ブルーレットはなリウムのCM女優(女性)は誰?岡本玲のプロフィールに注目!

ブルーレットはなリウム CM 女優 岡本玲 プロフィール 小林製薬

「あったらいいな!小林製薬」でお馴染みのCMはいくつかありますけど・・今回はトイレグッズのブルーレットから・・「はなリウム」という新しいバージョンが始まったので紹介したいかと!

 

CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが・・名前は「岡本玲さん」でドラマや映画でも活躍してる方なんですよね。

 

今回は小林製薬の新CM「ブルーレットはなリウムの女優は誰?に注目して・・

岡本玲さんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

ブルーレットはなリウムのCM情報をチェック!

小林製薬のCMは「医薬品・お口ケア・芳香・消臭剤」など、数多くの商品がテレビで流れているので・・

「あったらいいな!小林製薬」というフレーズは聞いたことが無いという人はほとんどいないですよね。

 

そんな中で「ブルーレット」は昔からある定番商品ですが・・ジャンルでいうとトイレの「掃除・消臭」の分類になるかと。

 

【 CM情報 】

企業名:小林製薬

商品名:ブルーレットはなリウム

出演者:岡本玲

CM放送時期:2020年11月~

 

今回のブルーレットは「はなリウム」との名称のごとく・・商品に「花」が入っていて、可愛いデザインになっているのが特徴かと!

 

綺麗にトイレ洗浄をしながらの「ローズの香り」というのが売りの商品ですが。。

 

「掃除・消臭」の他に、見た目のデザインにこだわったというのは今まであまり無かったかと!

 

殺風景なトイレに、ワンポイントの「花」があるというのは気分的にもいい感じですよね。

 

スポンサーリンク

ブルーレットはなリウムのCM女優は誰?岡本玲のプロフィールを紹介!

 

CMの中で爽やかな笑顔を振りまいている岡本玲さんですが、和歌山県和歌山市の出身で・・

3歳の時からピアノを習っていて、和歌山県大会で銀賞を取ったこともある実力とのこと。

 

プロフィール

名前:岡本玲(おかもと れい)

生年月日:1991年6月18日(32歳:2023年11月現在)

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157cm / 血液型:A型

活動開始:2003年~

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

趣味は「ギターとピアノ」という岡本玲さん・・特技の「そろばんと暗算」に関しては小学校1年生の頃からやっていて。。中学校でも珠算部に入るぐらいやり込んでいたんだとか!

 

 

岡本玲さんの学歴に関しては。。「全日制の高校から通信制の高校」に転学して2010年に卒業・・同年4月に日本大学藝術学部映画学科に進学したとのこと。

 

ポイント

2003年に第7回ニコラ読者モデルオーディショングランプリを受賞したのをきっかけにモデルデビュー!

 

2006年に現在の事務所に移籍した岡本玲さんは、2007年に『生徒諸君!』で初のドラマ出演。

 

2008年「teenage days」でソロ歌手としてCDデビュー。。

『憐 Ren』で映画初主演と一気に活動の場を広げているんですよね。

 

スポンサーリンク

岡本玲についてイメージなど世間の声をチェック!

そんな幅広く活躍している岡本玲さんに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

岡本玲さんを長年応援している方や可愛らしさに好評の声が多かったですが・・「プロミス」のCMが同一人物で「びっくり」の声もあったかと。

 

数多くのCMに起用されているというのは、それだけイメージが良いということなので・・岡本玲さんの人柄を感じますね!

 

今後の活躍も楽しみではないかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

岡本玲さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇
あわせて読んで欲しい!

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。   女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやド[…]

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇
あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク