あおちゃんぺのwiki風プロフィール!すっぴんのインスタに衝撃!画像で紹介!

あおちゃんぺのイメージ画像

コロナの影響で、テレビ番組もだいぶ影響受けてますけど、自分の生き様をハッキリ言い放つ「あおちゃんぺ」さんが話題ですよね~。

 

あおちゃんぺさんは、懐かしの「ガングロギャル」として各バラエティー番組に出演!インスタ画像やツイッターをよく配信してますが。。メイクをしている時とすっぴんの時のギャップに衝撃!との噂が・・。(笑)

 

少しずつ露出が出始めている「あおちゃんぺ」さんですが、認知度的にはこれからだと思うので・・。

 

あおちゃんぺさんのプロフィールや経歴は?

あおちゃんぺさんは彼氏はいるの?

あおちゃんぺさんのすっぴんインスタ画像は凄いの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

あおちゃんぺさんのwiki風プロフィールを紹介!

 

あおちゃんぺさんは、両親が小学2年生の時に離婚とのことで・・父子家庭で育っているんですね。

 

補足

家族構成としては、父親・お姉さん・お兄さんの4人家族とのこと。

 

子供の頃から、家事を手伝っていた「あおちゃんぺ」さんは・・お母さんがいないことで、かなり寂しかったみたいですが。。お姉さん、お兄さんと家事を分担して頑張ったんだとか・・。

 

 

あおちゃんぺさんは、地元の小学校、中学校を卒業して。。大月短期大学付属高等学校を卒業してます。

 

メモ

しかしこの学校は、2014年3月31日に閉校したとのこと。

 

あおちゃんぺさんを検索すると、「東大」というワードが出てきますが・・大学に進学した情報は無く。。明石家さんまさんが司会の『東大方式』というバラエティー番組に出演したところからきてるんだとか!(笑)

 

 

あおちゃんぺさんは、この番組内で「さんまさん」に対して・・「肌が黒いのは日サロにいってるから?それとも肝臓が悪いんですか?」と聞いてさんまさんを爆笑させたとか!・・やりますね。(笑)

 

そんな「さんまさん」も一目おく!(笑)・・あおちゃんぺさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:あおちゃんぺ

本名:池川葵(いけがわ あおい)

生年月日:1995年11月19日生(24歳:2020年4月現在)

出身地:山梨県大月市

血液型:O型

最終学歴:大月短期大学付属高等学校 卒業

 

 

あおちゃんぺさんは、この他にも・・バラエティー番組によく出演する機会があったとか。

 

出演したバラエティー番組の一部を紹介!

モニタリング

月曜から夜更かし

バイキング

水曜日のダウンタウン

 

 

あおちゃんぺさんの気になる彼氏情報ですが、2014年ごろに「1年続いた彼氏との写真」をよくアップしてましたが。。最近は彼氏的な写真やコメントなど含め、ほとんど情報がなく!現在はいない可能性が高いかと!(笑)

 

 

あおちゃんぺさんは、若い子からの支持が多いので・・今後も数多くのテレビ番組に出演すると思いますね!

 

 

容姿のガングロだけでなく、コメントにもインパクトがあるので・・あおちゃんぺさんの今後の活躍も楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

あおちゃんぺさんのすっぴんのインスタに衝撃!画像でチェック!

 

そんな注目度の高いあおちゃんぺさんですが、すっぴんの画像が衝撃!とギャップの違いが話題になっているとか・・。

 

以前はインスタにも「すっぴんの画像」をちょこちょこ載せてたみたいですが、最近はアップしてないみたいで。。ギャップの違いを見るべく、調査することに!(笑)

 

あおちゃんぺさんの「ほぼすっぴん画像」がこちら!(左)

 

 

メイクありの・・あおちゃんぺさん!

 

 

ほぼすっぴん画像」パート2!

 

 

たしかに、メイク時と比べると!かなりの違いはあるとは思いますが。。個人的には十分かわいいすっぴんだと感じます・・。(苦笑)

 

若い世代の子からも、すっぴんがかわいい!との声もあるので・・今後も現在のスタイルを貫いてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

あおちゃんぺさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんなあおちゃんぺさんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

あおちゃんぺさんのメイクがいい!という声もありますが・・やはり!ストートな物言いが人気の秘訣かと!

 

もしかしたら!あおちゃんぺさん・・今後ブレイクもあるかも。。(笑)

 

スポンサーリンク

あおちゃんぺさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

あおちゃんぺさんのwiki風プロフィールや、すっぴんが衝撃!と題して紹介してきましたが・・「すっぴん・メイク」のギャップではなく、「見た目・物事の考え方がしっかりしている!」という部分のギャップが凄いのではないかと!

 

今後の、あおちゃんぺさんの活躍が楽しみです!

 

あおちゃんぺさんと同じく!現在話題の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

モデルやタレントとして大活躍の藤田ニコルさんですが、インスタに載せている写真が。。スタイル抜群!と話題なってるんですよね~。   藤田ニコルさんの維持方法に「お嬢様jewel」によるプチ断食で、すっきりスタイルを維持!している[…]

藤田ニコルのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

土屋太鳳さんの姉・・土屋炎伽(ほのか)さんが、最近テレビでよく見かけて人気ですよね~。   土屋炎伽さんと言えば、2019年ミスジャパンのグランプリに輝きましたが。。「妹の土屋太鳳さんのおかげではないか?」の噂や「顔が大きくて[…]

土屋炎伽のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

爆食三姉妹がTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」から注目が上がり、人気ですよね~。   爆食三姉妹と言えば、見た目からは想像できない「爆食ぶり」で、そのギャップから番組に出演するたびに話題になっているとのこと! &[…]

爆食三姉妹のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

杉山弥紀佳さんは昨年デビューしましたが「われち語」といわれる言葉を使ってかなり話題ですよね~。   まだデビューして半年ぐらいの杉山弥紀佳さんは。。なんと「現役の女子大生」で・・現在テレビ番組からオファーが殺到中なんだとか! […]

杉山弥紀佳 うるさい 嫌い かわいい カップ 水着姿 wiki プロフィール 経歴 女子大生 われち語
あわせて読んで欲しい!

有吉反省会に出演して注目されるタレントさんっていますけど、グラビアアイドルの「如月さや」さんも話題みたいですね~。   如月さやさんは番組の中での発言で、父親に対する「ファザコン度がヤバい!」と一気に話題になったとか・・。(笑[…]

如月さやのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク