イエローハット新CMの女性(女の子)3人は誰?椚ありさ・月野もも・佐藤あかりのプロフィール!

イエローハット CM 女性 女の子 椚ありさ 月野もも 佐藤あかり プロフィール

イエローハットのCMは、新人のタレントさんが多く起用されるイメージがあるんですけど・・今回は3人の女性が登場で注目かと!

 

CMの中に出てくる女性3人は誰?と気になりますが。。名前は「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさん」で・・モデルやグラビア、女優として活躍してる方々なんですよね。

 

今回はイエローハットの新CM「交通安全が看板」篇の女性3人は誰?に注目して・・

「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさん」のプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

イエローハット「交通安全が看板」篇のCM情報をチェック!

 

イエローハットの社名は・・「人とクルマの共存」や「交通安全」を願って、児童が通学の時にかぶる「黄色い帽子」から取ったんですよね。

 

カー用品の量販店としてオートバックスと並ぶ大手企業で、時期に応じて車の用品やグッズのCMが流れますが・・今回は「交通安全が看板」篇とのこと。

 

【 CM情報 】

企業名:イエローハット

バージョン:交通安全が看板 篇

出演者:椚ありさ・月野もも・佐藤あかり

CM放送時期:2020年11月~

 

ストーリーとしては・・。

 

「どんなお店でも交通安全を売ることはできません。だから私たちのシンボルは…黄色い帽子!」

「いつでもだれからでも見える場所に、安全への思いを込めています。」

と、女性3人がアピール!

すると男の子が「だたの看板でしょ?」と、一言。

「交通安全が看板です」。。イエローハット!

 

という流れのCMです。

 

スポンサーリンク

イエローハット「交通安全が看板」篇の女性(女の子)3人は誰?のプロフィールを紹介!

イエローハットの新バージョンのCMには、3人の女性が出演していますが・・名前は「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさん」です。

 

「モデルやグラビア、女優」として活躍していますが・・順にプロフィールを紹介していきますね!

 

【椚ありさ】のプロフィール!

椚(くぬぎ)ありささんは東京都八王子市の出身で、主にファッションモデルとして活動。

 

同じモデル仲間の森みはるさんと広瀬ちひろさんで三人組ユニット「ありぱるろっく」を結成してるんですよね。

 

プロフィール

名前:椚ありさ(くぬぎ ありさ)

生年月日:1998年4月28日(25歳:2023年11月現在)

出身地:東京都八王子市

身長:152cm / 血液型:O型

趣味:ショッピング・カラオケ

特技:ダンス

所属事務所:オフィス・オーパ

 

椚ありささんは、2009年12月に女子小学生向けのファッション雑誌『ポ☆プリ』の専属モデルとしてデビューしますが・・2014年8月には読モBG「FLASH TOKYO」3期生に選抜されることに。

 

チェック

2015年1月、お笑いコンビ「クマムシ」の『あったかいんだからぁ♪』のモノマネ動画がVineで公開したところ人気に!。。その後の2016年3月には・・本家「クマムシ」の2人との共演が実現してるんですよね!(笑)

 

椚ありささんは2019年5月に放送されたテレビドラマ『都立水商! 〜令和〜』に田代美羽役として出演もしています。

 

【月野もも】のプロフィール!

BSフジの「荒野女子部Season2 ~ただいま交戦中~」に出演中の月野ももさんは、イラストや漫画も得意みたいで・・神奈川県警「犯罪抑止対策室」のTwitterにて、4コマ漫画を連載しているんだとか!(笑)

 

プロフィール

名前:月野もも(つきの もも)

生年月日:1997年8月19日(26歳:2023年11月現在)

出身地:千葉県

身長:160cm / 血液型:AB型

趣味:漫画を読む・ゲームをする

特技:漫画を書く・柔道

所属事務所:ゼロイチファミリア

 

意外にも柔道が特技という月野ももさんですが・・2019年に放送された「全力坂」(テレ朝系)にも出演しているんですよね。

 

 

月野ももさんは「甘いルックスと抜群のスタイル」がグラビアでも人気で。。「週刊ヤングジャンプ ・週刊プレーボーイ・ヤングアニマル」などの雑誌に出演してます。

 

【佐藤あかり】のプロフィール!

佐藤あかりさんは、女優やタレントとして活動してますが、剣道が得意(3段)ということもあって・・

渡辺正行さん率いる剣道の普及番組「剣道まっしぐら」に出演中とのこと。

 

〈主に14:10ぐらいから登場してます〉

 

佐藤あかりさん、動画では「コロナの時期」ということもあって、マスクを着用しての稽古が辛そうですが可愛さもあるかと。

 

プロフィール

名前:佐藤あかり(さとう あかり)

生年月日:1996年2月23日(27歳:2023年11月現在)

出身地:大分県

身長:160cm / 血液型:B型

趣味:料理・散歩

特技:剣道(3段)

所属事務所:ヴィクトリーロード

 

タレントとしても。。「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)や「そんなコト考えたことなかったクイズ!トリニクってなんの肉!?」にも出演しているんですよね!

 

佐藤あかりさん・・CMは他にも「LINEギフト・クレアラシル・かっぱ寿司」など数多くの広告に出演してます。

 

スポンサーリンク

「椚ありさ・月野もも・佐藤あかり」についてイメージなど世間の声をチェック!

そんな「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさん」のイメージなど、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

3人の可愛さに好評なコメントが多いですが・・イエローハットのCM出演に喜びの声もあったかと!

 

「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさん」の今後の活躍も期待したいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

イエローハットと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ジョンソンエンドジョンソンのバンドエイドのCMは定番の商品ですけど、こらから冬にかけて乾燥してきますが・・「あかぎれ」の季節なので新しいバージョンのCM!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが、名前は「森本奈[…]

バンドエイド キズパワーパッド CM 女優 森本奈緒 プロフィール ジョンソンエンドジョンソン
あわせて読んで欲しい!

「あったらいいな!小林製薬」でお馴染みのCMはいくつかありますけど・・今回はトイレグッズのブルーレットから・・「はなリウム」という新しいバージョンが始まったので紹介したいかと!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になり[…]

ブルーレットはなリウム CM 女優 岡本玲 プロフィール 小林製薬
あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇
あわせて読んで欲しい!

日本生命「みらいのカタチCM」は、賀来賢人さんと綾瀬はるかさんが主演のCMですけど・・入社篇に出てる女優さんが気になるかと。   女優さんの名前は「八木莉可子さん」で、ファッションモデルとして活動していますが・・最近はCMやド[…]

日本生命 CM 女優 八木莉可子 プロフィール みらいのカタチ 入社篇

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク