤春菜さんの結婚相手(旦那)の馴れ初めや職業も調査!

 

池澤春菜さんの報告でもあったように、結婚は以前にしていて・・報告をしようと思っていたら、コロナの影響があって、報告が遅れたみたいですね・・。(苦笑)

 

【 池澤春菜さんのツイート 】

 

本当はもっと前にお伝えしようと思っていたのですが、コロナのせいでタイミングがずれてしまいました。

 

夫氏も予定していた帰国ができなくなり、先の見えない不安な超超超遠距離生活でした。

 

ようやくひと段落しそうなので、これを機にお知らせさせていただきます。

 

 

池澤春菜さんのコメントを見る限り。。コロナの影響ということなので、結婚をした時期は・・2~4月ぐらいではないかと!

 

旦那さんの職業についても・・「グローバルな方」という情報しかないので、詳しくはわかりませんが・・日本と海外をまたにかけた仕事ということは間違いないですね・・。(苦笑)

 

池澤春菜さん自身も、海外留学の経験はけっこうあるらしく・・「イギリス・タイ・中国・アメリカ・チリ」などに行っていたとのこと。

 

 

その部分から見ると、考え方や「海外生活も含めた感性」など・・池澤春菜さんと旦那さんで、通じる部分が多かったから!という感じはしますね。

 

コロナの影響で旦那さんが帰国できなくなったこともあり、ずいぶんたいへんな遠距離生活が続いたようですが・・ここにきて、ようやく結婚生活がスタートできてよかったですよね!

 

 

新たな生活が始まりましたが、率直な気持ちのコメントがこちら!

 

あんまり、わたし自身は変わりません。

 

本も食も旅も芝居も書き物も、変わらずたくさんインプットして、たくさんアウトプットする日々を送りたいです。

 

 

池澤春菜さんは現在44歳ですが、妊娠しているとの情報はないので、これからかもしれませんね。

 

アニメ「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタ役で人気の声優「水樹奈々さん」が結婚報告!を詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

声優や歌手として活躍の水樹奈々さんが結婚をブログで発表したとのことで話題になってますけど、結婚相手はどんな人で顔画像はある?など気になりますよね。   水樹奈々さんと言えばアニメ「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタ役を始め[…]

水樹奈々 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 妊娠

 

結婚したからといって、今までとは特別変わることななく・・池澤春菜さんらしく!今後も自由で気楽な生活を送っていくのではないかと!

 

スポンサーリンク

池澤春菜さんの結婚に世間の声をチェック!

 

そんな池澤春菜さんの結婚報道に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

今回の結婚報告に、多くのおめでとう!」との祝福の声が多かったですが・・池澤春菜さんというとやはり「とっとこハム太郎」の印象が強いんですね!

 

温かい声が多いというのは、それだけ池澤春菜さんに対する印象が良いからではないかと!

 

スポンサーリンク

池澤春菜さんの結婚のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

池澤春菜さんは、とても40代とは思えない若々しさを持っていますが・・ビジュアルだけでなく、いつも自分らしく生きている部分に若さだけでない「気持ちよさ」もあるのではないかと!

 

ぜひ、幸せな家庭を築いてもらいたいと強く感じます!

 

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

声優の小澤亜李さんが「ミュージシャンのヒゲドライバーさん」と結婚したことを自身のブログで報告して話題ですね~。   小澤亜李さんは・・アニメ『月刊少女野崎くん』の佐倉千代役や『がっこうぐらし!』の恵飛須沢胡桃役の声優として活躍[…]

小澤亜李 ヒゲドライバー 結婚 馴れ初め 声優 ミュージシャン 子供
あわせて読んで欲しい!

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。   黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」[…]

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48
あわせて読んで欲しい!

「ジャニーズJr.」の林翔太さんが、8歳年上の一般女性と結婚したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   林翔太さんは、有料会員サイト「ジャニーズジュニア情報局」で直筆メッセージで報告したんだとか!   林翔[…]

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク