藤岡舞衣は広瀬すずに似てる?可愛いのは母親ゆずり?画像比較で徹底チェック!

藤岡舞衣 広瀬すず 可愛い 似てる 母親 画像 身長 年齢 事務所 藤岡弘、

2世タレントって数多くいますけど・・俳優の藤岡弘、さんの3女「藤岡舞衣さん」が可愛いと注目みたいですね。

 

藤岡舞衣さんは現在中学1年生ですが・・女優の広瀬すずさんに似てるとの声があるとか!

 

藤岡弘、さんの子供さんは美男美女ばかり!と評判ですが・・ 藤岡舞衣さんの可愛さは母親ゆずり?との声もあるとかで。。

 

そんな気になるところをプロフィールも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

藤岡舞衣のプロフィールをwiki風に紹介!

 

藤岡舞衣さんは東京都の出身で、家族構成は「父親・母親・姉2人・兄」の6人家族ですが・・兄姉も同じ事務所なので芸能家族なんですよね。

 

長女:天翔愛 (てんしょう あい) / 本名:藤岡愛理(あいり)
長男:藤岡真威人 (ふじおか まいと)
次女:天翔天音 (てんしょう あまね) / 本名:藤岡天音

 

子供たちは父親の藤岡弘、さんに顔つきが似ていると思いますが・・みんな美男美女で評判なんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤岡舞衣(@mai_fujioka_official)がシェアした投稿

引用元

 

兄姉に負けずの可愛らしさが際立つ・・藤岡舞衣さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:藤岡 舞衣(ふじおか まい)

生年月日:2008年1月28日(15歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

身長:152.5cm / 血液型:B型

特技:歌・絵を描くこと

学歴:中学1年生

デビュー:2019年~

所属事務所:SANKIワールドワイド

 

藤岡舞衣さんは現在中学1年生で「どこの中学か?」気になりますが・・正確な情報は無いんですよね。。

 

もしかしたら

長女の天翔愛さんは、玉川学園の高等部から大学に進学していて・・玉川学園は幼稚部から大学院までの「一貫教育の総合学園」なので、藤岡舞衣さんも玉川学園の中等部に通っている可能性が高いかと。。

 

藤岡舞衣さんは現在「ニコ☆プチ」(小学生向けのファッション誌)の専属モデルとして活動してますが・・2020年8月号では初の表紙も飾ることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤岡舞衣(@mai_fujioka_official)がシェアした投稿

引用元

 

藤岡舞衣さん・・2020年8月には女の子向け洋服ブランド「mezzo piano junior」のイメージモデルにも就任することになったんですよね。

 

チェック

現在は父親の藤岡弘、さんと一緒にYouTuberもしているんだとか!(笑)

 

将来はお父さんのように「芸能と武道」をやりたいらしく、女優になるのが夢みたいですが・・父親を超えるような大女優になるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

藤岡舞衣は広瀬すずさんに似てる?顔は母親ゆずり?画像で比較!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤岡舞衣(@mai_fujioka_official)がシェアした投稿

引用元

 

父親の藤岡弘、さんが可愛くてしょうがないと溺愛している藤岡舞衣さんですけど・・顔が女優の広瀬すずさんに似ているとの声が。

 

実際、似ているか気になったのでリサーチして・・広瀬すずさん画像がコチラ!

 

 

こうしてみると輪郭も含め・・目元から鼻にかけて似ていると思いますね。

 

藤岡舞衣さんが大人になっていくと、さらに似てくる感じがします。

 

広瀬すずさんに似ているということは・・可愛いのが間違いない!ということではないかと。。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤岡舞衣(@mai_fujioka_official)がシェアした投稿

引用元

 

さらに藤岡舞衣さんは「母親似で可愛いのでは?」との声もあるみたいですが・・こちらは画像を見つけられなかったので、わからないですね。

 

情報

父親の藤岡弘、さんは1987年に女優の鳥居恵子さんと結婚して、1990年に離婚してます。その後、現在の奥さんと2001年11月に再婚してますが・・一般の方なので顔画像やどんな方なのか情報が無いです。

 

鳥居恵子さんとの間に子供はいなかったので、現在の奥さんとの子になりますが、

藤岡舞衣さんを始め兄姉も美男美女なので・・母親も綺麗な方ではないか?と想像つくかと!

 

スポンサーリンク

藤岡舞衣の活躍に世間の声をチェック!

そんな将来もとても楽しみな藤岡舞衣さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

藤岡舞衣さんの可愛さに好評な声が多いですが・・藤岡ファミリーの仲の良さや親子の絆に、微笑ましいとの声もあったかと!

 

現在はモデルを中心にバラエティー番組への出演が増えてますが、将来的に広瀬すずさんみたいに・・国民的人気女優になる日も遠くないかも。。(笑)

 

今後の成長や活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

藤岡舞衣さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

フィギュアスケートの本田姉妹は可愛くて人気ですけど、四女の本田紗来さんが中学生になって注目されてますよね~。   本田紗来さんと言えば、三女の本田望結さんとよくテレビ番組に出でいますが・・姉妹の中でもハーフ顔で少し感じが違うか[…]

本田紗来 中学校 ハーフ フィギュアスケート 姉妹 インスタ 身長 本田望結
あわせて読んで欲しい!

天才子役の南出凌嘉さんが、さらにブレイクしそうな情報が入ってきましたね。   南出凌嘉さんは、2020年4月公開の映画「糸」で、菅田将暉さん演じる高橋漣の少年期を演じることが発表され早くも話題になっているとか!  […]

南出凌嘉 イケメン かっこいい 性格 天才子役 演技
あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは3姉妹でみんな美人さんみたいですが、その中でも三女の村重エリカさんが特にかわいいと話題になっているみたいですね。   芸能界でも美人姉妹で活躍してる人っていますけど・・3姉妹そろって可愛くて芸能界で[…]

村重エリカのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気の若手の俳優さんって最近増えてますけど、藤原大祐さんはかわいいイケメンと話題みたいですね。   藤原大祐さんと言えば2020年10月23日から始まるTBSドラマ『恋する母たち』に出演で、すでに注目されているんだとか! &[…]

藤原大祐 高校 ハーフ 青山学院 三浦春馬 大学 身長 wiki プロフィール

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク