メンソレータム【メディカルリップ】新CMの女優(女性)は誰?花咲あいりのプロフィール!

メンソレータム メディカルリップ CM 女優 女性 花咲あいり ロート製薬 宝塚歌劇団

寒さが増してきて秋から冬になってきましたけど、この時期になると乾燥して唇の荒れが気になるところへ・・メンソレータム【メディカルリップ】の新CM!

 

CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが、名前は「花咲あいりさん」で、元宝塚歌劇団の出身・・現在はモデルやピラティスインストラクターとして活躍してるんですよね。

 

今回はロート製薬のメンソレータム【メディカルリップ】新CM「笑ってめくれて」篇の女優は誰?に注目して・・花咲あいりさんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

メンソレータム【メディカルリップ】「笑ってめくれて」篇のCM情報をチェック!

 

今回のメンソレータムは「笑ってめくれて」篇ですが・・冬の時期は唇が乾燥しやすく「カサカサ」になるのは殆どの人が経験してるとかと。。

 

そんな状況の時は「メディカルリップ」で潤いを保って。。唇を乾燥から守りましょう!との宣伝!(笑)

 

CM情報としては。。

 

【 CM情報 】

企業名:ロート製薬

商品名:メンソレータム【メディカルリップ】

出演者:花咲あいり

CM放送時期:2020年9月~

 

CMストーリーを簡単に紹介すると・・。

 

笑った勢いで「痛っ!」皮がめくれて「痛い…」
そんな唇の荒れに メンソレータム【メディカルリップ】 医薬品リップで荒れた唇を治す!
女性が「よしっ!」と一言!
メンソレータム、メディカルリップ!
との流れ。

 

唇が荒れるとひび割れで辛いのはもとより、食事の際に染みて痛いですよね。。そこを『メディカルリップ』で保護しましょう!とのこの時期に優しい「ロート製薬」の定番CMかと!(笑)

 

スポンサーリンク

メンソレータム【メディカルリップ】の新CMの女優は誰?花咲あいりのプロフィールを紹介!

 

花咲あいりさんは東京都世田谷区の出身ですが、元宝塚歌劇団の出身なんですよね!

 

チェック

宝塚歌劇団94期生の娘役タカラジェンヌですが・・芸名は恩師に相談したり、家族で考えて決めたんだとか。

 

花咲あいりさんは本名は「宮里夏紀」さんで・・そこにちなんで愛称は「なっちゃん」とのこと!

 

出身校は世田谷区立芦花中学校から2006年に宝塚音楽学校に入学した・・花咲あいりさんのプロフィールがこちら!

 

プロフ9ィール

名前:花咲あいり(はなさき あいり)

本名:宮里夏紀(みやざと なつき)

生年月日:1993年8月14日(30歳:2023年11月現在)※予想

出身地:東京都世田谷区

身長:157cm

趣味:舞台・映画鑑賞

活動開始:2008年~

所属事務所:アレナトーレ(業務提携)

 

花咲あいりさんは、2008年に宝塚歌劇団に94期生として入団・・月組公演「ME AND MY GIRL」で初舞台を踏んでのち、宙組に配属されてますね。

 

花咲あいりさんは・・2018年に「白鷺の城/異人たちのルネサンス」の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団します。

 

同じく宝塚出身、93期生の花組で活躍していた桜咲彩花さんもCM出演で活躍してるんですよね!

 

あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団

 

現在はピラティスインストラクターを中心に、宝塚を目指す受験生を対象としたレッスンなどを行って活動しているとのこと。

 

 

花咲あいりさん・・とても引き締まった腹筋に驚きですが、元タカラジェンヌだけあって。。雰囲気がありますよね。

 

そんな気品溢れる花咲あいりさんが出演している新CM・・期待しかないかと!(笑)

 

スポンサーリンク

花咲あいりのCM出演について印象など世間の声をチェック!

そんな花咲あいりさんのCM出演も含めイメージなど、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

花咲あいりさんのCM出演を楽しみしている声が多いですが・・宝塚時代からのファンの喜びの声もあったかと!

 

意外にも今回のCMを始め、民放メディアに出演するのは初めてという花咲あいりさん・・今後の活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

花咲あいりさんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

サカイ引越センターはユニークなCMが多いですけど・・今回はパンダのコスプレ女性がメインのバージョンで気になりますよね。   女性の名前は桃月なしこさん・・「コスプレイヤー・モデル・准看護師」と幅広く活躍してる女優さん! &n[…]

サカイ引越センター CM パンダ コスプレ 女優 女性 桃月なしこ プロフィール キラメイジャー
あわせて読んで欲しい!

イエローハットのCMは色々なパターンがあって面白みがありますけど・・新バージョンで横断歩道を渡る女子学生(女の子)が気になるところかと!   学生(女の子)の名前は「本間菜穂さん」で・・アイドルや女優として活躍してる子なんです[…]

イエローハット CM 学生 女の子 本間菜穂 プロフィール
あわせて読んで欲しい!

イエローハットのCMは、新人のタレントさんが多く起用されるイメージがあるんですけど・・今回は3人の女性が登場で注目かと!   CMの中に出てくる女性3人は誰?と気になりますが。。名前は「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさ[…]

イエローハット CM 女性 女の子 椚ありさ 月野もも 佐藤あかり プロフィール
あわせて読んで欲しい!

ジョンソンエンドジョンソンのバンドエイドのCMは定番の商品ですけど、こらから冬にかけて乾燥してきますが・・「あかぎれ」の季節なので新しいバージョンのCM!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが、名前は「森本奈[…]

バンドエイド キズパワーパッド CM 女優 森本奈緒 プロフィール ジョンソンエンドジョンソン
あわせて読んで欲しい!

「あったらいいな!小林製薬」でお馴染みのCMはいくつかありますけど・・今回はトイレグッズのブルーレットから・・「はなリウム」という新しいバージョンが始まったので紹介したいかと!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になり[…]

ブルーレットはなリウム CM 女優 岡本玲 プロフィール 小林製薬
あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク