芦名星の死因や理由(原因)は何?週刊誌発売日に一体なにが?世間の反応も調査!

芦名星 死因 理由 原因 自殺 遺書

女優の芦名星さんが14日に、自宅のマンションで亡くなっているとのニュースが入ってきて、びっくりですね!

 

芦名星さんは、9月14日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアを飾っていて、活躍中だったとのこと。

 

警察は、現場の状況から自殺とみて調査しているとのことですが、一体何があったのか?調査しました。

 

スポンサーリンク

 

芦名星さんの死去の理由(原因)は何?を調査!

 

女優の芦名星さんの訃報が流れて、驚きを隠せませんが、報じられたニュースの内容を確認したいかと!

 

【報道の内容】

 

9月14日朝、女優の芦名星さんが、東京・新宿区にある自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。警視庁は自殺とみています。

 

9月14日午前6時半ごろ、女優の芦名星さん(36)が、新宿区にある自宅マンションの寝室で死亡しているのが見つかりました。

 

警視庁は現場の状況などから、自殺とみて調べています。警視庁によりますと、今のところ遺書は見つかっていないということです。

 

 

現時点での警視庁の捜査によると、現場の状況から「自殺」の可能性が高いとのことですが、遺書は見つかっていないとのこと。

 

芦名星さんはモデルとしてデビューし、女優としても数多くのテレビドラマや映画に出演していて活躍していたので、本当に驚きですよね。

 

 

最近は、若い方が亡くなるニュースが増えていますが、芦名星さんも36歳という若さなので残念でなりませんね。。

 

芦名星さんのプロフィール

 

プロフィール

名前:芦名星(あしな せい)

本名:五十嵐彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日(享年36歳)

出身地:福島県

身長:165㎝ / 血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

 

詳しい情報が入り次第、追記していきたいかと!

 

スポンサーリンク

芦名星さんが自殺!原因は仕事や恋愛なの?をチェック!

 

東京都内の自宅マンションの寝室で死亡しているのを親族が発見したとのことで、㊤でも紹介した通り、本日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアを飾っているなど、仕事は一見順調そうにみえますが。。

 

2013年に放送されたNHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演して、女優としても数多くの作品に出演しています。

 

2019年5月には俳優の小泉孝太郎さん(42)との交際が報じられてましたが、「八重の桜」で二人は共演しているんですよね。

 

 

そこら辺も関係があるのかわかりませんが、自殺となると仕事や恋愛がらみはどうしても気になるところかと。。

 

若い方が「自殺」となると、どうしても思い浮かべてしますのが・・「テラハの木村花さん」ではないかと。

 

 

芦名星さんに、SNS上での誹謗中傷があったかどうか?は分かりませんが、そこら辺も今後の調査で明らかになると思います。

 

どちらにしても、これから!という方が亡くなるのは、本当に残念でなりません。

 

スポンサーリンク

芦名星さんの死去に世間の声をチェック!

 

そんな芦名星さん訃報に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

芦名星さんの死去に、驚きと悲しみの声がほとんどですね。

 

印象的には強そうな方では?という見方もあったみたいですが、一体何があったんでしょうか?続報を待ちたいと思います。。

 

スポンサーリンク

芦名星さんのまとめ!

 

葬儀に関しても、調査が終わってからになるとおもいますが、親族や関係者の方の動揺もかなりあると思いますね。

 

ただ・・36歳という若さで、自ら命を絶つという選択をしたことに・・「なぜ?」という部分は拭い去れないかと。。

 

芦名星さんのご冥福をお祈りします。

 

現在、話題になっている方やニュースを詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

いよいよ始まった朝ドラ『エール』の後半ストーリーですが、新キャストとして抜擢された萩原利久さんが注目ですよね~。   萩原利久さんは子役の時から俳優として活動してしましたが、小さい頃から可愛すぎる!との声があるとか。。(笑) […]

萩原利久 エール 朝ドラ 子役 プロフィール 高校 画像 坊主
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。   新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…]

仮面ライダーセイバー 神山飛羽真 内藤秀一郎 プロフィール wiki 役柄 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク