水樹奈々の結婚相手(旦那)は誰?顔画像や妊娠はある?馴れ初めもチェック!

水樹奈々 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 妊娠

声優や歌手として活躍の水樹奈々さんが結婚をブログで発表したとのことで話題になってますけど、結婚相手はどんな人で顔画像はある?など気になりますよね。

 

水樹奈々さんと言えばアニメ「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタ役を始め・・数多くの声優を担当して人気かと!

 

水樹奈々さんの結婚相手はどんな人?

水樹奈々さんの結婚相手の顔画像はある?

水樹奈々さんは妊娠してる?馴れ初めは?

 

など、水樹奈々の結婚相手にスポットを当てて気になるところをチェックしてみました。他にも最近読まれてる記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

水樹奈々さんの結婚相手(旦那)は誰?顔画像もチェック!

 

水樹奈々さんは父親から演歌歌手の夢を託され、5歳の頃から中学を卒業するまで両親が経営する自宅のカラオケ教室で毎日休まず猛特訓を受けていたんだとか・・。

 

情報

カラオケ以外にも音感を養うためにピアノやエレクトーンを始め、歌手になった時にサインを求められても困らないようにと・・書道も習っていたとのこと。

 

水樹奈々さん・・幼少の頃より歌手になるべく英才教育を受けていたんですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【非公式】水樹奈々 Nana Mizuki(@mizuki.nana.unofficial)がシェアした投稿

 

歌手になるべく育ってきた水樹奈々さんですが・・今回、自身のブログで結婚を報告!

 

【水樹奈々さんのコメント】

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【非公式】水樹奈々 Nana Mizuki(@mizuki.nana.unofficial)がシェアした投稿

 

水樹奈々さんのお相手(旦那さん)は音楽関係の仕事をしている方ということだけで、その他の詳しい情報はなく顔画像に関しても今のところありません。

 

ただ音楽関係ということで一般の方ではなく業界の方だったら後日、詳細が出る可能性があるので・・新たな情報が入ったら追記しますね。

 

 

水樹奈々さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:水樹奈々(みずき なな)

本名:近藤奈々(こんどう なな)

生年月日:1980年1月21日(40歳:2020年7月現在)

出身地:愛媛県新居浜市

身長:152cm / 血液型:O型

所属事務所:シグマ・セブン

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【非公式】水樹奈々 Nana Mizuki(@mizuki.nana.unofficial)がシェアした投稿

 

水樹奈々さんは1998年3月代々木アニメーション学院声優タレント科と堀越高等学校芸能活動コースを卒業してます。

 

アニメ「とっとこハム太郎」の春名ヒロ子(ロコちゃん)役で人気の声優「池澤春菜さん」が結婚との報告があり、詳しく紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。   池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹[…]

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠

 

始めは・・ゲームのキャラクターを担当するところから声優デビューすることに!

 

スポンサーリンク

水樹奈々さんの結婚相手(旦那)の馴れ初めや妊娠してる?も調査!

 

現在40歳の水樹奈々さんですが音楽関係者の方とどなような形で知り合って・・お付き合いが始まったのか?馴れ初めも気になるところかと。

 

こちらもリサーチしましたが詳しい情報はないですね・・。結婚のタイミングについてのコメントがこちら!

 

40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。

 

 

水樹奈々さんのコメントを見ると、あくまで自身の節目に重きを置いての入籍みたいなので。。妊娠という感じではないですね。

 

ただ年齢的にも近く「おめでた」の報告も楽しみではありますが、馴れ初めに関しては以前からお付き合いしてた方ということもあり・・「この人だったら」という感じがするので、年上の方では?という気がするかと・・。

 

 

幸せいっぱい「水樹奈々さん」の今後の抱負がこちら!

 

コメント

がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っております。温かく見守っていただけますと幸いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【非公式】水樹奈々 Nana Mizuki(@mizuki.nana.unofficial)がシェアした投稿

 

全力投球で・・「声と音楽」を届けたい!というコメントは水樹奈々さんらしいですよね!

 

アニメ『鬼滅の刃』のヒロイン「竈門禰豆子」の声優である鬼頭明里さんを、詳しく紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

最近はアニメの声優さんってとても注目されますが、鬼頭明里さんが声優だけでなく・・歌手としても活躍で人気ですよね~。   鬼頭明里さんと言えば・・漫画『鬼滅の刃』のヒロインである「竈門禰豆子」(かまどねずこ)が有名ですが、へそ出[…]

鬼頭明里 京都大学 へそ コスプレ かわいい 高校 画像 イラスト

 

抱負からもわかるように仕事は続けていくと思われるので、今後も活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

水樹奈々さんの結婚に世間の声をチェック!

 

そんな水樹奈々さんの結婚報告に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

水樹奈々さんの結婚報告にたくさんの「おめでとう!」の祝福の声が多いですね。

 

推しの方の結婚で本当に嬉しいとの声もありましたが、コメント見ててもたくさんの方から親しまれていたのを感じます。

 

今後もさらなる活躍で全力投球の声と音楽を届けてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

水樹奈々さんの結婚報告と同じように・・最近話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

声優の小澤亜李さんが「ミュージシャンのヒゲドライバーさん」と結婚したことを自身のブログで報告して話題ですね~。   小澤亜李さんは・・アニメ『月刊少女野崎くん』の佐倉千代役や『がっこうぐらし!』の恵飛須沢胡桃役の声優として活躍[…]

小澤亜李 ヒゲドライバー 結婚 馴れ初め 声優 ミュージシャン 子供
あわせて読んで欲しい!

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。   黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」[…]

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 年収 SKE48

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク