【米倉れいあ】の水着姿はカップサイズに衝撃?あどけなさが残るスタイルを画像でチェック!

米倉れいあ 水着 カップ 中学 高校 画像 ZIP ベラベラENGLISH 821

米倉れいあさんと言えば・・『ZIP!』内のコーナー「星星のベラベラENGLISH」で、英語が苦手な女子高生「レイア」としても人気ですよね。

 

特に若者からの支持が強い米倉れいあさんですが、あどけなさが残る水着姿やカップサイズは必見!との声も。。(笑)

 

今回は注目度満点!米倉れいあさんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【米倉れいあ】の可愛さや活躍を詳しくチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんは現役の高校生で、和歌山県の出身なんですよね。

 

チェック

2018年に開催された第43回ホリプロタレントスカウトキャラバンで合格して、芸能界入りします。

 

米倉れいあさんを含め、この時に合格した5名と後から1名が加入したガールズユニット「821(ハニー)」を結成することに!

 

 

「821(ハニー)」のメンバーは「アオ、カンナ、レイア、ユリナ、リコ、エマ」の6名で・・2019年10月の最終選考を経てデビューが決定!

 

注目

デビュー曲の1stシングルとなる『WHO』が2月28日にデジタル配信され・・2ndシングルは『Call My Name』。。2020年10月14日リリースされてます。

 

米倉れいあさん所属の「821(ハニー)」の情報や・・プロフィールなどを詳しく紹介してます。

 

あわせて読んで欲しい!

日テレの『ZIP!』で活躍してるタレントさんって多いですけど・・ベラベラENGLISHのコーナーに出てくる米倉れいあさんが可愛いと人気ですよね。   米倉れいあさんは現役の高校生ですが・・パンダの星星(セイセイ)とのやり取りが[…]

米倉れいあ wiki プロフィール 中学 高校 ハーフ ZIP ベラベラENGLISH

 

さらに米倉れいあさんと言えば・・『ZIP!』の「星星のベラベラENGLISH」ですよね~。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

2020年2月3日から始まった「星星のベラベラ ENGLISH」ですが・・米倉れいあさんは当時中学3年生だったんですよね。

 

英語が得意なパンダの星星(セイセイ)と、英語が苦手な女子高生レイアが・・「ワンポイント英会話レッスン」という形でのショートドラマ仕立てになってます。

 

米倉れいあさん・・11月29日には自身初のカレンダー発売における、記念イベントを行いましたが、撮影に関しては少しでも大人っぽくを意識して現場に臨んだんだとか。

 

プロフィール

名前:米倉れいあ(よねくら れいあ)

生年月日:2005年2月8日(18歳:2023年11月現在)

出身地:和歌山県

身長:161cm / 血液型:B型

趣味・特技:TikTok スノーボード

活動開始:2018年~

所属事務所:ホリプロ

 

カレンダーの仕上がりについて問われた米倉れいあさん・・もう少し痩せたかったとのことで70点の出来だとか。

 

2019年1月に「821(ハニー)」としてデビューしたものの。。まだ1度もライブをしたことが無いとのことで、ライブを早くしたいと意気込みを語っています。

 

スポンサーリンク

【米倉れいあ】の水着姿はカップサイズに衝撃?画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

そんな勢いが出てきた米倉れいあさんですが・・水着姿はカップサイズに衝撃!との噂やあどけなさが残るスタイルが必見!との声もあるとか。

 

現在高校生の米倉れいあさんに水着画像があるのか?と気になりつつリサーチしましたが・・ありませんでした(涙)

 

とても残念な気持ちが強いので、米倉れいあさんのスタイルの良さがわかる画像をいくつか紹介!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんはまだ高校生なので、あどけなさが残っているものの・・この画像を見ると大人っぽいですよね!

 

「ベラベラENGLISH」ではツインテールにしていることもあって、学生感がしっかりでてますが・・ショットによって感じが変わるかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

『ZIP!』の印象がどうしても強いので、制服以外のスタイリングに馴れない感じがしますが・・大人っぽい米倉れいあさんもいいですよね。

 

カップに関しては情報は無いので推測ですが・・Cカップぐらいと予想!(笑)

 

水着画像が無く残念でしたが、あどけなさが残るスタイルからの・・大人っぽさを感じる画像は衝撃を受ける可愛さだったかと!

 

今後、どのような大人の女性に成長していくのか・・楽しみでしょうがないですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

アイドル出身で活躍している歌手や女優さんって多いですけど、モデルやタレントとしても活躍中のあのちゃんが注目ですよね。   あのちゃんはアイドルグループ『ゆるめるモ!』在籍時から人気でしたが・・水着姿やレオタード姿はあどけなさが[…]

あのちゃんイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ゆなたこ」の愛称でユーチューバーの星乃夢奈さんは、モデルとしても活躍で人気なんですよね。   笑顔がとてもキュートなゆなたこさんですが・・水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)   可愛[…]

星乃夢奈(ゆな)のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク