仮面ライダーセイバーの神山飛羽真(とうま)役の俳優は誰?内藤秀一郎のプロフィール!

仮面ライダーセイバー 神山飛羽真 内藤秀一郎 プロフィール wiki 役柄 高校

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。

 

新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って・・とても興味あると思うんですけど。。

 

今回は、内藤秀一郎さんのプロフィールを中心に・・『仮面ライダーセイバー』の役柄や見どころにも注目して、詳しくチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

仮面ライダーセイバー(神山飛羽真)の俳優:内藤秀一郎のプロフィール!

 

仮面ライダーと言えば、人気俳優の登竜門と言われるくらい注目されるので・・今回、主役に選ばれた内藤秀一郎さんが、どんな人なのか気になるところかと!

 

なので、内藤秀一郎さんの基本的なプロフィールから紹介しますね。

 

プロフィール

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

生年月日:1996年5月14日(24歳:2020年8月現在)

出身地:埼玉県

身長:185cm / 血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:スポーツ(サッカー・野球・体操・水泳・バスケ)

好きな食べ物:そば・梅干し

嫌いな食べ物:ピーマン

所属事務所:エイジアプロモーション

 

 

内藤秀一郎さんのプロフィールをまとめてみましたが、特技のスポーツがたくさんある!のが目を引くかと。

 

各競技をやっていた時期や成績などは具体的にわかりませんが、学生時分からスポーツで鍛えた運動神経などもあって、仮面ライダーへの抜擢があるのでは?と思いますね!

 

 

内藤秀一郎さんは埼玉県の出身で、小中高と地元の学校に通っていますが・・高校の卒業と同時にモデルを目指して、オーディションを受けまくることに!

 

内藤秀一郎さんの「高校はどこ?」や「彼女はいる?」などの情報を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

モデル出身から俳優さんとして活躍する人って多いですけど、すらっとしたスタイルでイケメンの内藤秀一郎さんが人気ですよね~。   内藤秀一郎さんと言えば、仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で、主人公「神山飛羽真(かみ[…]

内藤秀一郎 高校 彼女 wiki プロフィール 稲垣莉生 モデル 出身 仮面ライダー

 

芸能活動に力を入れたいと大学には行かず、2015年にファッション雑誌「street Jack」の専属モデルに選ばれるんですよね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

 

内藤秀一郎さん・・意外とモデルとしてデビューするまで、けっこうオーディションを落ちまくっていたとのことですが、諦めずに頑張ってきたんだとか!

 

モデルとしてスタートした後も、俳優としての活動も積極的に取り組みますが、テレビドラマの出演歴も紹介!

 

【ドラマや映画の出演歴】

2018年7月~『星屑リベンジャーズ』(メ~テレ) 前沢太一 役

2019年2月~『初めて恋をした日に読む話』第4話(TBS) 鷲津 役

2019年4月~『腐女子、うっかりゲイに告る。』第1話~第7話(NHK総合) 小野雄介 役

2019年5月~『都立水商!~令和~』第3話(毎日放送)

2019年12月~映画『午前0時、キスしに来てよ』(松竹) 桐谷ナオト 役

2020年3月~『鈍色の箱の中で』 第4話(テレ朝) チャラ大学生 役

2020年9月6日~『仮面ライダーセイバー』(テレ朝)主演 / 神山飛羽真 役

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

 

内藤秀一郎さんとしては、人気シリーズの主演は初めての経験なので・・今からどんな演技をしてくれるか楽しみですよね!

 

仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)役を演じる山口貴也さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

『仮面ライダーセイバー』が新シリーズとして話題になってますが・・仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)役に抜擢された山口貴也さんが注目ですよね~。   山口貴也さんと言えば、俳優としての経験は浅いものの・・人柄や役に対しての貪欲さ[…]

仮面ライダーブレイズ 新堂倫太郎 山口貴也 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー

 

仮面ライダーセイバーとしてのパフォーマンスに期待したいかと!

 

スポンサーリンク

仮面ライダーセイバー(神山飛羽真)の俳優:内藤秀一郎の役柄や見どころを紹介!

 

次に内藤秀一郎さんが演じる『仮面ライダーセイバー』/ 神山飛羽真(かみやまとうま)の役柄をチェックしたので、紹介しますね。

 

注目

放送はこれからなので詳細はわからないものの・・今回も子供さんはもちろんのこと、大人の方も楽しめる内容になっているとのこと!

 

物語に出演するキャストの方はこちら!

 

【 キャスト 】

仮面ライダーセイバー / 神山飛羽真 役:内藤秀一郎

仮面ライダーブレイズ / 新堂倫太郎 役:山口貴也

新人の編集者(ヒロイン) / 須藤芽依 役:川津明日香

仮面ライダーエスパーダ / 富加宮賢人 役:青木瞭

仮面ライダー剣斬 / 緋道蓮 役:富樫慧士

ソードオブロゴス(鍛冶師) / 大泰寺哲雄 役:岡宏明

ソードオブロゴス(守護者) / ソフィア 役:知念里奈

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『約束』 #仮面ライダー #仮面ライダーセイバー

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 

今回紹介したキャストはまだ一部で、物語が進むにつれ「新たに登場してくる人物」もいるらしく・・年間を通じて、10人以上の仮面ライダーが登場するとのこと!

 

簡単な「あらすじ」

古来より世界は一冊の本によって守られてきたが、その書物を奪おうとする者が現れ、書物をめぐって現代の平和が脅かされるのを、小説家「神山飛羽真」(主人公)がドラゴンの力を身にまとい「炎の剣士」となって街を守っていくというストーリー。

 

今回の『仮面ライダーセイバー』のモチーフは「剣と本」・・聖剣の使い手である仮面ライダーは、聖剣ソードライバーから聖剣を抜刀して変身!決めゼリフは物語の結末は俺が決める!なんだとか!

 

 

あらすじの一部や決めゼリフを聞いただけでワクワクしてきますが(笑)・・内藤秀一郎さんがこの「大きな役どころ」をどのように演じていくか!も楽しみですよね~。

 

【役柄に対する内藤秀一郎さんのコメント】

 

神山飛羽真は小説家で、本に対して人一倍強い思いを抱いています。

 

劇中では何度も本を読むシーンがあるので、ぜひ見てください。

 

そして彼は誰よりも約束を大事にする男です。

 

何度もたくさんの人と約束を交わしますが、その約束を守ることができるのか、守ることができない約束があるのか、そういった点にも注目しながら見ていただけたらなと思います。

 

仮面ライダーセイバーのヒロイン「須藤芽依」を演じる川津明日香さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

大人気の特撮ヒーロー仮面ライダーがいよいよ新シリーズスタートで話題ですけど・・ヒロイン役に決まった川津明日香さんも注目ですよね~。   新たな『仮面ライダーセイバー』も内容の濃い作品になっているみたいですが・・ヒロインを演じる[…]

川津明日香 仮面ライダーセイバー 須藤芽依 プロフィール ヒロイン

 

仮面ライダーシリーズの主役というと、モデル出身の俳優さんが多いですけど・・内藤秀一郎さんの長身から繰り出すアクションにも注目したいかと!

 

スポンサーリンク

内藤秀一郎の仮面ライダーセイバーの抜擢に世間の声をチェック!

 

注目度満点の内藤秀一郎さんですが・・『仮面ライダーセイバー』の主役抜擢に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

内藤秀一郎さんの身長の高さに注目している声や・・「イケメンでかっこいい!」との安定の声も。。(笑)

 

仮面ライダーエスパーダ(富加宮賢人)役を演じる青木瞭さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

新シリーズ『仮面ライダーセイバー』が早くも話題になってますが・・仮面ライダーエスパーダ(富加宮賢人)役に抜擢された青木瞭さんが注目ですよね~。   青木瞭さんと言えば、ミュージカル『テニスの王子様』の10代目「手塚国光 役」も[…]

仮面ライダーエスパーダ 富加宮賢人 青木瞭 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー

 

今回のオーディションに合格した時・・内藤秀一郎さんは「やっと花が咲いたね」と、マネージャーと2人で涙を流して喜んだとのこと。。

 

本当に花を咲かせるのは、これからだと思うので・・今後の活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』関連記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわいいかわいいかわいい🐱💕💕 #cat #cats #cute

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

 

あわせて読んでもらいたい関連記事を紹介しているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは「特撮の作品」の中でも、かなり話題性が高いですけど・・新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で仮面ライダー剣斬(緋道蓮)役に抜擢された富樫慧士さんが注目ですよね~。   富樫慧士さんはまだ10代という若さですが・・『[…]

仮面ライダー剣斬 緋道蓮 富樫慧士 プロフィール wiki 役柄 仮面ライダーセイバー
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーシリーズは、ライダー以外にも主人公などを「サポートするキャスト」も注目されますけど、メカニック(鍛冶師)という役柄の岡宏明さんが注目ですよね~。   岡宏明さんは、仮面ライダーセイバーのメカニック(大泰寺哲雄)役に[…]

岡宏明 仮面ライダーセイバー 大泰寺哲雄 プロフィール wiki 役柄
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーシリーズは新人の俳優や女優がメインのキャストになることが多いですけど、その中でベテランの方がポイントで入りますが・・今回は知念里奈さんなんですよね~!   知念里奈さんと言えば、沖縄出身の女優さんですが・・ドラマや[…]

知念里奈 仮面ライダーセイバー ソフィア 守護者 役柄 見どころ
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク