【黒木ひかり】の胸のカップサイズは強烈?水着姿から溢れるバストやふくらみを画像でチェック!

黒木ひかり 水着姿 カップサイズ 画像 高校 性格 ウルトラマン

グラビアアイドルからバラエティー番組で人気が出るタレントさんっていますけど、黒木ひかりさんも注目されている1人なんですよね。

 

黒木ひかりさんは現在『ウルトラマンZ』にも出演中で女優さんとしても活動してますが、

胸のカップサイズは強烈で水着姿から溢れるバストがヤバすぎる!との声があるとか。。(笑)

 

黒木ひかりさんのプロフィールや経歴は?

黒木ひかりさんのカップサイズっていくつ?

黒木ひかりさんはスタイルがいいけどスリーサイズは?

 

など、強烈なスタイルの持ち主・・黒木ひかりさんの気になるところをチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【黒木ひかり】のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

黒木ひかるさんは東京都の出身ですが、父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフでフィリピン生まれの日本育ちなんですよね。

 

チェック

小学2年生からヒップホップジャズを5年間習っていたとのことで、この頃から歌手や女優に興味を持ち始めたんだとか。

 

黒木ひかりさんは14歳の時に原宿でスカウトされて・・ジュニアアイドルとしてデビューすることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木ひかり (Hikari)(@kuroki_hikari)がシェアした投稿

 

ハーフということもあり・・とてもハッキリした顔立ちが特徴の黒木ひかりさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:黒木ひかり(くろき ひかり)

生年月日:2000年6月25日(23歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

身長:160cm / 血液型:B型

趣味:カメラ / 特技:ダンス

活動開始:2014年~

所属事務所:ゼロイチファミリア(01familia)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木ひかり (Hikari)(@kuroki_hikari)がシェアした投稿

 

黒木ひかりさんはジュニアアイドルを卒業したのを機に「アウトラン4871」から、現在の所属事務所である「ゼロイチファミリア(01familia)」に移籍することに。

 

参考

2017年3月から2018年2月までの間・・「DollyKiss」(ドーリーキス)というアイドルグループに所属してます。

 

アイドルとして活動していた黒木ひかりさんですが、2018年5月に「ミスマガジン2018」のベスト16に選出されるも・・惜しくも受賞出来なかったとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木ひかり (Hikari)(@kuroki_hikari)がシェアした投稿

 

黒木ひかりさんは2018年6月にダンスボーカルユニット「GRoovy」(グルービー)を結成し・・音楽活動も再開してるんですよね。

 

2019年1月上演の『ヴァンパイアバンド・ファイナル!』では、舞台初主演も務めることに!

 

黒木ひかりさんの高校は通信制ですが、仕事の忙しさもあったのか・・「2019年、2020年3月と2度の留年」をしているとのこと。

現在も現役の高校生なんだとか・・。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木ひかり (Hikari)(@kuroki_hikari)がシェアした投稿

 

黒木ひかりさん・・2019年3月にファースト写真集となる『現在地→卒業』を出版!

 

そして2020年6月からは『ウルトラマンZ』(テレ東系)に「オオタ ユカ隊員役」でレギュラー出演することに!

 

 

高校留年は残念ですが、しっかりと女優としても活躍の場が広がっている黒木ひかりさん・・芸能活動は順調かと。

 

スポンサーリンク

【黒木ひかり】の水着姿やカップサイズは抜群のスタイルが必見!画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木ひかり (Hikari)(@kuroki_hikari)がシェアした投稿

 

そんな注目度も高まってきた黒木ひかりさんですが・・

胸のカップサイズは強烈で水着姿から溢れるバストがヤバすぎる!との声があるとか。。(笑)

 

確かにグラビアアイドルをしているので、スタイル抜群なのは間違いないですよね。

 

期待しながらリサーチ!。。見つけた画像がこちら!

 

 

やはりグラビアで人気があるのがわかるプロポーションですよね。

 

黒木ひかりさんのスタイルはバランスがとても良い感じがするので、ずっと見てても飽きないかと。。(笑)

 

 

この画像を見てもカップサイズが強烈!というのも納得かと!

 

黒木ひかりさんのスリーサイズは「83・56・82㎝」とのことなので。。魅惑のスタイルですよね。

 

 

残念ながらカップサイズに関しては公式の情報が無いので推測ですが・・Eカップはあるのでは!と予想。。(笑)

 

黒木ひかりさんの魅惑の水着姿から、強烈なカップサイズと抜群のスタイルを確認できました。

 

スポンサーリンク

【黒木ひかり】の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木ひかり (Hikari)(@kuroki_hikari)がシェアした投稿

 

そんな魅力溢れる黒木ひかりさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

黒木ひかりさんの可愛さに気持ちを持っていかれている声が多かったですが・・カネゴン(ウルトラマンに出てくる怪獣)とのツーショットも好評かと。

 

写真集を始めグラビア活動が人気ですが・・『ウルトラマンZ』の出演から女優としての活動も増えるかもしれませんね。

 

タレントとしてもテレビ出演が増えている黒木ひかりさん・・ネクストブレイクあるかも。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木ひかり (Hikari)(@kuroki_hikari)がシェアした投稿

 

黒木ひかりさんと同じく現在話題な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク