小澤亜李(声優)がヒゲドライバーと結婚!馴れ初めは?世間の反応もチェック!

小澤亜李 ヒゲドライバー 結婚 馴れ初め 声優 ミュージシャン 子供

声優の小澤亜李さんが「ミュージシャンのヒゲドライバーさん」と結婚したことを自身のブログで報告して話題ですね~。

 

小澤亜李さんは・・アニメ『月刊少女野崎くん』の佐倉千代役や『がっこうぐらし!』の恵飛須沢胡桃役の声優として活躍・・ヒゲドライバーさんは、ソロアーティストとして活動しているんだとか!

 

幸せいっぱいの結婚報告で、二人の馴れ初めや・・世間の反応も含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

小澤亜李さん(声優)とヒゲドライバーさんの結婚をチェック!

 

声優の小澤亜李さんは8月10日(月)に自身のブログを更新して、ミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚したと報告してます。

 

【小澤亜李さんのコメント】

 

28歳の誕生日を迎えた本日、私事で恐縮ですが、ここにご報告させて頂きます。いつも温かく見守り応援してくださる皆様、関係者の皆様へ 私、小澤亜李はミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚しました。

 

走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。

 

また今後のお仕事についてですが、これまでとかわらず自分らしく、感謝をもって皆様に声を届けていきたいと思います。

 

8月10日は小澤亜李さんの誕生日ということで、記念日に結婚するって素敵ですね!

 

 

突然の報告と、意外な組み合わせに「驚き」の声が多いかと・・。(笑)

 

水樹奈々さんの結婚報道を、詳しく調査したので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

声優や歌手として活躍の水樹奈々さんが結婚をブログで発表したとのことで話題になってますけど、結婚相手はどんな人で顔画像はある?など気になりますよね。   水樹奈々さんと言えばアニメ「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタ役を始め[…]

水樹奈々 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 妊娠

 

小澤亜李さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:小澤亜李(おざわ あり)

生年月日:1992年8月10日(28歳:2020年8月現在)

出身地:東京都

身長:152cm / 血液型:O型

所属事務所:アイムエンタープライズ

 

小澤亜李さんのコメントを見ると・・ヒゲドライバーさんは、優しい人なんだろうなぁ~って感じますね。。

 

スポンサーリンク

小澤亜李さん(声優)とヒゲドライバーさんの馴れ初めは?

 

続いて、小澤亜李さんとヒゲドライバーさんの馴れ初めをチェックしたいと思うんですが、細かな情報は無いんですよね。。

 

 

ヒゲドライバーさんは、ソロアーティストとして・・「回レ!雪月花」など、数多くのアニメに主題歌などを提供してるんだとか!

 

なので・・仕事上での接点があって、交際に発展した可能性が大きいかと!

 

 

ヒゲドライバーさんも自身のツイッターで結婚の報告をツイートしてますが・・やはり、仕事で一緒になる機会が多かったとコメントしてますね。

 

「ヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれて、二人で一緒に笑い合っているときに、初めて心から幸せを感じることができた」との想いを語ってますが、なんだか聞いているこちらまでも温かくなる感じがするかと。。

 

元SKE48でタレントの松村香織さんが一般男性と結婚したとの報道を、詳しく調査したので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48

 

ヒゲドライバーさんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:ヒゲドライバー

出身地:山口県出身 / 東京都在住

活動期間:2005年

担当楽器:ボーカル・ギター

所属事務所:TOKYO LOGIC

 

幸せな家庭を気づいてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

小澤亜李さん(声優)とヒゲドライバーさんの結婚に世間の声をチェック!

 

小澤亜李さんとヒゲドライバーさんの結婚に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

小澤亜李さんとヒゲドライバーさんの結婚報告に・・たくさんの祝福の声が多かったですね!

 

吉岡聖恵さんの結婚報道を、詳しく調査したので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「いきものがかり」ボーカルの吉岡聖恵さんが、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを発表して、話題ですよね~。   2017年1月に「いきものがかり」が突然の活動休止をして、当時かなり話題になりましたが・・その時の理由に[…]

吉岡聖恵 いきものがかり結婚相手 旦那 夫 顔画像 馴れ初め 職業

 

二人とも今後も仕事を続けていくので、幸せな「声や歌」を届けてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

小澤亜李さんやヒゲドライバーさんと同じく、話題になっているニュースを詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供
あわせて読んで欲しい!

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。   黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」[…]

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。   池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹[…]

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク