芦名星の自殺の理由は何?三浦春馬との共通点が悲しすぎる!真面目さの選択とは!

芦名星 自殺 理由 ストイック 三浦春馬 真面目 死因 原因

クールビューティとして、評判のあった芦名星さんが・・36歳の若さで亡くなったとの報道があって驚きですよね。

 

そんな芦名星さんが自殺をしたとの訃報に「理由は?」「なんで?」との声が、SNS上でも多くあがっているとか!

 

一部には先日亡くなった「三浦春馬さん」とドラマで共演したこともあって、同じような「死去」に対して、さらに悲しみの声が・・。

 

芦名星さんの「自殺に対する理由」や「三浦春馬さんとの共通点」などに注目して、調査しました。

 

スポンサーリンク

 

芦名星さんの自殺の理由は真面目でストイックだから?を調査!

 

芦名星さんと言えば「大河ドラマやテセウスの船」など、女優としての活躍や・・グラビアモデルとしても人気だったかと!

 

訃報に対する報道はこちら!

 

所属事務所は「本日、午前中に新宿区内の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見しました。死因については現在調査中です」としている。

 

警視庁では現場の状況から自殺とみている。

 

芦名星さんは、2002年にファッション誌のモデルとしてデビュー・・その後、女優として活動を始めるんですよね。

 

 

ミステリアスな美しさで「クールビューティ」と定評があり、知名度を得ていたかと!

 

それだけに今回の突然の訃報に「驚きとショック」を受けた人が数多くいて、動揺が広がってますね。。

 

芦名星さんは、人気ドラマシリーズ『相棒』にも以前から出演していて・・最新シリーズの「season19」(10月放送開始)にも出演予定だったとか!

 

 

本日(9月14日)発売の雑誌「週刊プレイボーイ」では、約10年ぶりだというグラビアに登場・・入浴シーンも披露していたとのこと。

 

芦名星さんの死因や理由・・「週刊誌発売日に一体なにが?」など、詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の芦名星さんが14日に、自宅のマンションで亡くなっているとのニュースが入ってきて、びっくりですね!   芦名星さんは、9月14日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアを飾っていて、活躍中だったとのこと。   警[…]

芦名星 死因 理由 原因 自殺 遺書

 

2013年にNHK大河ドラマ『八重の桜』と、2019年1月放送のドラマ『グッド・ワイフ』で共演した・・俳優「小泉孝太郎さん」との熱愛報道が以前にあり、この部分における関連性の噂も。。

 

 

ただ、現在における付き合いは見られず、今回の自殺の理由には関連していないと思われます。

 

ちなみに、芦名星さんは結婚はしていなかったので「独身」です。

 

 

芦名星さんが自殺した理由に考えられる可能性として、「真面目さ」と「ストイックさ」が関係しているのでは?との噂が。。

 

モデルをやるようになってから、筋トレを14歳から欠かさずやってきたという芦名星さん。

 

女優を目指すようになって、映画「シルク」のヒロインに抜擢された時から・・「役を演じているときには、[私自身]は必要ない。私の肉体を使って、別の人生を描くということ!」と言い聞かせ、演技に磨きをかけてきたとのこと。

 

 

ある監督さんからは・・「現場での彼女はとにかく真面目。動きやタイミングに関して、演出への適応度が非常に高く、撮影中、1度もNGを出さなかったのが強く印象に残っています」との評価も。

 

この部分に関して芦名星さんは・・「ストイックだねって、周りからすごくいわれます。自分を追い込むのが好きなので、自分に対してSなんですけど、追い込まれて苦しむことも好きなのでMでもありますね(笑)」とコメントしています。

 

芦名星さんが「死」を選択した理由に、この部分があるかどうかは分かりませんが、どこか真面目さが故にという部分があったかもしれませんね。。

 

スポンサーリンク

芦名星さんの死去と三浦春馬さんとの共通点が悲しすぎる!

 

芦名星さんの余りにも早い死去に、未だに信じられない気がしますが・・7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30歳)を思い出してしまう方もかなりいるんだとか。。

 

実は、芦名星さん・・2008年10月から放送されていたドラマ『ブラッディ・マンデイ』で三浦春馬さんと共演しているんですよね!

 

三浦春馬さんも自死ということもあって、今回の芦名星さんの自死が重なり、更なる悲しみが広がっているんだとか。。

 

 

三浦春馬さんの死去に関しても数多くの「情報や憶測」が飛び交いましたが、一番可能性が高い理由として「あまりに真面目過ぎた性格だったのでは?」との部分が言われています。

 

㊤でも紹介しましたが、芦名星さんも「真面目さ」という部分が顕著に表れていたので・・もしかしたら「共通点」だったかも。。

 

だとしたら、悲しすぎる「性格」だったのでは?と思えてなりません。

 

スポンサーリンク

芦名星さんのあまりに早すぎる死去に世間の反応は?

 

芦名星さんのあまりに早すぎる死去に、世間の方の反応をチェックしました。

 

 

芦名星さんの演技や活躍が、今後見れないことに対しての残念さや、あありにも早い死去に多くの悲しみの声が多かったかと。。

 

本当にこれから数多くの活躍をしてた方だったと思うので、残念でなりません。

 

スポンサーリンク

芦名星さんのまとめ!

 

芦名星さん・・女優になる前は、動物が好きだったということもあり「イルカの調教師」になるとの夢もあったとか。。

 

今後の活躍を見れないという現実に、残念さを感じてなりません。

 

芦名星さんのご冥福をお祈りします。

 

現在、話題になっている方やニュースを詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

いよいよ始まった朝ドラ『エール』の後半ストーリーですが、新キャストとして抜擢された萩原利久さんが注目ですよね~。   萩原利久さんは子役の時から俳優として活動してしましたが、小さい頃から可愛すぎる!との声があるとか。。(笑) […]

萩原利久 エール 朝ドラ 子役 プロフィール 高校 画像 坊主
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば。。『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが、水着姿はカップと脇が必見で[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。   新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…]

仮面ライダーセイバー 神山飛羽真 内藤秀一郎 プロフィール wiki 役柄 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク