休井美郷の水着姿やカップサイズは大胆さがヤバい!すっぴん画像もあざとい!?

休井美郷のアイキャッチ画像

あざといキャラのタレントさんって増えてきましたけど、休井美郷さんがCM出演などで活躍なんですよね。

 

休井美郷さんはAmazon Prime Videoの『バチェラー・ジャパン』で注目されるも、スタイル抜群の水着姿やカップサイズは必見なんだとか!(笑)

 

今後のブレイクが期待される休井美郷さんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

休井美郷のプロフィールをwiki風に紹介!

 

休井美郷(きゅういみさと)さんは大阪府の出身ですが、家族構成は「父親・母親・妹」の4人家族なんですよね。

 

チェック

2人姉妹の休井美郷さんですが、5つ年下の妹さんもとても綺麗とのこと!

 

大学は阪南大学に進学した休井美郷さんですが、2010年にはミス阪南に選ばれているんですよね。

 

そんな学生のころから可愛さが際立っていた・・休井美郷さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:休井美郷(きゅういみさと)

生年月日:1991年4月22日(32歳:2023年11月現在)

出身地:大阪府

身長:153cm

血液型:B型

最終学歴:阪南大学 卒業

職業:タレント・パン教室講師

所属:TWIN PLANET

 

モデルとしても活躍していた休井美郷さんですが、「アゲぽよガールズ」というグループでアイドル活動もしています。

 

こちらの画像は若さを感じますが、休井美郷さんは現在31歳!とても30代には見えないですよね。

さらに休井美郷さんは現在、タレント業の傍らパン教室の講師もしています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休井美郷(きゅういみさと)(@kyuui_misato)がシェアした投稿

 

休井美郷さんが注目されたきっかけは、Amazon Prime Videoの大人気番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4の出演。

 

あざといキャラとして活躍も、田中みな実さんに雰囲気が似てる気も。。

そしてキャッチコピーは・・「あざといは、正義」(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休井美郷(きゅういみさと)(@kyuui_misato)がシェアした投稿

 

注目度も増してきた休井美郷さんですが。。「ビオレu」のCM出演や写真集の発売と活躍の場が増えてるんですよね。

 

休井美郷さんの年齢を感じさせない勢いで、新たな「あざとキャラ」の確立に期待です!(笑)

 

スポンサーリンク

休井美郷の水着姿やカップサイズを画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休井美郷(きゅういみさと)(@kyuui_misato)がシェアした投稿

 

そんな注目度満点の休井美郷さんですが、ビオレのCMに出るくらいのきれいな素肌で・・すっぴんもとてもかわいいんだとか。

 

さらに写真集では大胆なショットも多かったとのことなので、すぐさまチェック!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休井美郷(きゅういみさと)(@kyuui_misato)がシェアした投稿

 

休井美郷さん・・20代に匹敵するすっぴんのかわいさですが、嫌味を感じさせないですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休井美郷(きゅういみさと)(@kyuui_misato)がシェアした投稿

 

水着姿というよりは下着姿でしたが、大胆さを感じるショットが多かったかと。

 

カップサイズは公式がないので推測で、Bカップ!と予想。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休井美郷(きゅういみさと)(@kyuui_misato)がシェアした投稿

 

休井美郷さん・・あざとさ全開で男女問わず、多くの方を魅了してもらいたいですね。

 

今後の活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

休井美郷さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

黒島結菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめとして数多くのドラマや映画、CMなどに出演で注目度が高い女優さんですけど、演技力も磨きがかかってきて成長を感じますよね。   沖縄出身ということもあって顔立ちはハッキリしてるものの、清[…]

黒島結菜のアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

景井ひなさんはTikTokerとして活躍も、最近はバラエティーやドラマにも出演で勢いを感じますよね。   TikTokではフォロワー数700万人を突破している景井ひなさんですが、白ビキニからの水着姿は透明感が抜群との声が!(笑[…]

景井ひな アイキャッチ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク