竹内結子と三浦春馬が似てる?共演作の意外な因縁がヤバい?負の連鎖の謎に迫る!

竹内結子と三浦春馬のイメージ画像

竹内結子さんの死去に際し、悲しみの渦が「芸能界」を始めかなり広がりを見せてますね。

 

かなりの情報や憶測が飛び交ってますが、一番ショッキングなのは、まだ子供さんが生まれたばかりというところではないかと。。

 

死去(自殺)で悲しいのは三浦春馬さんと時と同じですが・・映画『コンフィデンスマンJP』でも共演していて「似ている」との声も・・芸能界で起こっている「負の連鎖」に関しても調査しました。

 

スポンサーリンク

 

竹内結子さんと三浦春馬さんが似てる?人間性や性格などをチェック!

 

竹内結子さんの死去で、具体的な理由の詳細が気になるところですが、自殺というのはやはりショックがでかいかと。。

 

三浦春馬さんの時もそうでしたが、好感度がとても高く、世間の人から多くの支持を得ている方が「急死」となると・・「なぜ?」の度合いが大きいですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の竹内結子さんが死去したとの報道でびっくりですよね。   40歳という若さなので、本当に驚きですが、一部の報道では自殺との見方もあるとか!   一体何があったのか調査しました。   [the_a[…]

竹内結子のイメージ画像

 

そんな多くの人から愛されていた「竹内結子さんと三浦春馬さん」ですが・・今年7月に公開された映画『コンフィデンスマンJP』で共演しているんですよね。

 

 

この映画は「長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さん」を中心としたキャストの「詐欺師トリオを描いた作品」で・・竹内結子さんは前作「ロマンス編」にも登場した大物詐欺師「スタア役」を演じてるんですよね。

 

この撮影で竹内結子さんと三浦春馬さんは息の合った演技を見せていたのが印象的だったかと!

 

 

三浦春馬さんが死去した時の原因の一つに「ストイック」で、あまりにも真面目すぎたからではないか?との声もありましたが、竹内結子さんにも似たようなところがあったのでしょうか?

 

ここの部分に関しては、竹内結子さんをよく知る人でないと分からないところですが、演技に対して「とても真摯に望まれる方」というのは聞きたことがあります。

 

ただ、三浦春馬さんの時と大きく違うのは・・家族がいること!

 

あわせて読んで欲しい!

竹内結子さんの死去の報道が出てかなり話題になってますけど、自殺という可能性が高いとのことで、いろいろ憶測が飛んでますよね。   事故や病気ということだと、憶測などは出ませんが・・「自殺」となると、どうしても「なぜ?」と思ってし[…]

竹内結子のイメージ画像

 

前の旦那だった「歌舞伎俳優の中村獅童さん」との間に一人(長男)と、再婚した俳優の中林大樹さんとは今年1月に二人目のお子さん(次男)が誕生しています。

 

夫婦仲も良いとの見方も強く・・「家族円満」だと思われていたので、「なぜ自殺?」との見方がどうしても強く感じてしまうかと!

 

 

竹内結子さんの実際の生活を見ていた訳ではないので、憶測でものを言うのはよくないですが・・「最愛の家族を残してまでの選択肢だったのか?」と思ってしまいます。

 

三浦春馬さんのとの共通点があるとすれば・・「仕事に対する姿勢や考え方」はあるかもしれませんが、その他の部分は分かりかねる部分が強いかと。

 

スポンサーリンク

竹内結子さんの死去から見る芸能界の「負の連鎖」をチェック!

 

最近の芸能界の訃報をチェックすると・・「自殺」が死因と言われている方が多いんですよね。

 

【 自殺が原因と報じられた芸能人 】

木村花さん

三浦春馬さん

鷹野日南さん

濱崎麻莉亜さん

芦名星さん

藤木孝さん

 

死去の報道が、記憶に新しい方が多いですけど・・意外な共通点があるんですよね!

 

それはドラマや映画などにおける共演作品があるというところ。。

 

注目

映画『コンフィデンスマンJP』:竹内結子さん・三浦春馬さん

ドラマ『ブラッディマンデイ』:三浦春馬さん・芦名星さん・藤木孝さん

 

どちらも三浦春馬さんが絡んでいますが、何か因縁的なものがあるのか?と勘繰ってしまう部分もあるかと!

 

 

あくまでも憶測なので、好き勝手なことを言うのは良くないですが、ここまで訃報が連続で続くと何かあるのでは?と勘繰ってしまいますね。

 

「負の連鎖」とも言われてしまってますが、今後はこのような悲しい出来事が収まってくれることを願いたいかと!

 

スポンサーリンク

竹内結子さんの死去に対する「負の連鎖」に、世間の反応をチェック!

 

竹内結子さんの死去に対する「負の連鎖」に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり「負の連鎖」との言うべき、悲しい流れを感じている声が多かったですが・・コロナの影響もあるのでは?との声もありましたね。

 

もし、そういう連鎖があるのであれば、すぐにでも断ち切ってもらいたいと感じます。

 

竹内結子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

あわせて読んで欲しい!

女優の竹内結子さんが死去したとの報道でびっくりですよね。   40歳という若さなので、本当に驚きですが、一部の報道では自殺との見方もあるとか!   一体何があったのか調査しました。   [the_a[…]

竹内結子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

竹内結子さんの死去の報道が出てかなり話題になってますけど、自殺という可能性が高いとのことで、いろいろ憶測が飛んでますよね。   事故や病気ということだと、憶測などは出ませんが・・「自殺」となると、どうしても「なぜ?」と思ってし[…]

竹内結子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

瀬戸大也選手の不倫報道の続報で9月24日発売の「週刊新潮」に新たな事柄が掲載され、その内容は不倫相手が航空会社のCAとのことで、話題になっているみたいですね。   さらにその女性は以前Twitterに瀬戸大也選手との関係を匂わ[…]

瀬戸大也と渡部健のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆなのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

星蘭ひとみのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク