菜々緒のすっぴんは目も整形?昔と別人は顔だけじゃない!素顔の魅力とは

菜々緒 すっぴん 目 整形 昔 別人 顔 素顔 魅力

菜々緒さんは現在ドラマをはじめ、バラエティーなど幅広く活躍してますよね!

 

菜々緒さんと言えば綺麗でクールなイメージがありますが、「昔と全然顔が違う」とか「絶対整形してる」などの声が多いのが気になるところ。

 

菜々緒さんを「すっぴん」で検索すると「ブサイク・別人・昔・出っ歯・目・金本」と立て続けに出てきますもんね!

 

しかし最近の菜々緒さんは、顔だけでなくイメージも違うとの声もあり、昔と今で、どこがどう違うのか調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

菜々緒さんのプロフィールや経歴を簡単に紹介!

 

菜々緒さんの名前は荒井菜々緒さんで本名だったんですね!

 

プロフィール

・名前:荒井 菜々緒(あらい ななお)

・生年月日:1988年10月28日(30歳:2019年現在)

・出身地:埼玉県大宮市

・身長:172㎝(9頭身) / 体重:49kg / 股下:85㎝

・スリーサイズ:80・57・86㎝

・足のサイズ:22.5㎝

・血液型:O型

・所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

菜々緒さんは、蛯原友里さんに憧れてモデルを目指したとのことですが、2004年に「ミスセブンティーン」に応募するも、最終選考で落選してしまったとか。

 

何かに「失敗した」とのイメージがないから、意外ですね。

 

 

そのあと持ち味の、「身長:172㎝ / 股下:85㎝」の9頭身から繰り出すスタイルで、レースクイーンやラウンドガールとして活躍!

 

もともとモデルさんはスタイルが良いのが売りなので、当たり前かもしれませんが、菜々緒さんは更にカッコ良さが相まって人気なんですよね!

 

 

同じモデル出身の藤田ニコルさんも紹介してます。 ⇒ 藤田ニコルすっきりのプロ?お嬢様酵素の断食だけじゃない!モデル魂 是非読んでみてください!

 

スポンサーリンク

菜々緒さんのすっぴんは目も整形?を調査!

先ほども触れましたが、菜々緒さんは昔と今とで顔が全然違うとのことで、整形疑惑が前から多くありますが、「本当にそうか!」を改めて画像で検証!

 

 

 

菜々緒さんの「学生時代のこの画像」はかなり出回っていて、以前の画像から現在の画像を見れば「別人」と言われても無理はないかもしれませんね・・。(苦笑)

 

化粧のせいもあるとは思いますが、などは明らかに違うので「整形した」と言われると中々否定できない感じもしますね。

 

元阪神監督の金本知憲さんに似ているというのは間違いないですが、出っ歯はどこからきたのかと・・。

 

 

菜々緒さんだけではないですが、「すっぴん」というワードから色々言われてしまうのは、「綺麗な方の証!」だと思うので、勲章的な感じで良いのではないかと思います!

 

 

すっぴんがかわいい藤田菜七子さんの記事も紹介してます。 ⇒ 藤田菜七子はすっぴんの騎手姿が評判!子育てが勝利の秘訣とは?魅力に迫る 是非読んで見てください!

 

スポンサーリンク

菜々緒さんの昔と別人は顔だけじゃない!素顔の魅力を調査!

 

菜々緒さんの顔が昔と違うのはわかりましたが、最近は活動スタイルやイメージも違うの声が多いとのこと。

 

菜々緒さんの近年は、女優としての活動が多いですが、以前は「身長や顔立ち、イメージ」などから「悪女や意志の強い女性役」などの役柄が多かったですよね。

 

ところが現在放送中のドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)では、“ナチュラル系”ヒロイン役に挑戦してるとのこと!

 

 

今までのドラマでは、邪魔する役とかたくさん演じさせていただいたので、『まさか自分がヒロインをやらせていただけるとは…』と一番びっくりしています。

役作りに関しては、形から入るのも大事だなと思い、前髪を切ったりしたのですが、意外と好評でホッとしています。

怖くならないように気を付けました。真顔の時とか怖がられてしまうので…。(苦笑) 強さというのを封印。

ただ、(役は)優しくて天真爛漫、柔らかい印象を持ちつつも運命に立ち向かうという強さもあるので、強さと優しさを兼ね備えた女性を演じられるように頑張っています。

(エキサイトニュース抜粋)

 

新しい役柄に慎重に取り組むあたり、今までにない菜々緒さんの意外な一面が見えますね!

 

スポンサーリンク

菜々緒さんの新たな役柄に世間の声は?

 

菜々緒さんの新たな役柄について、世間の反応を調査!

 

 

 

 

 

 

 

菜々緒さんの、前髪切った姿に「かわいい!」「似合ってる!」と評判ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

菜々緒さんは、クールなイメージとスタイルから感じさせるカッコよさが売りでしたが、見事に新たな一面を見せてくれましたね!

 

しかし、従来の菜々緒さんが「やっぱりいい!」というファンも多いとか。

 

 

それを察してか、「これを機に、ヒロイン役が増えていったら面白いですが、既に悪女役が恋しくなっています!」とのコメントも!

 

いろんな一面や魅力が溢れる菜々緒さんの、今後の活躍が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
No tags for this post.