なえなのwikiプロフや経歴!卒アルが人気?あざといの声も調査!

ユーチューバーの「なえなの」さんが、かなり話題みたいですね~!

 

「なえなの」さんは、2019年7月から「youtuber」となり、中高生などの学生さんを中心に注目が集まって、わずか半年でSNS総フォロワー数が100万人を超える人気ぶりだとか!

 

そして今回、中国系動画SNS「bilibili動画」にもアカウントを開設したところ、約1週間で30万フォロワーを超え、動画再生回数も200万回にのぼる勢いとのこと!

 

そんな注目度満点の「なえなの」さんですが、「卒アル」がとても可愛いとの情報や、性格があざとくて嫌いとの声も・・。

 

・なえなのさんの本名は?

・なえなのさんはどんな人?

・あざといの声が多いのはなぜ?

 

など、気になるところだらけの「なえなの」さんの情報を詳しく紹介しますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

「なえなの」さんのwiki風プロフィール(本名・出身)や経歴を紹介!

 

 

「なえなの」さんは、高校を卒業したばかりの18歳なんですが、半年でフォロワー数が100万人を超えは、普通じゃないですよね~!

 

「18歳美少女インフルエンサー」が、中国系動画「bilibili」にも進出!という見出しで報道されるほどの過熱ぶりなんだとか!

 

プロフィール

・名前:なえなの

・本名:古田菜衣(ふるた なえ)

・生年月日:2001年1月14日(18歳:2019年現在)

・出身地:静岡県

・身長:156cm / 血液型:O型

・好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく

・嫌いな食べ物:マヨネーズ

・最終学歴:御殿場高等学校卒業

・所属事務所:GROVE株式会社

 

 

「なえなの」さんは、小学校でスイミングの習い事や、中学では卓球部に所属、高校では男子バスケ部のマネージャーと、スポーツに関わっていたんですね。

 

画像などを見る限りでは、線の細い「ゆるい、なよなよ」したイメージですが、健康的な学生時代だったのは意外かと・・。(苦笑)

 

その学生時分に、「MixChannel(ミクチャ)」や「tiktok(ティックトック)」などのSNS動画をはじめ、中高生の間で「かわいすぎる!」と人気を集め、脚光を浴びることに!

 

 

「なえなの」さんは、静岡県の御殿場高等学校に通っていたとのことですが、偏差値は42ぐらいで、規則が厳しい学校だったとか。

 

現在は東京で暮らしていますが、学生時分は「仕事の度に、静岡から東京へ通う」の生活をしていたみたいですね。

 

 

 

 

「なえなの」さんは、高校を卒業してからは大学には進学せず、現事務所の「GROVE株式会社」に所属しますが、他にもインフルエンサーが多く所属する事務所とのこと。

 

時代が後押ししているとはいえ、「なえなの」さんの勢いは「目を見張る」ものがありますね!

 

スポンサーリンク

「なえなの」さんの卒アルが人気も「あざとい」の声を調査!

 

 

そんな多くの若者から支持を集める「なえなの」さんですが、高校の「卒アルが可愛くて人気」との情報や、「性格があざとくて嫌い」との声もあるとかで、さっそく調査することに!

 

まず高校の卒アルですが、「かわいい!」と人気を集めたものの、現在は情報がないとのこと・・、新たに情報が出たらアップしたいかと。

 

ついで、「性格があざとくて嫌い」に関しては、けっこう声が多いらしく、ツイートで炎上したこともあるみたいですね。

 

 

「なえなの」さん、画像では大人しい感じの「ふわ美少女」的イメージが強いですが、かなりサバサバした性格で、思ったことは口にするタイプだとか!

 

現在は削除されていますが、強めのツイートがあがることも・・。

 

くたばれ性格ブスしね

ーなえなの (@naenano78) 2016年3月14日

 

 

見た目との「ギャップがいい!」とのファンもいますが、「歯に衣着せぬ」物言いは、どうしても敵も作ってしまうかと・・。(苦笑)

 

母親とも仲が悪いのでは?と思えるツイートも・・。

 

母いらね

ーなえなの (@naenano78) 2015年12月26日

 

現在は仕事の影響から、静岡の実家を出て「東京で一人暮らし」をしていますが、こういうツイートなどを見ると、「実家にいたくなかったのでは・・?」と勘繰ってしまう部分もありますよね。

 

 

「なえなの」さんだけでなく、「かわいい、人気ある、話題になる」とアンチが出てくるのが世間の習わしだと思いますが、裏を返せば「世間に認められた」からこそのアンチ出現かと。

 

「なえなの」さん、実は「あざとい」などの声があることは承知しているみたいで、自覚コメントがこちら。

 

 

 

 

自分を理解してくれる人がいれば「それでいい」とのことですが、気持ちはわかる気がしますね、「なえなの」さんだけでなく全員から支持されるのは無理なことだし、大事なのは何があってもブレない信念ではないかと思いますね!

 

 

ただ、思ったことを全部言ってしまうと、いらぬ弊害を招くことになりかねないので、そこは注意が必要かと思いますが、まだ18歳ということもあり、しばらくは暖かく見守ってもらえればと・・。(笑)

 

昔と違いSNSが主流の時代では、応援してくれる人を多く得られる代わりに、敵も多く作ってしまう部分に、令和の時代の難しさがありますね。

 

SNSの中に本当の自分を映し出しているのかもしれませんが、圧倒的なファンがいるので、更なる活躍を期待したいかと!

 

スポンサーリンク

「なえなの」さんの活躍に世間の声を調査!

 

 

大人気の「なえなの」さんの活躍に、世間の声はどうか調査しました。

 

 

 

 

 

 

「なえなの」さんが嫌いという人は、「天然やぶりっ子さ」が「あざとい」という見方をしているみたいですが、そこら辺も含めての魅力だと思うので、致し方ない気はしますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

「なえなの」さんのプロフィールや経歴を中心に紹介してきましたが、2019年7月に「youtuber」となり、怒涛の勢いで人気が集まりましたが、注目度が高い分「アンチの増え方」も早かったかと・・。

 

ただ「なえなの」さんが、「フォロワー数100万人を超える支持」を得られていることに関していえば、万人受けするために自分を繕わず素で勝負しているからこその結果だと思うので、そこに関してはブレずに突き進んでもらいたいかと!

 

今後の「なえなの」さんの活躍が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

 

それでは!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク