【NiziU】ニナのwiki風プロフィール!ハーフで元女優?魅力をチェック!

虹プロ NiziU ニナ wiki プロフィール ハーフ 女優

『Nizi Project』(虹プロ)から、新たなユニット「NiziU」が誕生!9名のデビューメンバーが発表されて、話題になってますね~。

 

メンバーの中で最年少の「ニナさん」はハーフで歌唱力が抜群と注目されているんだとか!

 

ただ、認知度的にはこれからのニナさんだと思うので・・。

 

ニナさんのプロフィールや経歴は?

ニナさんハーフで歌唱力が抜群なの?

ニナさんは女優もしていたって本当?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【NiziU】ニナさんのwiki風プロフィールを紹介!

 

ニナさんはアメリカ・ワシントン州の出身ですが、家族構成は「父親・母親・お姉さん」の4人家族なんですね。

 

チェック

語学は「英語・フランス語・日本語」と3カ国を喋れるんだとか!

 

15歳という年齢で、3カ国喋れるニナさん・・凄いですよね!

 

 

そんな将来が楽しみな・・ニナさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:ニナ

本名:ヒルマン ニナ

生年月日:2005年2月27日(15歳:2020年6月現在)

出身地:アメリカ・ワシントン州

身長:164cm / 血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・運動

特技:歌・ピアノ・スキー

 

 

オーディション『Nizi Project』は応募総数1万231人で・・最終候補者12人残り、最終的に「デビューメンバー9人」が決定しましたが・・平均年齢は16.8歳という若さ!

 

【NiziU】メンバー

MAKO(マコ):2001年4月4日生(19歳)

RIKU(リク):2002年10月26日生(17歳)

RIMA(リマ):2004年3月26日生(16歳)

RIO (リオ):2002年2月4日生(18歳)

MAYA(マヤ):2002年4月8日生(18歳)

MIIHI(ミイヒ):2004年8月12日生(15歳)

MAYUKA(マユカ):2003年11月13日生(16歳)

AYAKA(アヤカ):2003年6月20日生(17歳)

NINA(ニナ):2005年2月27日生(15歳)

 

 

ニナさんは、現在は名古屋に在住で・・日本での暮らしは2年ぐらいとのこと。

 

「NiziU」の生みの親「JYParkさん」の年収や総資産を「秋元康さんとどちらが凄いか?」比べてみたので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

多くの感動を与えた『Nizi Project』(虹プロ)から「NiziU」が誕生して、生みの親である「JYParkさん」が注目されてますよね~。   JYParkさんと言えば。。これまでも「TWICE」を始め、数々の大物アーテ[…]

JYPark パク・ジニョン 餅ゴリ 年収 NiziU Nizi Project

 

2年前は英語しか話せなかったニナさん・・日本の学校でコミュニケーションが取れなかったことが悔しくて、毎日勉強して喋れるようになったとのこと。。大したもんですね!

 

スポンサーリンク

【NiziU】ニナさんはハーフで女優歴もあり?魅力をチェック!

 

ニナさんは・・父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフとのこと。

 

目鼻立ちがハッキリしていて、まさにハーフ特有の美人顔なので・・注目されますよね!

 

さらに注目したいのは、以前は日本のプロダクションに所属していて・・女優としても活動していたとの情報が!

 

 

ニナさんは、2017年「アミューズマルチリンガルオーディション合格」し、「牧野仁菜」という芸名で活動していたんだとか!

 

情報

Eテレ放送「すイエんサー」の「すイエんサーガールズ」としても活躍してます。

 

 

この頃にアメリカから日本へ生活拠点を移したニナさんですが、女優としてもデビューしてたんだとか!

 

注目

押井守監督の映画「血ぃともだち」に出演していて・・唐田えりかさんとも共演してるんですね!

 

 

「虹プロ」の参加要件に・・「事務所に所属していない」との決まりがあったこともあり、ニナさんはオーディションが始まる前にアミューズを退所してます。

 

激やせで拒食症?歯の矯正やストレスが原因?と心配されている「ミイヒさん」を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が『Make you happy』でプレデビュー!ミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開され、動画再生が4,000万回突破して大反響になってますね~。   9人組ガールズグループの「NiziU」で、メン[…]

NiziU ミイヒ 激やせ 拒食症 歯並び 矯正 画像 ストレス

 

そして今回、見事にオーディションを勝ち抜き・・「NiziU」となったニナさん!持ち味は抜群の歌唱力とのこと!

 

 

ニナさんは、プロデューサーの「J.Y.Park」さんに「本当に歌が上手い、グループに欲しい存在」と言わしめた実力は見事ではないかと!

 

ただ、ダンスが少し苦手で・・毎回そこは指摘を受けていましたが、猛練習を重ねた結果。。最後は認められるようにまでなったので、頑張りましたよね!

 

スポンサーリンク

【NiziU】ニナさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんなニナさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

ニナさんは「合格者9名中の最後」に名前を呼ばれたので、色々な感情が視聴者の方の中にもあったと思うので・・そういう声が多かったですね。

 

「NiziU」メンバーの「出身地・ポジション・身長・カラー・キャッチコピー・特徴」を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

NiziUの『Make you happy』がYouTubeで公開されて、4,000万回再生を突破し・・現在も記録を更新し続けて、大注目となってますね~。   グループ名の由来は・・「Need you」の意味もあり、プロデュー[…]

NiziUメンバー 出身地 ポジション 身長 カラー 人気 プロフィール 写真

 

でも、本当のスタートはここからだと思うので・・これからも全力でニナさんを応援して行きたいと思いました!

 

『Nizi Project』をすべて視聴する方法!

 

現在、最も注目度の高い『Nizi Project』ですが・・「NiziU」メンバー9名が「どのようにオーディションを勝ち上がってきたか!」「惜しくもデビュー出来なかった練習生との感動のやり取り!」など、気になるところ満載ですよね!

 

「残念ながら見逃してしまった!」「改めて見直したい!」という方に紹介したいのが・・Hulu』で視聴!

 

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

“『Nizi Project』を無料で見る!”

※ Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

 

【 Huluで視聴のメリット 】

メンバーのパフォーマンスがフルで見れる!

Hulu限定合宿中の練習生のオフショット見れる!

J.Y.Park氏の評価(コメント)をフルで見れる!

見逃し視聴で「シーズン2」韓国合宿と「シーズン1」地域予選と東京合宿を全部見れる!

好きなときに「まとめて何度」でも見られる!

『Nizi Project』以外のコンテンツが豊富!

「Hulu」初めての登録なら2週間無料!

無料期間終了後の月額は「1,026円(税込)」で安い!

登録の仕方が簡単で「5分程度で完了」すぐ見ることができる!

 

ぜひ、この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

ニナさんと同じ「NiziU」のメンバーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」の快進撃が続いて留まることがない勢いですけど、メンバーの中でも人気の高いミイヒさんは、相変わらず注目度が高いですよね~。   ただ、ミイヒさんに関して「痩せすぎ」の声も留まることがない感じで・・最近は「ほうれい線[…]

NiziU ミイヒ ほうれい線 老けた 画像 虹プロ ズボン
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、メンバーに選ばれた「マユカさん」が人柄がとても良い!と注目されていますね~。   マユカさんはオーディションの中で「厳しい状況」が続いていたのに、大逆転でメンバーに選出されたんだと[…]

虹プロ NiziU マユカ 小合麻由佳 wiki プロフィール
あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』から誕生した「NiziU」の、人気が沸騰しすぎてヤバい!と言われるぐらい・・かなり話題になってますね~。(笑)   9人のメンバーもそれぞれ注目される中・・「人気ランキング№1」との呼び声も高いミイ[…]

ミイヒ 両親 年齢 画像 NiziU 虹プロ 似てる
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、9名のデビューメンバーに選ばれた「マヤさん」が可愛い!と注目されていますね~。   マヤさんは歌やダンスだけでなく・・「絵」も上手とのことで、多彩な才能が魅力的と人気なんだとか! […]

虹プロ NiziU マヤ 勝村摩耶 wiki プロフィール 性格
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が誕生して「デビュー前」にも関わらず、連日話題に上がるなど・・かなり注目ですよね~。   その中でもとりわけ人気のミイヒさんですが、日に日に痩せていく姿に、かなり心配の声が上がっていて・・「吐きダコがあるのでは?[…]

NiziU ミイヒ 痩せすぎ ,吐きダコ 脚 本田仁美 ひぃちゃん そっくり 画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

『Nizi Project』や「NiziU」のメンバーにまつわる「記事をまとめ」てます。

【Nizi Project】『NiziU』のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク