サカイ引越センターのCMでパンダのコスプレ女優(女性)は誰?桃月なしこの魅力に注目!

サカイ引越センター CM パンダ コスプレ 女優 女性 桃月なしこ プロフィール キラメイジャー

サカイ引越センターはユニークなCMが多いですけど・・今回はパンダのコスプレ女性がメインのバージョンで気になりますよね。

 

女性の名前は桃月なしこさん・・「コスプレイヤー・モデル・准看護師」と幅広く活躍してる女優さん!

 

今回はサカイ引越センターの新CM「キッチリサカイの大百貨」篇 で、

パンダのコスプレ女優(女性)は誰?に注目して・・桃月なしこさんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

サカイ引越センター「キッチリサカイの大百貨」篇のCM情報をチェック!

 

桃月なしこさんはコスプレイヤーということもあってパンダのコスプレも似合ってますが・・サカイ引越センターは毎回手の込んだCMが多い印象ですよね。

 

今回のコンセプトは、サカイ引越センターに任せれば「家具や家電」など・・新生活に足りないものが「引っ越し当日に全部揃っちゃう」との流れ。

 

【 CM情報 】

企業名:サカイ引越センター

バージョン:キッチリサカイの大百貨 篇

出演者:桃月なしこ

CM放送時期:2020年11月~

 

サカイ引越センターのキャラでもある「まごころパンダ」とスタッフが引っ越し作業をする部屋で・・可愛いパンダのコスプレをしている桃月なしこさんが。。

 

引越し当日に全部揃って、大好きなパンダグッズも買えて超幸せになる・・「新生活に足りないもの全部」と、きっちり堺の大百科を紹介

「キッチリサカイの大百貨。家具も家電も引っ越し当日に全部揃っちゃう」と紹介して・・まごころパンダに「よっ 太っ腹」と言う

 

との2通りのパターンがありますが・・どちらもユニークで、サカイ引越センターらしいCMかと!(笑)

 

スポンサーリンク

サカイ引越センターのCMでパンダのコスプレ女優は誰?桃月なしこの魅力を紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

桃月なしこさんは愛知県豊橋市の出身ですが・・現役の美容クリニックの准看護師として仕事をしているんだとか。

 

ポイント

高校3年生の時に、友人に誘われてコスプレイベントに参加していた時に・・現在の事務所からスカウトされて芸能界入りしてるんですよね。

 

芸能界入りを果たした桃月なしこさんは、すぐに雑誌デビューしますが・・2019年10月には女性ファッション誌『bis』モデルにも抜擢されることに!

 

そして、2020年9月27日から放送が開始した・・『魔進戦隊キラメイジャー』(テレ朝系)に「巫女のヨドンナ役」として出演してるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

桃月なしこさんは人気のコスプレイヤーなので・・「ヨドンナ」の衣装も似合っていますが、大人気の戦隊シリーズ番組の主要キャストに抜擢されたのは凄いことですよね。

 

最近はバラエティー番組の出演も増えてきた桃月なしこさん・・「女優、コスプレイヤー、タレント」そして准看護師。。ネクストブレイクは間違いないかと。

 

スポンサーリンク

桃月なしこのCM出演について印象など世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

そんなコスプレがとても可愛らしい「桃月なしこさん」のイメージなど、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

桃月なしこさんのコスプレに好評なコメントが多いですが・・今回のCMを見て「癒された」との声もあったかと!(笑)

 

コスプレはもちろん、最近は女優としても活躍が目立ってきた桃月なしこさん・・今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

桃月なしこさんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

イエローハットのCMは色々なパターンがあって面白みがありますけど・・新バージョンで横断歩道を渡る女子学生(女の子)が気になるところかと!   学生(女の子)の名前は「本間菜穂さん」で・・アイドルや女優として活躍してる子なんです[…]

イエローハット CM 学生 女の子 本間菜穂 プロフィール
あわせて読んで欲しい!

イエローハットのCMは、新人のタレントさんが多く起用されるイメージがあるんですけど・・今回は3人の女性が登場で注目かと!   CMの中に出てくる女性3人は誰?と気になりますが。。名前は「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさ[…]

イエローハット CM 女性 女の子 椚ありさ 月野もも 佐藤あかり プロフィール
あわせて読んで欲しい!

ジョンソンエンドジョンソンのバンドエイドのCMは定番の商品ですけど、こらから冬にかけて乾燥してきますが・・「あかぎれ」の季節なので新しいバージョンのCM!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが、名前は「森本奈[…]

バンドエイド キズパワーパッド CM 女優 森本奈緒 プロフィール ジョンソンエンドジョンソン
あわせて読んで欲しい!

「あったらいいな!小林製薬」でお馴染みのCMはいくつかありますけど・・今回はトイレグッズのブルーレットから・・「はなリウム」という新しいバージョンが始まったので紹介したいかと!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になり[…]

ブルーレットはなリウム CM 女優 岡本玲 プロフィール 小林製薬
あわせて読んで欲しい!

ポッカサッポロの「じっくりコトコト」シリーズは1996年に誕生して24周年みたいですが、現在は横浜流星さんがメインのCMなんですよね。   10月17日から放送される「あなた想いのスープ屋さん篇」で美味しそうに「こんがりパン[…]

ポッカサッポロ CM 女優 山本千尋 プロフィール じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク