ポッカサッポロ「じっくりコトコト」新CMの女優は誰?山本千尋のプロフィールに注目!

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。

 

10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン」を食べている女性が気になりますが・・女優の山本千尋さん!

 

今回はポッカサッポロ・じっくりコトコト新CM「あなた想いのスープ屋さん篇」の女優は誰?

に注目して・・山本千尋さんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

ポッカサッポロ「じっくりコトコト」の新CM情報をチェック!

 

「じっくりコトコト」新CMでは、ドラマや映画で活躍中の横浜流星さんが見習いシェフになってスープ作りをしてますが・・これからの寒い時期にはピッタリのCMかと!

 

ほんのひと時でもスープの時間にじっくり浸ってもらいたい・・との「心と体が暖まるコンセプト」になっているみたいで。。

 

【 CM情報 】

企業名:ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

タイトル:じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇

出演者:横浜流星・山本千尋

CM放送時期:2020年10月17日~

 

設定としてはこだわりのスープに「パンまで入れてしまうスープ屋さん」を通して、スープをさらにおいしく引き立てるパンが入った本商品独自の価値を表現してるんだとか!

 

【CM内容】

街の小さなスープ屋さんの横浜流星さんが・・公園で「ランチにじっくりコトコト こんがりパン」を食べている女性に。。

『ランチにスープを添えているあなた。余裕があるのかなと安心しています』と一言!

厨房でスープを作る映像と共に『とっておきのパン入れておいたから。うん、とことん楽しんで』と思いを述べて。。

最後にベランダで『じっくりコトコト こんがりパン♪』と歌声を披露するという内容。

 

横浜流星さんの甘い感じの演技から。。「今日を忙しくがんばる方に!」との思いがこもったスープを美味しそうに食べる山本千尋さんが印象的でしたが、この後詳しくプロフィールを紹介したいかと!

 

スポンサーリンク

ポッカサッポロ「じっくりコトコト」新CMの女優は誰?山本千尋のプロフィールを紹介!

美味しそうに食べる姿が可愛らしい山本千尋さんですが、兵庫県神戸市の出身なんですよね。

 

チェック

山本千尋さんの家族構成は「父親・母親・姉」の4人家族とのこと。

 

母親が香港のアクション映画が好きだった影響で。。お姉さんと一緒に3歳の頃から「中国武術」の稽古場に通っていたんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 千尋(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿

引用元

 

小さい頃から武術に打ち込んでいた・・山本千尋さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:山本千尋(やまもと ちひろ)

生年月日:1996年8月29日(27歳:2023年11月現在)

出身地:兵庫県神戸市

趣味:映画鑑賞・サイクリング・スポーツ

特技:中国武術・アクション・殺陣・英会話

身長:155cm / 体重43.5kg /血液型:O型

活動開始:2013~

所属事務所:スターダストプロモーション

 

小学生になって本格的に「武術太極拳」に取り組みだした山本千尋さんは。。小学6年生の時にインドネシアで開催された「第2回世界ジュニア武術選手権大会」で金メダルを獲得することに。

 

注目

2010年から2012年にかけて、JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会で・・「長拳、剣術、槍術」の3種目で3連覇を果たしたんだとか!

 

さらに芦屋学園高等学校に進学した山本千尋さんは、2012年マカオで開催された第4回世界ジュニア武術選手権大会で金メダルを獲得し・・2度目の世界一に輝くんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 千尋(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿

引用元

 

山本千尋さんは、2013年8月の舞台『時空警察ヴェッカー1983』で女優としてデビューしますが・・2015年の「第3回ジャパンアクションアワード」で、ベストアクション女優賞を受賞!

 

チェック

高校卒業後の2015にはアメリカへ留学・・ロサンゼルスの「アクティングスクール」て演技を学ぶことに。

 

2016年4月公開された『キングダム連載10周年実写特別動画』で羌瘣役を演じて・・美しき女剣士の剣舞姿が話題になったんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 千尋(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿

引用元

 

そんなアクションでの演技も評価されつつ・・「ウルトラマンジード」などの特撮にも進出した山本千尋さんは。。2017年9月から現在の「スターダストプロモーション」に所属することに。

 

憧れの役者さんはアメリカの作品でも活躍している真田広之さんで・・ハリウッド映画への出演を目標の1つにしているんだとか。

 

スポンサーリンク

山本千尋についてイメージなど世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 千尋(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿

引用元

 

そんな演技やアクションでも活躍の山本千尋さんに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

山本千尋さんの可愛らしさと、芝居の上手さに好評な声が多かったですが・・アクション以外の時に出す清楚な雰囲気も素敵との声もあったかと!

 

今回は「ほのぼのとスープを食べている」という演技ですが・・新たな魅力が出されているのでは。。(笑)

 

今後の山本千尋さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

山本千尋さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。   女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやド[…]

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇
あわせて読んで欲しい!

マクドナルドのCMで木村拓哉さんがメインで多く流れてますけど・・「プレミアムローストコーヒー」モバコ篇に出てくる女子高生が気になるところかと。   3人並んで出てきますが、その中の1人は川畑綾理さんで売り出し中のモデルさんなん[…]

マクドナルド モバコ CM 女子高生 川畑綾理 モデル プロフィール
あわせて読んで欲しい!

明星食品の新しいCMが決まったとのことで注目したいと思うんですけど・・女優の新川優愛さんが出演してますね。   「麺神(めがみ)」という商品で「どんな感じになるのか?」と思いますが・・途中で出てくる女子高生も気になるところかと[…]

明星 麺神 めがみ CM 女子高生 女優 土屋怜菜 土屋怜菜 プロフィール 新川優愛
あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク