野原雅也と小川美咲(嫁)の馴れ初めは?子供や元競輪選手の美人妻を画像で紹介!

野原雅也と小川美咲のイメージ画像

競輪選手の野原雅也さんが29歳の若さで2023年3月30日亡くなったとニュースで見ましたが、有望選手の突然の死去でとてもショックですよね。

 

野原雅也選手と言えばG1レースにも数多く出場するなど優秀な成績を残している選手なので残念で仕方ないですが、葬儀では奥さんである小川美咲さんが喪主を務めることに。

 

小川美咲さんはとても美人さんな方ですが、元競輪選手ということで野原雅也選手との馴れ初めも気になるかと。

 

野原雅也選手と小川美咲さんの出会いや馴れ初めは?

野原雅也選手と小川美咲さんの間には子供はいるの?

 

など、野原雅也選手と小川美咲さんの出会いや家族構成も含めて調査しました。

 

スポンサーリンク

 

野原雅也選手(競輪)の葬儀喪主は小川美咲さん!突然の訃報内容を確認

 

競輪選手として活躍していた野原雅也選手が突然死去したとヤフーニュースで見たんですけど、29歳という若さもあってこれからの選手だったと思うのでとても残念かと。

 

野原雅也選手の訃報に数多くの追悼の声が届いてますが、改めてニュース報道を確認します。

 

競輪選手の野原雅也(のはら・まさや)さんが3月30日に死去した。29歳。1日、日本競輪選手会福井支部が発表した。通夜は2日18時、告別式は3日10時から、いずれも福井県坂井市のソートフル春江で。喪主は妻で元選手の美咲さん。
引用元:スポニチアネックス

 

本日の2日と明日の3日に葬儀が営まれますが、喪主は奥さんである小川美咲さんが務めることに。突然の死去に小川美咲さんもショックが大きいと思いますが。。

 

野原雅也選手の訃報に多く悲しみが広がってますが、死因がはっきりしてないのは気になるところかと。どこのニュース報道を見ても死因に対しる記事はないんですよね。

 

ここの部分に関しては別記事で調査しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

競輪選手の野原雅也さんが死去したと2023年4月2日のヤフーニュースで見たんですけど、現役で活躍していた選手の訃報なので驚きですよね。   野原雅也選手はまだ29歳という若さで小さな子供さんも2人いるので本当に残念ですけど・・[…]

野原雅也選手のイメージ画像

 

あまりにも早い野原雅也選手の訃報と死因がはっきりしていないこともあってSNSでは色々な憶測も飛び交っていますが、実際の家族が一番つらいですよね。

 

喪主を務める小川美咲さんはどんな方で野原雅也選手とはどんな出会いだったのか。二人の間には子供はいるのか、など馴れ初めを含め調査してました。

 

スポンサーリンク

野原雅也選手と小川美咲さん(嫁)の馴れ初めは?子供や元競輪選手の美人妻を画像で紹介!

 

野原雅也選手と小川美咲さんは2016年11月11日に結婚してますが、二人の出会いは共通の知人を通じて出会ったとのこと。付き合った当初は野原雅也選手は福井県、小川美咲さんは静岡県に住んでいたので遠距離恋愛だったですよね。

 

野原雅也選手の経歴やプロフィールはこちらで紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

競輪選手として活躍していた野原雅也選手の訃報ニュースが入ってきてかなり話題になってますけど、現役の若い選手が突然死去するのはつらいですよね。   今年に入って体調を崩したり怪我をしたという報道はありましたが、死去したことは残念[…]

野原雅也選手のイメージ画像

 

奥さんの小川美咲さんも元競輪選手でしたがガールズケイリンで活躍してたんですよね。同じ競輪選手として気持ちを分かり合える部分もあって付き合いがスタートしたと勝手に想像してますが、小川美咲さんはとても美人さんかと!

 

 

なので現役時代はとても男性ファンも多かったみたいで・・小川美咲さんが結婚したときは残念という声がかなり多かったとか。

 

そんな二人は2016年11月に結婚するも・・この時すでに小川美咲さんは妊娠3ヶ月だったので、授かり婚ということになりますね。

 

 

野原雅也選手と小川美咲さんには2人の子供がいて・・2017年に娘さん、2020年に息子さんが生まれています。

 

 

出産後も競輪選手として復活するものの、2018年12月に惜しまれつつ引退。家庭に入って子育てと野原雅也選手を支える道を選ぶんですよね。

 

野原雅也選手と小川美咲さんはそれぞれお互いのことをどう思っているのか?コメントを見つけたので紹介!

 

【野原雅也選手】:年は一つ下だけどすごくしっかりしているし、僕を立ててくれる。この人なら全てを任せられる。料理も上手なんです。
【小川美咲さん】:男らしいし頼もしい。人間としても同じ競輪選手としても尊敬できる。

 

信頼し合ってるのがよくわかりますね。そんな絵に描いた幸せな家庭でしたが、今回野原雅也選手の突然の死去。

 

小川美咲さんにとっては言葉では言い表せないほどのショックを受けていると思いますが、まだ小さい子供さんも不憫でなりません。

 

ヤフーニュースにも多くのコメントが寄せられてます。

凄く好きな選手だっただけにかなり悲しいです。力強い先行屋で誰にも引けを取らない。最後のレースは、落車でしたが果敢に攻めての落車で凄い根性を見ました!美咲夫人や幼い子を残しての別れは本人も悔いに残っていると思います。美咲夫人やお子様の幸せを願うと共に最高の選手だった野原雅也選手にご冥福をお祈りします。

朝のスポーツ紙を見てショックでした。なぜ?小さいお子さん、特に、美咲さんのこと思ったら、涙が止まりません。大好きな、選手でした。ご冥福をお祈りします。

 

野原雅也選手の突然死に対して悲しみがヒシヒシと伝わるコメントですが、やはり小川美咲さんと2人の子供に対して思いやる声もありますね。

 

本当に残念でなりません。改めて野原雅也選手のご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

関連記事や最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

競輪選手の野原雅也さんが死去したと2023年4月2日のヤフーニュースで見たんですけど、現役で活躍していた選手の訃報なので驚きですよね。   野原雅也選手はまだ29歳という若さで小さな子供さんも2人いるので本当に残念ですけど・・[…]

野原雅也選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

競輪選手として活躍していた野原雅也選手の訃報ニュースが入ってきてかなり話題になってますけど、現役の若い選手が突然死去するのはつらいですよね。   今年に入って体調を崩したり怪我をしたという報道はありましたが、死去したことは残念[…]

野原雅也選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

銀座の高級割烹で有名ないづく店長の崎楓真(さきふうま)容疑者が強制わいせつで逮捕されたと2023年3月29日のヤフーニュースで見たんですけど、事実だとしたら許せないですよね。   崎楓真容疑者は若干25歳のイケメンシェフで常連[…]

崎楓真のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元プロゲーマーのたぬかなさんが炎上騒動から復帰するも、ずっとメンタルがやられてたとヤフーニュースに出てましたけど、今後の活動はどうすんだろ?って気になりますよね。   身体に対する発言をしたことでかなり印象も悪く活動しにくい状[…]

たぬかなのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク