日本生命「みらいのカタチCM」入社篇の女優は誰?八木莉可子のプロフィールに注目!

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。

 

女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやドラマにも出演が増えてきてるんだとか!

 

今回は日本生命「みらいのカタチCM」入社篇の女優は誰?に注目して・・

 

八木莉可子さんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

日本生命「みらいのカタチ」のCM情報をチェック!

日本生命「みらいのカタチ」のCMは、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんがメインで色々なパターンがありますけど・・

真面目な感じやコミカルな部分が入り混じったりするイメージですが。。

 

やはり保険のCMなので、いかに安心感を与えるか?がベースになった構成ですよね。

 

【 CM情報 】

企業名:日本生命

商品名:みらいのカタチ

出演者:賀来賢人・綾瀬はるか・八木莉可子

CM放送時期:2020年10月~

 

 

設定としては八木莉可子さんが新入社員として入ってきますが、有能過ぎて先輩社員の賀来賢人さんが驚きながらも関心するという内容。

 

【CM内容】

女優の綾瀬はるかさんの紹介で「私達に新しい仲間が増えた」と、八木莉可子さんが入社してきます。

先輩役の俳優の賀来賢人さんが「商談の資料作るの忘れた」と言えば。。八木莉可子さんが資料を既に作っていて・・「マジで?」、「会議でなんて言ってたっけなぁ?」と言えば、ちゃっかりメモしてて・・「マジで?」、「商談何時だっけ?」と言えば、今日ではない事を言い・・「マジで?」を連発します。

最後は、綾瀬はるかさんに「アイツできすぎっす」と愚痴を漏らすと、「ドンマイ」と言われる内容。

 

演技派と言われる賀来賢人さんが、少し「やっちゃった感」を出す演技に対して・・

冷静に対処する八木莉可子さんと、最後に優しくドンマイと言う綾瀬はるかさんのやり取りがとてもコミカル(ほっこり)で良いかと。

 

スポンサーリンク

日本生命「みらいのカタチCM」入社篇の女優は誰?八木莉可子のプロフィールを紹介!

 

そんな有能な社員を演じている八木莉可子さんのプロフィールを紹介したいと思いますが、滋賀県の出身なんですよね。

 

チェック

今年の2020年4月に大学進学するために上京してきますが、それまではずっと地元で過ごし芸能活動と学業を両立していたとのこと。

 

八木莉可子さんは小学校の6年間で新体操を習っていて・・中学時代には生徒会長を務めていたんだとか!

 

若いのにすでに雰囲気を感じる・・八木莉可子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:八木 莉可子(やぎ りかこ)

生年月日:2001年7月7日(22歳:2023年11月現在)

出身地:滋賀県

趣味:読書 / 特技:書道

身長:169cm / 血液型:A型

活動開始:2016~

所属事務所:エイジアクロス

 

八木莉可子さんの特技は書道とのことで、高校時代は書道部に所属してますが八段の腕前なんですよね。

 

2015年に所属事務所のエイジアクロスが開催したオーディションで、応募者7,851人の中からグランプリに選ばれてモデルデビュー!

 

2016年には「新人女優の登竜門」と言われる大塚製薬のCM・・『ポカリスエット』のブランドキャラクターへ抜擢されて出演することに。

 

 

八木莉可子さんは、2016年8月に「ミスセブンティーン2016」に選ばれて、セブンティーンの専属モデルとなり・・ファッションモデルとして活躍し始めるんですよね。

 

女優としてもテレビドラマ『時をかける少女』(日テレ系)を始め・・2018年には大ヒットドラマ『チア☆ダン』(TBS系)にも「柳沢有紀」役として出演!

 

ネクストブレイクを感じさせる女優さんではないかと!

 

スポンサーリンク

八木莉可子についてイメージなど世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

八木莉可子(@yagirikaco_official)がシェアした投稿

引用元

 

そんな将来が楽しみな八木莉可子さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

八木莉可子さん・・「清涼感漂う美少女」や「みずみずしく輝く女優」と清純派としての声が多かったかと!

 

ただ、八木莉可子さんの魅力は可愛いだけじゃない・・存在感をしっかり与える女優さんだと感じるんですよね。

 

今後の活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

八木莉可子(@yagirikaco_official)がシェアした投稿

引用元

 

八木莉可子さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇
あわせて読んで欲しい!

マクドナルドのCMで木村拓哉さんがメインで多く流れてますけど・・「プレミアムローストコーヒー」モバコ篇に出てくる女子高生が気になるところかと。   3人並んで出てきますが、その中の1人は川畑綾理さんで売り出し中のモデルさんなん[…]

マクドナルド モバコ CM 女子高生 川畑綾理 モデル プロフィール
あわせて読んで欲しい!

明星食品の新しいCMが決まったとのことで注目したいと思うんですけど・・女優の新川優愛さんが出演してますね。   「麺神(めがみ)」という商品で「どんな感じになるのか?」と思いますが・・途中で出てくる女子高生も気になるところかと[…]

明星 麺神 めがみ CM 女子高生 女優 土屋怜菜 土屋怜菜 プロフィール 新川優愛
あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

コルゲンコーワIB錠TXα CM 女優 桜咲彩花 プロフィール 宝塚歌劇団

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク