【最新】チキンラーメンCM「チキラーホッパー篇」で歌ってる人は誰?永井佑一郎の替え歌原曲を調査!

チキンラーメンCMのイメージ画像

チキンラーメンの新CM「チキラーホッパー篇」が11月から流れてますけど、変わったテンポのノリで気になるんですよね。

 

独特な曲調の演出で誰が歌ってるの?ってリサーチしたら、お笑い芸人の永井佑一郎さんという方!

 

ん…誰?って思った方もいるかもしれませんが、以前「エンタの神様」で人気だった芸人さんみたいで。。

芸人さんだと「どんなネタをやってたの?」は興味があるかと。

 

・永井佑一郎さんってどんな人?

・永井佑一郎さんの芸風は?

・新CMの曲に原曲はあるの?オリジナル?

 

ってところが気になって・・独特なタッチでクセになりそうなチキンラーメンの新CMをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

【最新】チキンラーメンCM「チキラーホッパー篇」をチェック!

さっそくチキンラーメンの新CM「チキラーホッパー篇」をチェックしていきたいと思いますが、

まだ見たことないって人もいると思うので。。CM動画を見てみましょう!

 

 

こちらのCMは2023年11月から放送されてますけど。。「ポン ポン スポポン」と始まるテンポがユニークですよね。

 

チェック

チキンラーメンのCMって独特な構成の作品が多いイメージがあるんですが、前回の「MOROHA(モロハ)篇」もそうだったかと。

 

前回は着ぐるみを着た男がラップ調に歌ってる横で、別な男がチキンラーメンをもくもくと食べている構成にユニークさを感じたCMでした。

 

 

出演してる男性は「MOROHA(モロハ)」という2人組のラップグループで。。

CMが放送された当初から「この2人は誰?」ってSNSで話題になったんですよね。

 

今回はキャラクター映像のみの構成ですが、スローテンポで流れる独特な曲調になってます。

 

この曲を歌っているのが永井佑一郎さんですけど。。歌手ではなくお笑い芸人!

 

ただ知名度に永井佑一郎さんって誰?という人も多いと思うので、芸風や人物像・・

今回のユニークな曲に原曲はあるの?オリジナル?などもチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

チキンラーメンCM「チキラーホッパー篇」で歌ってる人は誰?永井佑一郎の替え歌原曲を調査!

スローテンポで流れる歌が印象的なチキンラーメンの新CMですけど、歌っているのはお笑い芸人の永井佑一郎さん。

2006年ごろに「エンタの神様」で人気を博した芸人さんなんですよね。

 

今回のCMで流れてる歌もオリジナルと思いきや。。永井佑一郎さんの持ちネタを替え歌にアレンジして歌っているとか。

 

そんな永井佑一郎さんってどんな人?芸風は?と気になったので、簡単なプロフィールや経歴を紹介したいかと。

 

永井佑一郎さんは1998年に吉本興業に所属しますが、地元の友人とコンビを組んで活動を開始したんですよね。

その友人が芸人を辞めたことで、途中からピン芸人になったとか。

 

プロフィール

名前:永井 佑一郎(ながい ゆういちろう)

別名義:アクセルホッパー

生年月日:1977年11月6日(46歳:2023年11月現在)

出身地:埼玉県春日部市

身長:174cm / 血液型:A型

活動時期:1998年~

職業:お笑い芸人

所属事務所:ビクターミュージックアーツ

 

2006年と2015年には『R-1ぐらんぷり』で、準決勝まで進出したこともある永井佑一郎さん。

 

アクセルホッパーの芸名で2006年に「エンタの神様」に出演しますが、

「パンパンスパパン、バカテンポ」で始まるリズミカルな歌にのせたネタがウケて・・一躍人気芸人の仲間入りをするんですよね。

 

その時の映像をYouTubeで見つけたので紹介!

 

動画を見てみると今回のチキンラーメンCMよりは、アップテンポな構成になってますね。

 

リズミカルな歌にのせたネタということもあって。。

個人的にはオリエンタルラジオの「武勇伝」に似てる気がしましたが、いかでしょう?(笑)

 

現在はビクターミュージックアーツに所属してる永井佑一郎さんですけど、今でもノリノリの芸風でライブを中心に活動してるとか。

 

スポンサーリンク

【最新】チキンラーメンCM「チキラーホッパー篇」の感想は?

アクセルホッパーとして活動してる永井佑一郎さんのネタをアレンジして作られたチキンラーメンの新CM。

 

ユニークな仕上がりのCMに、世間の反応はどうなのか声をチェックしてみました。

 

 

永井佑一郎さんを知る人は、久しぶりにアクセルホッパーのネタを見れて嬉しいと喜びのコメントですね。

 

 

こちらはチキンラーメンも含め、最近の日清のCMはせめてる感がイイ!と企画や構成にも好評な声だったかと。

 

永井佑一郎さんのネタを知った上でCMみたら・・一段と面白さが伝わってきたんですよね。

 

今回のことがきっかけで、また再ブレイクしたらいいなぁ~と個人的に感じました。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、気になる話題があったら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

原宿にある美容室「ice」のオーナー 桃田秀人氏が、女性客に盗撮してた疑惑が上がってるとヤフーニュースで見たんですけど、本当ならショッキングな行為ですよね。   店の利用客を盗撮ってどういうこと?ってかなり悪質さを感じちゃいま[…]

椎名亜美と桃田秀人のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌舞伎町で注目されてる店と言えば「SOD LAND」じゃないかな?って思うんですけど、人気のセクシー女優に直接会って飲める!というファンからはたまらないシステムのお店なんですよね。   女の子の在籍数も、一般的なキャバクラやガ[…]

SODLAND広告のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

札幌市の繁華街で2023年7月に起きたススキノ頭部切断事件で、犯人が無罪になるかもしれないっていう情報があるみたいなんですけど、 理由が多重人格だから!って聞いて驚いちゃったんですよね。   犯人は田村瑠奈容疑者ですが、「自[…]

田村瑠奈と父親の田村修のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年10月16日に、突如SNSにて自身の旦那に対して「慰謝料を多額請求して、必ず離婚する」と言い出した事で話題の東海オンエアメンバーしばゆーさんの嫁であるあやなんさん!   度重なるSNSでの壮大なスケールで行われる「し[…]

あやなんのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク