Zeebra(ジブラ)の不倫相手は誰?顔画像はある?密会の内容がヤバすぎる!

Zeebraのイメージ画像

日本を代表するラッパー界のカリスマ「Zeebra」さんの不倫報道が飛び込んできてびっくりですね~。

 

Zeebraさんと言えば、ラッパーにおいて先駆者的な活躍で有名ですが、報道によると不倫相手の情報は・・女優の西内まりやさん似のモデル風の女性だとか!

 

「不倫相手は誰?」「顔画像や名前は?」など・・気になるところを世間の反応も含め、詳しくチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

Zeebraさんの不倫報道をチェック!

 

今回、不倫報道が流れたのは「週刊FLASH」で・・まずはその内容を確認することに。

 

この日、神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。

 

女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。

 

男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

 

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

 

との内容で、不倫旅行の内容が報道されましたね。

 

 

Zeebraさんは人気のラッパーで、昔からモテモテだったことは周知の事実ではないかと。。

 

最近では、テレビ番組にもよく出演して活動の場を広げていますが、何と言っても大きな話題となったのは・・娘さんがNiziU リマさんなんですよね~!

 

 

リマさんが「NiziU 」のオーディションを受けている時に、両親を紹介する企画があって、かなり話題になったかと!

 

Zeebraさんの不倫で「リマさんへの影響や中林美和さんとの離婚はある?」を、調査したので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ラッパー界のカリスマと呼ばれているZeebra(ジブラ)さんの不倫ニュースが『FLASH』に報じられて話題ですよね。   Zeebraさんと言えば、奥さんはモデルの中林美和さん、娘さんは「NiziU」のリマさんなので、余計注目[…]

Zeebraのイメージ画像

 

奥さんはモデルの「中林美和さん」ということもあって、芸能一家なので、今後の展開が気になるところ。。

 

 

Zeebraさんのプロフィール

 

プロフィール

名前:Zeebra(ジブラ)

本名:横井英之(よこい ひでゆき)

生年月日:1971年4月2日(49歳:2020年8月現在)

出身地:東京都港区

活動期間:1993年~

所属事務所:SOLOMON I&I PRODUCTION

 

スポンサーリンク

Zeebraさんの不倫相手は誰?顔画像や名前は?をチェック!

 

そんなZeebraさんの不倫報道ですが、一緒に旅行に行ったのは誰?というのが一番気になるところかと!

 

名前は誰で、顔画像はあるのか?リサーチしましたが。。現在のところ情報はないですね・・。(苦笑)

 

ただ、報道された内容や画像を見ると。。

 

【 相手女性の情報 】

モデル風の黒髪美女

女優の西内まりやさんに似ている

身長が高く170㎝以上はあるのでは

 

とのこと。。芸能業界の可能性もあるので、今後の報道で明らかになる可能性もあるかもしれません。

 

ちなみに、こちらは「西内まりや」さんの画像ですが、綺麗な方ですね。

 

 

別な報道内容では。。

 

8月16日の朝、チェックアウトした2人はリゾートの送迎車に乗り、逗子駅へ向かった。
ZeebraはTシャツにキャップ、半ズボンにサンダルというラフなスタイル。
女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿だ。
2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。
自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。
これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。
恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。
恵比寿駅のホームでも、女性の腰に手を回すなど、ラブラブぶりを発揮するZeebra。
そして改札を出たところで、2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたのである。
その後、Zeebraと女性は別方向へ分かれ、それぞれ通りへ消えていった。

 

この内容を見ると、かなり親密な関係なのが伺えるのではないかと!

 

わかり次第、追記していきますね。

 

スポンサーリンク

Zeebraさんの不倫報道に世間の声をチェック!

 

今回の報道を受けて、Zeebraさんは㊤のお詫びツイートを投稿しましたが、世間の反応はどうか?声をチェックしました。

 

 

Zeebraさんの不倫に対するコメントより、やはり娘である「リマさん」を思う声が多かったかと。。

 

父親の報道なので、娘は関係ないということは当然ですが・・リマさんに関しては「NiziU」のメンバーということもあるので、そこが心配ですね。

 

海外の反応とかも気になります。。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

話題になっているニュースや人物を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元男子ハンマー投げ選手・・「アテネ五輪」で金メダルを獲得した室伏広治さんが「スポーツ庁長官」に新たに就任するとの報道で、話題ですよね~。   室伏広治さんと言えば、数々の偉業を成し遂げてきた方ですが、意外とプライベートなことは[…]

室伏広治のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、グループ名「NiziU」のデビューメンバー9人が決定して・・注目されてますよね~。   メンバーの中で、ラップがとても上手なリマさんですが・・両親を始め有名人が多い家系なんだとか! […]

リマのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク