如月さやは父親のファザコン度がヤバい!グラビア撮影が困難な理由って何?徹底調査!

如月さや 父親 ファザコン 有吉反省会 尿漏れ グラビア アイドル wiki プロフィール 結婚 彼氏

有吉反省会に出演して注目されるタレントさんっていますけど、グラビアアイドルの「如月さや」さんも話題みたいですね~。

 

如月さやさんは番組の中での発言で、父親に対するファザコン度がヤバい!と一気に話題になったとか・・。(笑)

 

さらに・・「ある理由でグラビア撮影が困難?」との噂も・・。(苦笑)

 

知名度的にはこれからの如月さやさん、プロフィールを含め・・気になる話題や噂を徹底調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

如月さやさんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

如月さやさんは大阪府の出身で、芸名は以前「さや」だったのを・・2014年に現在の「如月さや」に改名したんだとか!

 

チェック

プロレスラーの武藤敬司さんが立ち上げたプロレス団体「WRESTLE-1」内の「Cheer♡1」公式サポーターであり・・「恵比寿マスカッツ」のメンバーでもあります。

 

 

如月さやさんは趣味が料理とのことで、インスタにもよく料理画像がアップされていますが・・家庭的な部分もあって、少しイメージが・・。(笑)

 

メモ

2017年には・・「ベジタブル&フルーツアドバイザー資格」も取得しているとのこと!

 

 

意外な一面を見せてくれた如月さやさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:如月さや(きさらぎ さや)

生年月日:1989年4月15日(31歳:2020年5月現在)

出身地:大阪府

身長:160cm / 血液型:O型

スリーサイズ:86・58・87㎝ / Fカップ

趣味:ヨガ・料理 / 特技:書道

所属事務所:ナインズプロモーション

 

 

如月さやさんは2013年「ナインズプロモーション」に入所して、ナレーターを目指していた時期があったとのこと。

 

GAZOO Lady(ガズーレディ)としての活動を境に、顔を出しに興味を持った如月さやさんは・・グラビアの仕事も積極的に行うようになったんだとか!

 

参考

GAZOOとは「トヨタ自動車が運営するコンシューマー向け情報提供サービス」のことで、自動車とITを融合するe-TOYOTA事業の一つ。

 

 

水着姿はカップやギャップに衝撃で、クセになるスタイル!と話題の源藤アンリさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。   出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿は「カップやギャップに衝撃!」との声が。。(笑) &nb[…]

源藤アンリ 水着 カップ 画像 スタイル かわいい 写真集

 

如月さやさんの持ち味である「抜群のスタイル」でグラビア活動が増えてきましたが、癒し感もあると思うので・・今後も多くのファンを魅了してもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

如月さやさんはファザコン度がヤバい!グラビア撮影が困難な理由?を調査!

 

女性として魅力十分な如月さやさんですが・・「有吉反省会」に出演した時の内容が「ヤバい!」と話題に。

 

如月さやさんの家族構成の情報はないんですが・・父親が好きすぎて、現在でもお風呂や寝るのも一緒なんだとか!(笑)

 

 

如月さやさんは若く見えますが!31歳(2020年5月現在)なので、いくら仲が良いとはいえ・・「お風呂も寝るのも一緒!」となると、ファザコン度としてはヤバいレベルではないかと・・。(苦笑)

 

さらに!「ある理由でグラビア撮影が困難?」との噂もあり、こちらも気になるので・・調査することに!(笑)

 

 

如月さやさんの「グラビア撮影が困難」に関しては、やはり有吉弘行さんの番組で・・2019年5月に放送された「有吉の真夜中の保健室4」でのこと。

 

情報

番組内容は、先生役の有吉弘行さんと常連患者役の指原莉乃さんが問診!女性医師の方と解決策を提案するという番組。

 

 

この時の放送で、如月さやさんはかなりの「あがり症」だと悩みを切り出し、それが原因でトイレが近くなって「グラビア撮影」など!かなり困ることがあるんだとか!

 

 

如月さやさんと同じく有吉反省会で話題になった「ゆりあんぬ」さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

現在二世タレントって芸能界にたくさんいますけど、ゆりあんぬさんは「整形をしている!」と公言していて、話題になっているんですよね~。   「整形」というと、以前は「内緒で!というのが日本でのスタイル」でしたが・・現在は「Matt[…]

ゆりあんぬゆりあんぬ 整形 借金 母親 wiki プロフィール 内海和子 水着姿 動画 彼氏 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名ゆりあんぬ 整形 借金 母親 内海和子 水着姿 動画 彼氏 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名 整形 借金 母親 内海和子 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名

 

撮影時に「トイレを我慢しすぎて膀胱炎」にでもなると、仕事にも差し障りがあると思うので・・良い治療で早期に悩みが解消できることを願いたいですね。

 

スポンサーリンク

如月さやさんのファザコン度に世間の声をチェック!

 

そんな如月さやさんのファザコン度に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり如月さやさんのファザコンぶりに、驚ろきを隠せない声が多いですね・・。

 

水着姿が圧巻の「ゆきりぬさん」を、画像と動画で詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬ 水着 カップ 黒歴史 画像 大学 彼氏 本名

 

父親と毎日一緒に寝ているとなると、母親はどうしているのかな?と少し気になりますが、今後もマイペースに頑張ってもらいたいかと!(苦笑)

 

スポンサーリンク

如月さやさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

如月さやさんは特技に書道とありますが、かなり達筆なんだとか!料理も得意で女子力満点からの今回のエピソード!そのギャップがとても心地よく感じます。(笑)

 

今後の如月さやさんの活躍が楽しみですね!

 

如月さやさんと同じく、スタイル抜群で話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗 wiki 突破 かわいい 水着 スタイル ミクチャ 画像 俺のスカート 暗殺教室 インスタ
あわせて読んで欲しい!

昔人気だったタレントさんが久しぶりにテレビ出演すると話題になりますけど、現在も昔も美しさが変わらない!って飯島直子さんが注目ですよね~。   飯島直子さんといえばイケイケな感じでデビューして途中から癒し系になったりで・・いろい[…]

飯島直子 現在 昔の写真 画像 変わらない 旦那 綺麗 子供 インスタ 年齢
あわせて読んで欲しい!

若い頃が美人だったタレントさんや女優さんって多いですけど、井川遥さんは現在でもその綺麗さは変わらないので驚きですよね。   井川遥さんと言えば癒し系アイドルとして人気でしたが、当時のグラビア水着姿はハイレグの角度や際どさがヤバ[…]

井川遥 昔 写真 画像 今 現在 旦那 水着 グラビア インスタ
あわせて読んで欲しい!

グラビアアイドルとして活躍中の椎名香奈江さんが、ドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』にレギュラー出演で注目ですよね~。   椎名香奈江さんと言えば、パイアートで有名ですが・・同じくグラビアアイドルの「おのの[…]

椎名香奈江のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク