黛英里佳の結婚相手(旦那)は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声もチェック!

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。

 

黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」で、主演女優の出演をして注目されたかと!

 

そんな黛英里佳さんが、自身のインスタグラムを更新して結婚を公表!

 

黛英里佳さんの結婚相手(旦那)はどんな人?

黛英里佳さんの結婚相手(旦那)の顔画像はある?

黛英里佳さんの結婚相手(旦那)との馴れ初めは?

 

など!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

黛英里佳さんの結婚相手(旦那)はどんな人?をチェック!

 

黛英里佳さんが自身のインスタで結婚を報告とのことですが、簡単にプロフィールや経歴を紹介したいかと!

 

チェック

家族構成は・・「父親・母親・お兄さん」の4人家族で、お兄さんとは一緒に「東京ディズニーランド」に行くほど仲が良いとのこと。

 

特技は「スキーやバスケットボール」など、スポーツが全般に得意だったとか!

 

 

黛英里佳さんは、小学校から高校まで女子バスケットボール部に所属してたんですね。

 

参考

ポジションは「フォワード」で、中学校の時はキャプテンも務めていたとのこと。

 

雰囲気がおしとやかな感じの黛英里佳さんですが、意外とスポーツ女子だったんですね!(笑)

 

 

黛英里佳さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:黛英里佳(まゆずみ えりか)

生年月日:1985年9月24日(34歳:2020年7月現在)

出身地:埼玉県本庄市

身長:165cm / 血液型:AB型

所属事務所:マドモアゼル

 

 

 

黛英里佳さんは、2004年モデルとしてデビューしますが・・きっかけは原宿で現在の所属事務所にスカウトされたとのこと。

 

そこから女優として活躍することになる 黛英里佳さんですが、結婚のニュースが入ってくるも・・ほとんど相手の方の情報がないんですよね・・。(苦笑)

 

 

なので、一般の方だと思いますが・・ 黛英里佳さんの結婚のコメントがこちら!

 

私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました。

 

まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。

 

もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですが、この度結婚致しました。 私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました。 まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。 もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します☺️

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

 

コメントの中で・・「結婚するということは家族というチームになること」という部分が、黛英里佳さんらしさではないかと感じました。

 

スポンサーリンク

黛英里佳さんの結婚相手(旦那)の顔画像や馴れ初めは?を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに、本当に久しぶりに 髪切りましたー😆✨ はあぁーさっぱり😂 #散髪#エプロンつけっぱなし

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

 

続いて、黛英里佳さんの旦那さんになる方の「顔画像や馴れ初め」ですが、残念ながらこちらも情報がないですね・・。(汗)

 

㊤で紹介したインスタのコメントのみの情報なので、顔画像を含め・・「馴れ初め」に関しても黛英里佳さんは触れていないのでわかりません。(苦笑)

 

 

黛英里佳さんは、2009年『秘密のケンミンSHOW』(日テレ系)内の人気ドラマ「辞令は突然に…」に主演女優として抜擢されます。

 

ドラマ内での役柄は、水沢駿さん演じる「東 京一郎 役」の妻「東 はるみ 役」で・・自身初めての主演女優なんですよね!

 

黛英里佳さんは一躍このドラマを得て注目が集まることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワイキキとダイヤモンドヘッドを挟んで反対側の海もキラキラしていて本当に綺麗でした。 海沿いをドライブして、最近インスタスポットになっている桟橋の下⁇にも連れて行っていただきました😊 地元の人はなぜここがインスタスポットなのか謎なよう😂確かに😂 ワイマナロビーチ近くの#Ai Love Naloというカフェでお野菜たっぷりのビーガンランチ! 旅行中はお野菜不足になりがちなので、有難いわ美味しいわ😭💕 ヘルシーランチでしたがこのあとマラサダ食べました🤣 #ハワイ#Hawaii#ワイマナロビーチ

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

 

2015年11月ドラマ『新・牡丹と薔薇』(フジテレビ系)の主演女優に、逢沢りなさんと共に出演!連続ドラマ初主演を飾るんですよね。

 

バラエティ番組『踊る!さんま御殿』にも出演したことがあるんだとか!

 

女優やタレントとしても活動の場を広げていくことになります。

 

スポンサーリンク

黛英里佳さんの結婚に世間の声をチェック!

 

そんな黛英里佳さんの結婚報告に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

黛英里佳さんの結婚報告に「おめでとう!」の祝福がたくさんあったものの、やはり「ケンミンSHOW」のイメージが強いので・・「はるみ~」の声が多かったかと!(笑)

 

人気があった証拠ですね。

 

スポンサーリンク

黛英里佳さんの結婚のまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに髪切りました😊 はぁーさっぱり😂

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

 

現在34歳の黛英里佳さん・・「お仕事引き続き頑張ります!」と、妊娠のことも触れていなかったので。。これからだと思いますが、幸せの家庭を築いていってもらいたいですね!

 

改めて・・大変におめでとうございます!

 

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の三村かな子役などで、活躍してる声優の大坪由佳さんが、結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!   大坪由佳さんは所属事務所の公式サイトを通じて・・以前より交際していた「[…]

大坪由佳 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 子供 妊娠 声優 職業
あわせて読んで欲しい!

声優の小澤亜李さんが「ミュージシャンのヒゲドライバーさん」と結婚したことを自身のブログで報告して話題ですね~。   小澤亜李さんは・・アニメ『月刊少女野崎くん』の佐倉千代役や『がっこうぐらし!』の恵飛須沢胡桃役の声優として活躍[…]

小澤亜李 ヒゲドライバー 結婚 馴れ初め 声優 ミュージシャン 子供
あわせて読んで欲しい!

声優や歌手として活躍の水樹奈々さんが結婚をブログで発表したとのことで話題になってますけど、結婚相手はどんな人で顔画像はある?など気になりますよね。   水樹奈々さんと言えばアニメ「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタ役を始め[…]

水樹奈々 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 妊娠
あわせて読んで欲しい!

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。   池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹[…]

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク