ヘス(トロット歌手)の自殺した理由は何?遺書の内容や韓国芸能界の闇に迫る!

ヘス(トロット歌手)のイメージ画像

韓国でトロット歌手のヘスさんが宿泊先で亡くなっているところを発見されたと2023年5月15日のヤフーニュースで見ましたけど、まだ29歳の若さなので残念ですよね。

 

先月の4月19日には韓国の人気アイドル「ASTRO」のメンバーであるムンビンさんが、自殺したとのニュースがあったばかりだったのでショッキングかと。

 

突然の死去なのでヘスさんの死因が気になりますが報道では遺書が見つかったとの情報も。。そうなると自殺の可能性が高い気がしますが。。

 

ヘス(トロット歌手)さんの死因は自殺?

ヘス(トロット歌手)さんの遺書には何て書いてあるの?

 

など、ヘスさんの死因は本当に自殺なの?にスポット当てて情報を調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

韓国のヘス(トロット歌手)が突然の死去!死因は自殺なのかニュース報道を確認!

 

韓国でトロット歌手のヘスさんが5月12日午前10時ごろ、宿泊先で亡くなっていたとのニュースが入ってきて驚きですが一体何があったのでしょうか。

 

突然の死去なので驚きを隠せませんが死因は何だったのかは気になるところかと。。まずはニュース報道を確認したいかと。

 

韓国トロット歌手のヘス(本名キム・アラ)さんが亡くなった。享年29歳。ヘスさんは20日、全羅北道完州郡(チョルラブクト・ワンジュグン)のあるイベントステージに立つ予定だったが、主宰側は15日、韓国メディアYTNに「ヘスさんが突然亡くなり出席が難しくなったという連絡を受けた」と伝えた。12日、あるトロット歌手が宿泊先で遺体のまま見つかったことが伝えられていた。警察は現場から遺書が見つかり極端な選択をしたのではないかとみている。
引用元:中央日報

 

ヘスさんは韓国でトロット歌手として活動してましたが、トロットとは大韓民国の音楽ジャンルで・・日本では韓国演歌とも呼ばれているんですよね。

 

死去する前日までSNSでファンに感謝の気持ちを綴っていたとのことですが、ヘスさんに一体何があったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ヘス(トロット歌手)の自殺した理由は何?遺書の内容や韓国芸能界の闇に迫る!

 

突然の訃報が届いた韓国演歌歌手のヘラさんに多くの追悼の言葉がSNSでも寄せられてますが、ファンの間でも大きな衝撃と切なさが広がっているとか。

 

ヘラさんの死因については遺書が残っていたこともあり、韓国芸能のニュースでも自殺の可能性が高いとの見方が強いみたいですね。

 

プロフィール

名前:ヘス

本名:キム・アラ

生年月日:1993年12月3日(享年29歳)

出身地:韓国・チョンジュ

学歴:韓国芸術総合学校

活動開始:2019年11月~

 

トロット歌手として活躍していたヘスさんは韓国芸術総合学校の伝統芸術院出身。活動期間は2019年11月でEPアルバムの「私の人生、私が」でデビューしてます。

 

デビューした後は韓国の歌番組や歌謡ステージで活動して、幅広い世代から支持されていたとか。

 

 

5月20日には全羅北道完州郡(チョルラブクト・ワンジュグン)にある歌謡イベントに出演する予定だったものの・・5月12日にヘラさんが死去したとの訃報が主催元に届けられることに。

 

まだ29歳という若さなのでとても残念という気持ちが強いですけど、韓国では先月の4月19日に人気アイドル「ASTRO」のメンバー、ムンビンさんが自殺したばかりだったのでショッキングかと。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年4月19日午後8時10分ごろ、韓国の6人組男性アイドルグループ「ASTRO」のムンビンさんが自宅で亡くなっていたとヤフーニュースで見ましたが、まだ25歳の若さなので残念ですよね。   ムンビンさんは韓国だけでなく日本[…]

 

韓国に限った話ではないですが最近はK-POP界で自殺したニュースってよく聞きますよね。ヤフーニュースに寄せられたコメントにもその部分についての声は多かったですね。

 

OECD加盟国の中では1位の自殺率の韓国。有名人の自殺のニュースも良く目にする。ここ数十年は日本と違って順調に経済成長を続けてるけど闇も多いんだろうな。

 

ヘスさんについては遺書の内容も公開されてないので死因に繋がる具体的な理由はわかりませんが、やはり芸能活動している若い人の自殺が多いと闇と言われる要因があるのか?と憶測は出てしまうかと。

 

あわせて読んで欲しい!

ASTROのムンビンさんが突然の死去したニュースが入ってきましたけど、個人的にアイドルの自殺が多い印象なんですよね。   ムンビンさんについても韓国の芸能ニュースで、他殺が疑われる点がないことから自殺を図ったとの見方をしめして[…]

 

これから警察の調査が進むとヘラさんの死因や死去理由もはっきりするかもしれませんが、ただただ残念で仕方ないですね。

 

スポンサーリンク

ヘス(トロット歌手)の突然の訃報に世間の反応を調査!

 

ヘスさんさんの突然の死去について、世間はどのように受け止めているのか反応を調査しました。

 

 

やはり韓国芸能界における自殺率や、華やかさの中にある闇という部分についてのコメントが多かったかと。

 

なぜ命を絶たなくてはならなかったのか?理由はわかりませんが・・ヘラさんのあまりにも早い逝去に悲しみが大きいと感じます。

 

ヘラさんのご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

韓国で人気の男性アイドルグループ「ASTRO」のムンビンさんが2023年4月19日午後8時10分ごろ、自宅で亡くなっているところを発見されたとのニュースが入ってきて驚きですよね。   日本でも2022年大晦日に放送された『逃走[…]

あわせて読んで欲しい!

韓国の人気アイドル「ASTRO」のメンバーであるムンビンさんが4月19日に亡くなったとニュースが入ってきましたが、ネット上でも多くの悲しみが広がってるかと。   SNSの一部に「自殺?」との見方もあるみたいですけど・・本当だと[…]

あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ヒコロヒーさんが2023年5月11日23時15分から放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)に出演しますけど、今回は「スナックバイト芸人」が集まるみたいで楽しみですよね。   現在女性芸人の中でも人気上昇中のヒコロヒーさんですが、[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク