大幡しえりの水着姿はカップが凄い?スタイルや目力溢れる魅力を画像でチェック!

大幡しえり 水着姿 カップ 画像 ショート 髪型 wiki プロフィール かわいい 姉 ハーフ 仮面ライダー

話題のドラマに出演することが増えてきた大幡しえりさんですけど、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演で注目ですよね~。

 

大幡しえりさんと言えば目力のある瞳と!黒髪のロングヘアーが特徴的な清純派女優さんですが、スタイルが良くて!カップが凄いと話題で・・水着姿が見たい!との声が多いんだとか!(笑)

 

大幡しえりさんってどんな人?

大幡しえりさんはハーフなの?

大幡しえりさんの水着姿画像はある?カップは?

 

などなど・・気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

大幡しえりさんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

大幡しえりさんは顔立ちからハーフやクォーターでは?と思われがちのようですが。。純日本人なんですよね!

 

家族構成は5人家族で、大幡しえりさんにはお姉さんとお兄さんがいるとのことですが、お姉さんもとてもかわいい!との情報も残念ながら画像はないそうです・・。(苦笑)

 

プロフィール

名前:大幡しえり(おおはた しえり)

生年月日:1998年11月5日(23歳:2022年3月現在)

出身地:埼玉県

身長:161cm / 体重:45kg / 血液型:B型

好きなスポーツ:テニス / 好きな食べ物:オムライス

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

 

大幡しえりさんの『しえり』は、珍しい名前ですけど「本名」なんですね。。由来はフランス語の「Cherie(シェリー)」からきてるとのことで「愛しい」とか「可愛い」という意味なんだとか!

 

高校はどこなの?との声も多くあるみたいですが、はっきりとした情報はなく「地元である埼玉県内の学校ではないか」と思われます。

 

 

チェック

大幡しえりさんは、中学の時にはソフトテニス部に所属・・その実力は埼玉県大会でベスト8になったほどだとか!

 

この実力は本物だと思うので、高校では何のスポーツを選択してたか?気になりましたが・・意外にも文科系の書道部だったとのこと。

 

 

大幡しえりさんは2016年に原宿でスカウトされて「エイベックス・マネジメント」に所属しますが・・「ミュージシャン・俳優・女優・モデル」など、多数のタレントさんが所属する大手事務所なんですよね~。

 

ポイント

声を掛けたのが現在のマネージャーさんとのことですが・・スカウトをマネージャーさんが行うのはとても珍しく、理由を聞いたところ大幡しえりさんの目力に声を掛けずにはいられなかった!とのことです。(笑)

 

大幡しえりさんの経歴の一部を見てみますと・・。

 

2017年3月:映画「ひるなかの流星」 亀吉奈々役 (女優デビュー!)

2017年4月:テレビ朝日ドラマ「女囚セブン」 囚人:菊池徹子役

2017年10月:ドラマ「監獄のお姫さま」新人刑務官:高山沙也香役

2018年9月:「仮面ライダージオウ」ヒロイン:ツクヨミ役

 

 

そして、コロナの影響で延期になっていた『未満警察 ミッドナイトランナー』の放送がいよいよ始まることになり。。大幡しえりさんは「橘冬美 役」としての役柄が楽しみですよね~。

 

同じく『未満警察』に「野原さやか 役」として共演・・透明感の水着姿が気になる「竹内愛紗さん」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察

 

同じく『未満警察』に「鷹木真琴 役」として共演・・水着姿のくびれが必見と話題の傳谷英里香さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ

 

大幡しえりさんと言うと、どうしても仮面ライダージオウのヒロイン「ツクヨミ役」のイメージが強いので・・今回の役柄に対して、かなり気合が入っているとか!

 

 

ポイント

未満警察 ミッドナイトランナーの役が決まって!チャームポイントでもある「黒髪ロングヘアー」を・・50センチ以上もカットして、小学校2年生以来のショートにしたとのこと!

 

この部分を見ても今回の役に対する大幡しえりさんの気合を感じるので。。今からドラマが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

大幡しえりさんの水着姿はカップが凄い?抜群のスタイルも画像でチェック!

 

大幡しえりさんは、とてもスタイルが良いので水着姿を見たい!という声がかなり多いらしく・・。

 

㊤でも紹介しましたが、大幡しえりさんと言えば吸い込まれそうになるほどの目力が特徴で。。綺麗な顔立ちに目がいきがちですが、スタイルの良さからわかる大きな胸が印象的ではないかと!(笑)

 

 

これはさっそくチェックしなければ・・!

 

 

少しセクシーだったり、プールでの画像はあったものの。。大幡しえりさんの水着姿はありませんでした・・。(苦笑)

 

現段階での「水着デビュー」はしていないと思われますが、細身の体から伺える胸の大きさはわかるので・・Cカップ以上はあるのではないかと推測!(笑)

 

大幡しえりさんと同じイマドキガールで活躍で、水着姿のギャップがヤバい木下彩音さんを、詳しく紹介してるので、良かったら見てください。

あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組「突破ファイル」の突破交番が人気ですけど、婦人警官役で出演の木下彩音さんが注目みたいですね~。   木下彩音さんと言えば、フジテレビの「めざましテレビ」で・・イマドキガールを担当してて、こちらも話題なんだとか![…]

木下彩音 突破交番 水着 イマドキガール 画像 カップ インスタ 写真集 父親

 

大幡しえりさんはスタイルが魅力的な方なので・・今後のグラビアなどの挑戦に期待したいかと!

 

スポンサーリンク

大幡しえりさんの活躍に世間の声をチェック!

 

ブレイクを予感させる大幡しえりさんに、世間の方はどう思っているのか?チェックしました。

 

 

どうしても大幡しえりさんは、容姿端麗なのでかわいい!や綺麗との評判が多いんですが・・演技力がすごく、存在感がヤバかった!などの声も。

 

今後の大幡しえりさんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

大幡しえりさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

ここまで大幡しえりさんの水着姿が気になって目力より凄いカップをチェックしたのですが・・透明感があって、とても清楚な方だと再認識しました。

 

もう一つ、見た目の雰囲気からは想像できませんが・・とても天然キャラだということでそんな意外性な部分が、大幡しえりさんの魅力ではないかと!

大幡しえりさんと同じく現在注目の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉
あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ
あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク