Zeebraの不倫でリマ(NiziU)への影響は?中林美和との離婚はある?徹底調査!

Zeebra 不倫 リマ NiziU 中林美和 離婚 ラッパー

ラッパー界のカリスマと呼ばれているZeebra(ジブラ)さんの不倫ニュースが『FLASH』に報じられて話題ですよね。

 

Zeebraさんと言えば、奥さんはモデルの中林美和さん、娘さんは「NiziU」のリマさんなので、余計注目されてしまうかと!

 

そんな芸能一家であるZeebraさんですが、今回の不倫報道において・・「中林美和さんとの離婚はあるのか?」「娘リマさんの影響は?」など、気になるところを調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

Zeebraさんの不倫報道やプロフィールをチェック!

 

Zeebraさんは1990年代に幼馴染である「DJ OASIS」と「K DUB SHINE」とで結成したヒップホップグループ『キングギドラ』が当時の音楽に大きな影響を与えましたよね。

 

その後もヒップホップを牽引する活躍で、人気を博してきたかと!

 

プロフィール

名前:Zeebra(ジブラ)

本名:横井英之(よこい ひでゆき)

生年月日:1971年4月2日(49歳:2020年8月現在)

出身地:東京都港区

活動期間:1993年~

所属事務所:SOLOMON I&I PRODUCTION

 

 

最近では、娘のリマさんの活躍や孫ができて「ジブじい」と呼ばれたりして・・アットホームなキャラが先行。。(笑)

 

チェック

テレビに関しても「バラエティーやクイズ番組」などの出演が増えてきましたよね。

 

8月21日に放送された『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日テレ系)では、番組史上5回目となる300万獲得の快挙を達成したんだとか!

 

 

Zeebraさん・・そんな好感度も上がってきた矢先の不倫報道。。

 

報道された内容の一部がこちら!

 

8月16日の朝、チェックアウトした2人はリゾートの送迎車に乗り、逗子駅へ向かった。
ZeebraはTシャツにキャップ、半ズボンにサンダルというラフなスタイル。
女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿だ。
2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。
自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。
これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。
恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。
恵比寿駅のホームでも、女性の腰に手を回すなど、ラブラブぶりを発揮するZeebra。
そして改札を出たところで、2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたのである。
その後、Zeebraと女性は別方向へ分かれ、それぞれ通りへ消えていった。

 

 

コロナで旅行などの自粛を促されていたお盆の時期に、モデル風の女性と不倫旅行とのことなので・・言葉がでないかと。(苦笑)

 

Zeebraさんの不倫報道における「相手女性の情報」をチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日本を代表するラッパー界のカリスマ「Zeebra」さんの不倫報道が飛び込んできてびっくりですね~。   Zeebraさんと言えば、ラッパーにおいて先駆者的な活躍で有名ですが、報道によると不倫相手の情報は・・女優の「西内まりやさ[…]

Zeebra 不倫相手 顔画像 父 中林美和 ラッパー NiziU リマ

 

若い時分は無茶をしてきたとの情報は聞いたりしましたが、さすがに世の中の動向が厳しい状況の中で、知名度や影響力があるミュージシャンが・・と思いますよね。

 

父親として、男として、よりも・・大人(社会人)として「どうなのかな?」って感じました。。

 

スポンサーリンク

Zeebraさんの不倫でリマさんへの影響や中林美和さんとの離婚はある?徹底調査!

 

そんなZeebraさんの不倫で、次に気になるのが「家庭」のことではないかと。

 

情報

Zeebraさんは、1991年に一度目の結婚をして二人の息子を授かるも離婚・・モデルの中林美和さんと再婚して、二人の娘さんが誕生しているので、子供は4人となります。

 

次女の横井里茉さんが・・現在もっとも注目されているNiziUのリマさんです。

 

 

NiziUの『Make you happy』は、ミュージックビデオ(MV)が再生回数 13,000万回を突破して、空前の人気ですが・・今年の秋のデビューに向かって活動している人気グループ!

 

「NiziU」のメンバー中でも、ラップがとても上手な「リマさん」を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、グループ名「NiziU」のデビューメンバー9人が決定して・・注目されてますよね~。   メンバーの中で、ラップがとても上手なリマさんですが・・両親を始め有名人が多い家系なんだとか! […]

虹プロ NiziU リマ 横井里茉 wiki プロフィール ラップ ダンス 両親

 

リマさん本人ではなく、父親のことなので関係ないことですが・・「NiziU」は日本だけでなく韓国やその他の国に向けても活動を展開していく予定。。

 

リマさんのプロフィール!

 

プロフィール

名前:リマ

本名:横井里茉(よこい りま)

生年月日:2004年3月26日(16歳:2020年8月現在)

出身地:東京都

身長:160cm / 血液型:O型

所属事務所:JYPエンターテインメント

 

国が変わると「文化や感性」が違ってくるので、悪いイメージがつかないか?と、どうしても不安ですよね。。そうならないように願いたいかと!

 

 

Zeebraさんの奥さんである中林美和さんに関しても、今回の件で「離婚」ということにならないのか?も注目かと!

 

メモ

中林美和さんは、2016年11月22日(いい夫婦の日)にZeebraさんに対する不満から・・次々と思いをツイッターに投稿して、モラハラ騒動が起こったのは記憶に新しいかと。

 

中林美和さんは19歳でZeebraさんに出会い同棲・・20歳で結婚しますが、息子が連れ子だったので、いきなり2児の母になるんですよね。

 

中林美和さんのプロフィール!

 

プロフィール

名前:中林美和(なかばやしみわ)

生年月日:1979年3月5日(41歳:2020年8月現在)

出身地:東京都

身長:165cm

職業:モデル

 

 

Zeebraさんと中林美和さん・・その後は、話し合いを重ねて「元サヤ」に収まりましたが、一部には「夫婦関係が破綻しているのでは?」との噂もあったとか。。

 

そんな中での今回の「不倫報道」なので、どうしても離婚というワードが見え隠れしてしまいますよね。

 

 

Zeebraさんは、今回の報道に対し「大切な家族を傷つけてしまった」と深く反省しているとのツイートを投稿してますが、傷ついた家族の方はどう思っているのか・・。

 

今後の動向から目が離せないかと!

 

スポンサーリンク

Zeebraさんの不倫報道に世間の声をチェック!

 

そんな動向が注目されるZeebraさんに対し、世間の反応はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

Zeebraさんの不倫に対し・・やはり中林美和さんやリマさんに対しての同情の声が多かったですね・・。

 

注目

週刊誌に対する、Zeebraさん本人ではなく・・家族へ対する立場や感情を煽って商売にしている節もあるのでは?との声も。。

 

芸能界では、相も変わらず「不倫」というニュースが後を絶ちませんが・・いつも傷つくのは何もしていない「家族」というのが残念かと。。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

話題になっているニュースや人物を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元男子ハンマー投げ選手・・「アテネ五輪」で金メダルを獲得した室伏広治さんが「スポーツ庁長官」に新たに就任するとの報道で、話題ですよね~。   室伏広治さんと言えば、数々の偉業を成し遂げてきた方ですが、意外とプライベートなことは[…]

室伏広治 結婚 嫁 顔画像 経歴 ハンマー投げ スポーツ庁 金メダル
あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希 渡部建 離婚 子供 なぜ
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク